初めてのB.O.Yファンミーティング

ソンユビン、キムグッコンの二人によるユニッソンユビン、キムグッコンのユニットB.O.Y(ビーオブユー)初の日本ファンミーティングがありました。

惜しまれながら解散となったMYTEENから2人体制となり初めての日本公演でした。

9日大阪そして11日東京.

それはそれは愉快なファンミーティングでした.

回を重ねるごとに自由なトークに発展していく2人.天然なのか頭の回転が早すぎるのか終始ボケまくるユビンさんにつっこむグッコンさん.

アルバム曲は全部披露してくださった今回のファンミ。その他にもEXOのLoveshotやユビンさんはMカで披露していたIU“Iove poem 사랑 시”を熱唱.男性が女性のカバーするのすごく素敵だし、何よりユビンさんの声にピッタリで泣けたなぁ、、。グッコンさんはBTSジミン”lie”SHINee テミンの”さよなら一人“を。“皆さんに喜んで頂きたくて1週間で準備しました”と。するとユビンさんが“そうなんです!ほぼ家にいませんでした!”と証言。東京の昼ではアクセサリーが吹っ飛ぶ全力のダンス。鳥肌ものでした。

ユビンさん“さよなら一人~”のフレズがたいそうお気に召したようで事あるごとに“さよなら一人~~♪”と歌う歌うwこのおかげで私も1日頭から離れなくなりました。

大阪東京と1部ではTMI質問コーナーがあり、Meets you(fandom名) の皆さんに直接気になることを書いてもらうコーナーが。

大阪ではプエクの話が多く”오오세다!”おお強い!と笑う2人.

◉今も仲が良いメンバーは?の質問にユビン さんはハンギョル さんと一緒に運動に通っていると。

◉2人のプエクイケメンピックは迷うことなく「スンウ兄さん」と声が揃っていました.「兄さんは色んな事電話で話す落ち込んでたら”男だろ!”と叱ってくれたりもするすごく良い人.みんなとすごく仲良いけどなかなか会える暇がないです.ヨハンさんはドタキャン王で今度会ったらデコピンしてやろうと思っています。」とユビンさんw

◉苦手だった練習生は?の質問には「101人という人間がいますからそりゃ変な奴もいるし自分と合わない人もいますよ。」とユビンさん。

◉もし歌手になってなかったら何の仕事をしていた?には

ユビンさん→動物が大好きだから動物のトレーナー。

グッコンさん→ニートかジムのトレーナー。

オススメの冬の運動を聞いたところユビンさんがスクワットの正しいやり方を

実演してくださいました(お尻が重要←メモ)

2人とも犬を飼っている犬派だけど”最近は猫の魅力に”と #グクホン さん.”でも猫アレルギーなんです😿”と.

◉物真似してください!にはユビンさんがクレヨンしんちゃんの”お“という一言とグッコンさんがしんちゃんの幼稚園の先生のマネをしてくれてB.O.Yは止められない感じでした。

東京1部の質問では

◉事務所のオーディションの時何を歌ったかの質問に二人とも記憶がないようで何だったけとwグッコンさん「洋楽だったのは覚えてるんだけど、、、」

ユビンさんは「顔面良さで入ったからなぁ」

◉皆様からのリクエストで”Merry me”をアカペラで。「日本語で何ていうんですか

」の質問にみんなが“けっこん!”

答えると「えー?개콘(ゲコン)?!」←KBSのお笑い番組ギャグコンサート略

とマジで驚くユビンさんw

◉自信がある部分ユビンさん「腕」おおおおおおおお腹筋見せるのは年末あたり、、、と言ってくれましたw

◉どっちの横顔が自信ある?ユビンさん「左!」グッコンさん「右!なので僕らはいつもそういう風に座っているし写真の立ち位置など全てがそうです。

◉朝起きてまず考えたことユビンさん「今日はどんな風に皆さんを楽しませようかなぁ~」すかさずグッコンさん「うそつけ!w寝起き悪いですからね。僕はあーもう少し寝たいからユビン先にシャワ入って欲しいなぁ。です。」

ユビンさん「シャワーは大概毎朝顔色見ながらどっちが先に入るかみたいな感じですね。」

◉生まれ変わるなか鳥になりたい?魚になりたい?ユビンさん「鳥!飛んでみたいじゃないですか。気になりますよねぇ」グッコンさん「僕は海が好きだから魚!」

この時二人は“鮫”を覚えた!はず。

◉いつからイケメンだっていう自覚が芽生えましたか?グッコンさん「僕は20歳です。歌手になりたいと思ったのは14歳からです。」なるほど事務所入って2年位経ってからってことですかねぇ。

