ドンハンさんと明日世界が終わろうとも牛カツ day3

キムドンハンさんの日本での初のアルバムプロモーション(3rd mini album)イベントは雨の滴る千葉ららぽーとTokyoBay

14時の回では青のアウターに蛍光イエローのシャツ90年代風味なドンハンさん!

73
「ドンハンさん今朝地震ありましたけど大丈夫でした?」
ドンハンさん
「僕は何とも幸いなことに爆睡していたために気がつきませんでした!」
73
「昨日はうどんを食べたみたいですね?」
ドンハンさん
「はい〜トンカツうどん、うどん二玉にしてさらにエビフライ追加してそれでも足りなくてコンビニに行ってデザート買いました!残念なことにホテルの下がセブンイレブンなのでセブンイレブンでデザート買いましたが美味しかったです。クレープ食べました!」←もう一つデザートあったのですがすみません、記憶が飛びました(T ^ T)

73
「逆に韓国のコンビニのオススメってありますか?」
ドンハンさん
「韓国も日本と同じようにコレならココ!というのがあります。個人的に、個人的にですよ!お弁当はGS25 デザートはCUそしてチキンはミニストップです!」

なるほど、、かなり即答で断言案件でしたので皆様も是非!

73
「今日は生憎の雨なのですが…ドンハンさん雨好きですか?」
ドンハンさん
「雨に打たれるのは好きなんですが雨のせいで身体が怠くなるのが好きではないです。雨の日は家でぼーっとじーっとしてるのが好きですね。」

73
「ドンハンのイベントにも行けない仕事もやる気でない憂鬱なんですが、こんな時どぉしたら良いですか?との事なのですが、ドンハンさんどぉしましょう?」
ドンハンさん
「がんばろー!←拳高らかに日本語で
がんばろー!」
73
「ドンハンさん憂鬱な時もそんな感じですか?」
ドンハンさん
「はい、がんばろー!…でも疲れてる時は…がんばろー⤵︎ こんな感じです。」

73
「ドンハンさん、今回のアルバムの中のオススメの曲はEverydayと昨日仰ってました。ドンハンさんが作詞されたファンソングとの事でしたが、、好きな箇所を歌っていただけますか??」
ドンハンさん
매일매일 생각에 매일매일 잠이 들고
너와 함께할 하루를 기대해(僕は毎日毎日君のこと考えて又毎日毎日君と一緒にいる一日を楽しみにしてるんだ)

↑まさにライトナウな感じですね!

73
「最近はKpopスターを目指す日本の若い人達が増えてきました。ドンハンさん何かアドバイスはありますか?」
ドンハンさん
「決して諦めず一生懸命頑張ることです!」

73
「特典会が盛り上がってるとの噂ですが、、ファンの皆さんから色々教えていただいたようですね?」
ドンハンさん
「そろーりそろーり、パンケーキ食べたいっパンケーキ食べたいっ♪」

てな感じで今日もポワワなドンハンさん。
18時の回は…

白いシャツを黒いパンツにイン。

足が本当に長いですねぇ…ため息

73
「今回のアルバムを機に日本での活動を開始されるということですが、楽しみですね!

その他の国でも活動されるそうですが、旅行ならどんな国へいってみたいですか?」
ドンハンさん
「そぉですねぇ、、まだ行ったことにないアメリカとか?英語も少し日本語も少し~」
73
「今回のアルバムの中は作詞や振り付けに参加されたとのことですが、お気に入りの振りはありますか?」
ドンハンさん
「”IDEA”という曲の中に感じるダンスがあるんですが、、、」と言いながらやってくださる
73
「ステージではすごいカリスマ溢れるドンハンさんですが普段周りのお友達からはどんな性格だといわれますか?」
ドンハンさん
「よく冗談を言う性格って言われます。はじめは人見知りでもあるんですが、、冗談を言ったりしますね。」
73
「ズバリ!ドンハンさんの魅力は?」
ドンハンさん
「セクシー?」
73
「かわいいとセクシーならじぶんではどっちが似合う?という質問が寄せられていますが。。。もちろん」
ドンハンさん
「セクシーですね」
そしてセクシーをやっていただきましたがせーの!から2秒照れ笑いしていました。
このあとなんとか愛嬌やってもらおうと奮闘てみましたがだめでしたw
73
「明日世界が終わるなら何をして過ごしますか??」
ドンセンさん
「うーん。。牛カツ。。牛カツ食べます!」
73
「どんだけ牛カツ好きなんですか!じゃあもう一度生まれ変わるなら誰になりたいですか?」
ドンハンさん
「うーんやっぱり僕として生まれたいですね。」
73
「明日スケジュールないですけど何かしますか?」
ドンハンさん
「いやぁ明日はインタビューなので遊べないですね~」
さすが人気者!
73
「これから特典会ですが、逆にドンハンさんからファンの皆さんに何か質問ありますか?」
ドンハンさん
「うーん。牛カツ食べたことない人いるって聞いたんですが、牛カツ食べたことない人~」
半数の方が手を挙げる
ドンハンさん
「へー本当ですか?!えーーーーーー」←相当な驚愕度
「あとは、、どれくらい遠いところから来てるんですか?」
会場からは「大阪!」「福岡」
の声。
ドンハンさん
「えーーありがとうございま~す」
73
「今回は関東圏のイベントなんでね、、でも関西九州にも待ってる方たくさんいらっしゃいますからねえ
ぜひ次回は行きたいですね!」
ドンハンさん
「そぉですね!」
というわけで、本日も楽しく終わりました~!
次回は水曜日池袋サンシャイン噴水広場で15時18時です!
お待ちしております!!

しんちゃんさんお写真ありがとうございます^_^!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です