K-TIGERS ZERO がやって来た!

テコンドーとkpopの融合!男女混合12人組Ktigerszeroの東京公演がありました。

本当にすごい!すごすぎます!

Side Kick↓↓

https://youtu.be/XtxoZdf6-gI

RAINZ のヒョンミン 君とは本当にお久しぶりで、あの時より日本語がとても上手くなっていて驚きました。

映画やアニメで覚えたとのことですが、、何だったか聞くのを忘れてしまいました。大阪でリベンジです!

「時間旅行」という曲はメンバーのミンディーさんが制作に関わった曲。中学から作詞高校から作曲を始めたというミンディーさんはとっても可愛Eです!

人気番組Mrトロット に出演中のテジュさんは1部で”無条件”を披露してくれました. テミ さんは動物が大好きで猫を4匹飼っていて猫のインスタ垢があるそうです。ミンディーさん、ユジン さん、ヒョンミンさんは絵が趣味でそれぞれ絵の垢があるそうです。

ゴヌ さんは昔から地元でサイファーしてたそうで太極拳はもちろんだけど、歌手になりたかったと言っていました。

ヒョンギュンさんはテコンドーで世界を回る中ステージで自分たちをもっと表現したいと思う様になりデビューが叶ったと言っていました。

「皆のエネルギーで今日は思い切りできた」とジュニ さんが言っていたのが印象的でした。

小さい頃から共にしているメンバー同士は家族の様な雰囲気。

2部では最近覚えた日本語は“あざまる水産~”てカンミンさんw カンミンさんは旅行が好きで、日本にも京都や大阪に来たことがあるそう。温泉も大好きだって!

韓国からの怪我を庇って昨日今日の1部やり切ってくださったイスル さんは2部でパフォーマンスできなかったことを謝っていましたがここまで全力でやってくださったことに感謝でした。

アスリートの精神はいつでも見習いたくなります。

女子メンバーはスタイルがめちゃくちゃEわけですが、秘訣はやはり太極拳。全身運動で全てが詰まっていますとテミ さん。テミさんは長谷川潤さんみがある美人です♡

Mrトロットに勝ち進んだため今日まで出演だというテジュさんは2部ではトロットを歌いながらものすごい技を見せてくれました!さすが世界チャンピオン!!

そしてヒョンミン さんに無茶振りをて、愛敬しながらの技をお願いしたところ苦労しながらジュリエットテコンドーしてくれましたw

ゴヌ さんの19回目のお誕生日も祝えたし、素敵な東京公演となりました。

ここから裏話なのですがヒョンミン さんが1部の前楽屋にわざわざ来てくださり挨拶をしながら「メンバーはまだ慣れていないからナナさんが引っ張ってやってください僕も全力で頑張ります!」ってわざわざ言いに来てくれてました。本当にメンバー想いのイケメンだ!と感動しました。

東京リリイベは続いていますので是非この機会に ケータに会いに行ってみてください!

最高のパフォーマンスに逢えます。

明日から大阪、名古屋、福岡も行きますからね!是非チェックしてみてください!本当すごいから!!!

One comment

  1. 凄い!アクロバティックですねぇ。来週勤務先の目の前でリリイベがあるんですが、ムチャ行きたいんですが、仕事中だし、正式の手続きをとってや休んだとしても、ハゲたオッサン発見と言われそうなんで…😩
    昨日bol4行ってきました。ムチャよかったです。東京ではサインかいもあるみたいで羨ましいです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です