ユビンさん「僕はやはり母の中で僕が存在した瞬間ですね。並々ならぬ生存競争の中勝ち抜いたのが僕ですから。」

2部のゲームは好きな台詞をシチュエーション指定して言ってもらうコーナー。

それは色んなの出てきました。

夜景でバックハグして好きだよ。とか二人で帰ってる時ラーメン食べて帰る?好きだよ!とか今夜は帰さない。とかねw

まぁ盛り上がりましたが、ユビンさんが何かの聞き間違えからかハマってしまい意味も分からず連呼し続けた「グッコンさんのゴッカンかっこいい」という謎の台詞が、東京2での個人的ハイライトでした。

そしてもう一つ!聞こえて来るKPOPの振りを踊ってみんなが当てるのが1部JPOPを歌うのが2部だったのですが盛りあがりましたw途中ユビンさんが大声だして邪魔をしたりw

マイク没収だ~!とわちゃわちゃするお二人可愛らしかったですw

ゲームの罰ゲーム愛嬌パレードとセクシーダンス東京はうっとりする歌を歌うとアムノレチャレンジ。まさかのアムノレ音楽がないというアクシデントもありましたが、どんな時も全力で滝汗かいてくれるくらい頑張ってくださいました。

ユビンさんがちょいちょいオヤジギャグを言うのが気になり突っ込んでみたところ大真面目な顔で「これはオヤジギャグではなくとても洗練されたギャグです。」と言われてしまいましたw

お二人やはりお肉がお好きなようで東京ファンミ前日は焼肉とホルモンを食べたと嬉しそうな顔で話していました。

そんな中ユビンさんが着替えた衣装に違和感を感じたようで「これこの間まで着てたんですよなんでだろ運動したからかなぁサイズが、、」と確かにピチって見えるスーツ(ものすごいカッコE) を触って首を傾げていて、、いやぁ日本に昨日来たはずなのになんだか太った気が、、と。いやいやスタイルの良い二人。それもそのはずちゃんと日本でもジムへ行っていたそうで何ともストイックだなぁと思ったのでした。

運動してパンプアップしたのね。うんきっとそうだ。

すかさずグッコンさん「日本に来たら”コンビニが危険です!ファミリーマートのクリーム鯛焼きが大好き!見つけて買ったらチョコ味しかなくて少し残念でした。クリームが好きなのにぃ」と。会場からかわいー!の声。今度はクリームあるといいですね!

1月7日に発売されたデビューアルバムはお二人の様々な想いが詰まっていると感じます。ダブルタイトルというスタイルを取ったのは“色んな僕らを見て欲しいから。”ということで色んなスタイルが楽しめます。

そしてユビンさんが作曲グッコンさんが作詞をした曲“Starlight”も。こちらは

お二人のオススメの楽曲だそうで、アルバムの中で好きな曲はグクホンさんは気分によって変わるけど今はMyAngelユビンさんはlighthouseがお好きだそうです。

落ち込んだ時聴いて欲しい曲は?の質問にはなんと二人とも「落ち込む時はとことん落ち込んだら上がるしかないから、もっと気分が落ちるように시계바늘を聴いてください。」と言っていました。

Meetyouの存在は”こうして向き合っている時、声を出して応援してくれる時感じる!!”と言っておりやはりお二人は皆様からの熱い声援が大好物でした!

今年の目標は「日本へ沢山来ること、僕たちの底力を見ていただきたい!」「オリコン1位!」なんて事も!なのできっとまたすぐ来てくださると思います。

どんな無茶振りにも全力で応える2人の姿勢はMIX&MATCH.Produce101Xなどのオーディション番組を経験してきたからだと思いました。

日本のMeetyouの特典会での反応も可愛Eと真似してくれたり、頑張って書いてくれた韓国語をしっかり褒めてくれたり、こういうところに優しさって出るよなぁと心から感じたのでした。

二人のケミって抜群で、ユビンさんはグッコンさんじゃなきゃ止められないしグッコンさんを見つめるユビンさんの視線にはいつも信頼の気持ちが溢れていて、とても素敵な気持ちになりました。

会場のMeetYouの皆様は可愛らしくて大阪も東京も温かい雰囲気でした。

またお会いしたいです!B of you !!とても楽しい時間をありがとうございました!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です