ThatTimeGeggAbemaでスタート!

昨日からThatTimeGeggnoの配信がAbemaで始まりました!!

この番組はこれまでのGeggをGegg生と共に振り返る内容になっておりこのご時世ということもありスタジオに数名のGegg生そしてリモートで参加してくれるGegg生をお迎えして進行していきます。

元々Geggが始まる前ショーケースに行きたすぎて応募しましたが見事に落選!そのつぶやきを見てくださった方が「来ますか?」と言ってくださったのですが、、何かズルしている様な気分になってしまい、インライでフォロワーさんたちに相談。「ぜひ行って見てきて私たちにも教えてください!」と寛大に背を押してくださったこともあり晴れてショケへ行った!という思い出も深く、それ以来Geggを楽しみに見ていたペンの一人でした。そんな中MCを務めさせて頂くこととなり驚きと感謝で一杯でした。 

第1回目のゲストGegg生は史也さん。史也さんは大きな瞳で物怖じせず堂々とした印象を受けました。でも本当は色んな細かいところまで気を張っている方なんだろうなぁと。そんなショーマンシップから光るバラエティーセンスはさすがでした!

翔平さんはとにかく声が良い。歌っても話しても!飾らない受け答えはアーティスト性を感じました。笑うと可愛らしいので笑わせたくなりますね!

ゴンミンさんは細かいところまで気がつく優しい方でした。撮影が終わった後も「一番大変はMCさんですね〜!」と言ってくださり恐縮でした。人懐っこくてお話し上手!魅力の宝石箱ですね!

ヒョンスさんの日本語の上達っぷりに驚きました!一度ヒョンスさんのファンミのMCをさせていただいていることもありヒョンスさんに「日本語本当に上手になりましたね!」とお伝えしたところ「聞くのはだいぶ理解できるんですが話すのがねぇ、、ご迷惑おかけします。」とおっしゃっていて、いやいやいや!と。ヒョンスさんのプロ意識の高さにはいつも敬服します。

そして第二回目のゲスト!まずは太一さん。太一さんがニコニコしてると温かい気持ちになります。想像より全然すらっとしていて顔も小さくて驚きました。それでいて酒豪なんてズルいです!自分のスタイルをしっかり持ってる方なんだろうなぁ〜と感じました。

龍太さんは落ち着いていてらっしゃって頭の回転の早い優秀な方なんだろうなという印象を受けました。そして今回の撮影でさらに絞った感じがして底なしの魅力だと思いました!

私の中で昂洸さんが一番番組での印象と違った方でした。すごく面白くてお話し上手で雰囲気メーカーでみんなから慕われている感じがしました。

冬威さん私は勝手にまだお若いしツンツンしてるのかなぁなんて思ってましたがとんでもない!礼儀正しく気さくで可愛らしい方でした.髪型がぴっちーーーっとしていてまだ学生さんであることを感じざるを得ませんでしたw

そしてヒドさんの心の中にはいつも感謝がある方だなぁという印象を受けました.通訳の方が別でいるわけではなかったので聞き取るのが大変だったでしょうに、、集中を切らしていない表情から真面目さを感じました。実際は番組で見ているよりおっとりした方なのかなぁとそこが可愛らしくも感じました!

 
とにかく皆さん仲が良いのが印象的でした。出逢いから合宿MV撮影からのファイナルミッションまでメンバー全員で助け合い、励まし合い、刺激を受け合いながら過ごしたんだろうなぁと思うと感動すらしました。ユナクPDもう全員合格にしてくださいwユナクさんも退院されたということで本当に一安心です。これからが本当に楽しみですが、、その前にみんなでGeggを振り返ることができたらなと思います!まだ一度も見た事ない!という方も、あーこんな事があったのかと思っていただける番組担っていると思いますので、是非是非ご覧くださいませ!次回の配信は6月2日(火)22時からです!アーカイブ残るので見逃してももちろん見られますよ!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です