ドンハンさんは牛カツ大好き2日目

さぁ本日もキムドンハンさんの日本での初のアルバムプロモーション(3rd mini album)イベントは

お台場ヴィーナスフォートで行われました!

14時の回では緑色の爽やかなお衣装に身を包んだドンハンさん。

73

「昨日はゆっくりできましたか?」

ドンハンさん

「お陰様で12時間寝ました。そして昨日は念願の牛カツを食べました!僕は三食牛カツでも飽きないですね!日本の食べ物は僕にとってヤバイくらい口に合いますね!なので日本に来るといつも太ってしまうんですよ~。甘いものも好きですよ!セブンイレブンでお弁当を、そしてデザートはファミマでって決めてるんです。特にファミリーマートに売ってるバナナのクレープ!あれが大好きです!」←一々表情が輝いてました。

73

「今日も質問コーナーに寄せられたツイートの中から質問させていただきますね!“大邱に旅行に行くのですが、大邱のオススメを教えてください。」

ドンハンさん

「大邱は豚のまっkちゃん(막창)豚の第四胃袋←だそうです!上手く説明できてませんでした私! がおススメです!ほかのところで食べるとちょっと生臭かったりするんですけど、臭みや苦みもなく柔らかくて美味しいんです!」

73

「ソウルのおススメは?」

ドンハンさん

「ウォーターパークですね。シューンってアトラクションとかあってすごく面白いです←身振り手振り説明」

73

「今まで様々な髪の色に挑戦してきたドンハンさんですが、その中で好きな髪の色ありますか?そして又挑戦したい髪の色は?」

ドンハンさん

「うーん色々やりましたよね。本当いっぱい髪の毛を痛めつけてきましたw好きだったのは金色ですね。今は青が色落ちした色なのでそぉではなくて金だった時が好きですね。っこれから挑戦したいのは、、まだまだやっていない色がありますからね。色んな色に挑戦したいですよ!」

会場の皆様に好きな色を聞きましたが私の記憶が確かなら最後“黒髪”って言ってたのに“銀髪”って言ってしまった気がして、、ずっと記憶を辿っています。。

73

「カバーダンスがお得意のドンハンさん。覚える時のポイントは?」

ドンハンさん

「僕は怠けものな性格なのでまずは目で覚えます。動画をとにかく見まくって、やっと立ち上がって踊り出しますね。そのおかげで見てすぐ覚えるという特技が一つ増えました!」

73

「最近覚えた曲、もしくわ覚えるのが難しかった曲は何ですか?」

ドンハンさん

「覚えるのが難しかったのはBTS先輩んおDangerという曲のV先輩のパートでふりがすごい早い所があるんですがそこですね。」と言いながら実際やってくださる

73

「今回のアルバムの中で表現したかったこと、一番のおススメ曲はなんですか?」

ドンハンさん

「今回のアルバムは爽やかさを表現出来ればなと考えていました。おススメはEverydayという曲で僕がいつもファンの皆さんに届けたい想いを詞にしました。

今回のアルバムは自分自身が振り付けや作詞は全て参加しましたし、沢山のことに挑戦できました。」

73

「いつも素敵なお写真をSNSにあげてくださるドンハンさん。セルカのポイントを教えてください!」

ドンハンさん

「照明、フィルター、以上!!!ww」

73

「写真のクリンとした表情は狙ってるって事ですね??どぉ映れば良いとか角度とかありますか??」

ドンハンさん

「狙ってますね、あれが一番よく映る表情だと思ってて、顎のラインを出すためにこんな風に息を止めて顎のラインを…こんな風に!」

と言いながらやってくださる

ドンハンさんはとてもチャーミングな方である事が分かった1部でした。

そして2部は水色のシャツをシックに着こなすスーツスタイル。御御足の長いこと!

73

「ドンハンさん、SNSでドンオチュという単語をよく見かけます。“ドンハンの今日のおススメ”の意味かと思いますが、今日のドンオチュは何ですか?」

ドンハンさん

「ずばり!牛カツです!皆さんも牛カツ沢山食べてください!」

牛カツ大好きすぎますね。。

73

「ドンハンさん、寄せられた質問の中で“今チキンが食べたいんですけど、どうしたら我慢できますか?”というものがあるのですが、、ドンハンさんならどぉします?」

ドンハンさん

「僕はチキンのもkぱん(ひたすら食べる番組)を寝る前に見ながら寝てそのまま夢の中にチキンが出てきて満足します。」

!!!!!!!!!!!!!

73

「ドンハンさんは言われて嬉しい言葉はありますか?」

ドンハンさん

「ご飯食べに行こう!あとはこれ食べる??とかですね!もちろんカッコ良いですっていわれるのも嬉しいですよw」

73

「よく空港でイヤホンを付けていますがどんな音楽を聞いていますか?今回日本へ来るときは何を聞いていましたか?」

ドンハンさん

「アイドルの先輩たちの曲でアップテンポの曲をよく聞いています。日本へ来るときもそぉでした。日本の音楽は、、アニメの歌。。進撃の巨人の巨人が地から登場するシーンで荘厳な曲が流れるんですがそれとか好きです。アニメよく見ますよ!しんちゃんが大好きだしドラえもん!」と言いながら真似をしてくださいましたが、しんちゃんとドラえもんが同じに聞こえたのは私だけでしょうか。。ww

「あ!あとコナン!!!コナン!!!!」

73

「ドンハンさんこれから特典会ですが、昨日の特典会1部での特典会

何か覚えた言葉ありますか?1週間ありますし何か新しい言葉覚えていきたいですよね?」

ドンハンさん

「そぉですねぇあげみざわ、ひょっこりはん、次何か覚えたいですね。」

ファンの方

「パンケーキ食べたい!」

そして皆さんが腕の振り方を教えてくださり、ドンハンさんも挑戦w

明日は15時18時で南船橋ららぽーとtokyobayにてお待ちしております!!

質問コーナー引き続き絶賛受付中です!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です