Ktigerszero大阪コンサート!

テコンドーとkpopの融合男女混合12人組Ktigerszero の2日間にわたる大阪公演が終了しました!

この間日本語がとても上手になったヒョンミンさんにどうやって日本語を?と聞いたら”ワンピースだけ!”と言っていました。

横からソンジン さんが”僕は本当好きです.ナルトBREACH七つの大罪..だからオタクです.”あと二つあったんですが私が分からなくてごめんなさい(T . T) アニメ大好きなんですね^ ^

テミさんはドラえもんが好きで韓国版のドラえもんものまねをしてくれました✨似てるって皆驚いてましたw

昨日ゴヌさんはココイチへ行ったそうで4辛で食べたそうです。休日はテミ&ミンディドライブへユンジ一人買い物ユジン&イスル可愛Eもの買ってわちゃわちゃしてます!とのこと。

メンバーは輝かしい経歴を持つテコンドー選手ですがどうやってKtigerszeroのメンバーになった?と聞いたらジュニさんが”僕ら #ktigers は何十人とメンバーがいるのですがその中から志願したメンバーの中で代表に選ばれたメンバーです.”と言っていました。曲決めもメンバーがやりたい物を選んでいるそうですよ!

最年長のヒョンギュンさんですが自分よりしっかりしてるなぁと感じるのはテミさんとジュニさんで頼れる人たちです。

「僕でしょ!」と横槍を入れていたソンジンさんに対して「ソンジンさんはただの弟さんです。」と一掃していたのが微笑ましかったです^ ^

昨日のパフォーマンスでなんと会場の床に穴を開けてしまったカンミンさんのスーパージャンプ本日も高くて飛んでおりましたもう公演中全てが必見です。

2部では日本のファンの印象を伺いました。

ジュニさん”日本の方は静かだと聞いていましたがそんな事なくてとってもビックリしました,もちろんとても嬉しいです!”と。

体力が必要な日程。皆さんどんなものお好きなんですか??テミさんは「韓国料理は何でも好きですね、日本のご飯はとりあえずお寿司、ラーメン、すき焼き、生卵割ってこうスーっとね。」←エア食べしてくれました。

テミさんやテジュさんは俳優さんとしても活躍しており映画にも出演しているんです。

多彩だなぁ、、本当!

今日で日本滞在9日目イベント終わりは何してるんですか?と聞いたらなんと!ユジンさん「昨日はミンディさんとカンミンさんと走りに出かけました。4km走って来ました。」と!!!!!

いやいやいやいやあれだけのスケジュールとステージをこなしてまだトレーニング!!!!私ものすごく反省させられました。凄すぎる。

個人ステージはカッコ良い曲が多く中でも音楽通だなぁと感じる選曲があるのですが、、昨日の公演で「ビリーアイリッシュが好き」と言っていたジユンさんとカンミンさんが織りなすステージ選曲は?と聞いたらカンミンさんが「僕実はJazzぽい曲が好きで、、編曲が大変だったんですよ~編曲はジユンさんと話して決めました。」「カンミンさんとステージをしたいなぁと思って、この曲にしました~。」とジユンさんも。

素敵なので是非!

中学生から作曲を始めたというゴヌさんのオリジナル曲”NoName”も最高です。←私本当好きこの曲。ユンジさんのRapも素敵ですが歌声とても素敵なんです!

ヒョンミンさんが2部でやったRapはRAINZのコンサートでやった事のある高等ラッパーの楽曲で胸熱でした!

そしてスタッフ情報により半ば強制的にジュニさんにウィンドミル(地べたでクルクル回るやつBboy的なアレです)をやって頂きましたがなんと6年ぶりだったようでジュニさん「2度とやりません!」と身体はってくださいました!さすがリーダー!

ktigerszeroやってなかったら何してたと思う?と聞いたらソンジンさんが「僕はテコンドー舞の振付師になっていたと思います。もちろんジュニさんやイスルさんの作品も素晴らしいですが、、僕はもう少し頭出てる感じにらなれたんじゃないかな?」なんて冗談も^ ^

皆さんステージに慣れて来て日本のギャグも沢山覚えたし言葉数も増えて和気藹々としたステージになりました。

最後はイスルさんがOne more timeの振り付けを教えてくれてみーんなでやりました!

明後日から大阪でのリリイベそして広島福岡へ行きます!

どうぞこの機会にKtigers-zeroに会いに行ってください!!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です