YouTube再開しましたのです

もう言い訳はしません。お久しぶりです!!

私この度YouTubeチャンネルを再開させました!思い起こせば2年前毎日更新を頑張り続けていたチャンネルを突如やめてしまいそのままほったらかし状態でした。ありがたいことにその間に沢山のお仕事をさせていただき、経験を積ませていただきました。

そして緊急事態宣言による自粛生活のなかで多くの方がYouTubeチャンネルを開設されているのを見て…あんな風に無責任に放置してしまったけど、、また見てくださる方がいるのなら始めようかな…と思った時以前からヲタク話を何時間でもしていた”KPOP WATCHMEN”というブログを運営している→http://kpopwatch.club THRIC ( https://twitter.com/kpopwatchmen)とChaeng (https://twitter.com/KPWM_CHA3NG) に協力してもらいもう一度再開することを決めました!!

まず第一弾は私NICE73の自己紹介動画をUPしております。私まだまだ無名のため私を知る術がないことに気が付きまして、それなら自分で説明してしまえということで!

NICE73でございます!

https://youtu.be/r0qZqjzVqfk

こちらをご覧になっていただけたらと思います。週に一度のUPを決めております。すでに他2本の動画(いずれもOH MY GIRLちゃんについてです)をUPしております。

昔のように韓国語講座あり、ケーポ話ありという感じの内容にしていこうと思っておりますので、もし良かったらチャンネル登録してあげてください!

https://www.youtube.com/user/NICENANAsan

宜しくお願いいたします!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です