Ktigerszero大阪参上!

テコンドーとkpopの融合!男女混合12人組Ktigerszeroの大阪公演1日目終了!

ソンジンさんがいつの間にかご挨拶で「まーきのっ」のギャグを習得していて驚きましたw

個人的に「皆さんをアイスルイスルです♡」のイスルさん挨拶が好きです♡

ユンジさんが振り付けた”Now”の振り付け。「私たちはテコンドー選手という”テコンドー”という固定観念があると思うんです。でも私達はアイドルです。”私たちにもできるよ”という手話を盛りこんだ部分があります。」というお話に心がグッとなりました。

RAINZの”All night kinda Night”の振り付けを担当したのはリーダーのジュニさん!ヒョンミンさんと一緒に踊ってくれました!

今日で8日目の日本で美味しかったものは?の質問に「牛丼」「天丼」と即答w

ジュニさんは普段ごく薄味で食べる人なのでオムライスを食べた時塩を食べたのかと思う衝撃を受けたとか😱

テミさんはダイエットもダイエットだけど人並みに食べますよ。塩っぱい甘い塩っぱい甘いの繰り返しの楽しさに気付いてしまってます♡と。

ヒョンミンくんは自信を持って「日本で一番美味しいのはコンビニです!プリンが美味しすぎて太りましたもん!」と懐かしく語ってくれました。

カンミンさんは一人大阪旅行の思い出を語ってくださる中相当登山好きな事が判明.

テコンドーは皆さん小さな頃から習っていてイスルさんは6歳から。小さい時テコンドーでテレビにも出たことがあるようで、すっごくクルクル回ってます。今はちょっぴり重くなっちゃって、、てへへ

可愛E。

最後のご挨拶でヒョンギュンさんが「寝る前にふと僕たちは韓国へ帰ってもきっと日本の皆さんの事を思い出すけど、皆さんに思い出してもらえるのかな?と考えます。僕たちが帰ってもきっと思い出してもらえるよう努力していきたい。」という事を言ってたんです。

もう何かすごい感動しちゃって、、本当こんなすごいステージ観させてもらってるのに、、ありがとうございますですよぉぉって思いました。

2部では忍者大好きゴヌさんがゴヌでござるでヒョンギュンさんがぴえんぴえんしてくれて、ヒョンミンさんが愛敬披露してくれて←半ば強制w 皆様から「なんでやねん!」を習いました!テジュさんテミさんはテコンドー世界王者ジュニさんは国家代表3度経験他のメンバーも必ず入賞を果たしているテコンドー選手達.アイドルを始めたきっかけの話で心に残ったのはテミさんが”道場長はいつも新しい挑戦をしろと言います.Kpopとテコンドーの融合は新しいし大変な道だろう厳しい事を言われることもあるだろうだけど一生懸命やっていれば必ず道は拓ける!”と言っていた事.憧れの歌手はジュニさんが”Rain”先輩が小学生から好きで今も憧れているカンミンさんはキムギョンホ先輩←伝説のスーパーハイトーンボーカル イスンギ先輩,ミンディさんはIU先輩が大好きです!とマシュマロを少し踊ってくださいました.ケータはYouTubeチャンネルもありますこのカバー動画がバズったので是非チェックしてみてください!!

明日も14時18時でコンサートあります!皆様からの熱い声援がメンバーのパワーになってます!どうぞ足をお運びくださいませ!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です