ドンハンさん願いは牛カツ屋さん day4

キムドンハンさん日本での初のアルバムプロモーション(3rd mini album)イベントは4日目は…

池袋サンシャインシティー噴水広場!

15時の回では蛍光ピンクのアウターが今日もカッコEドンハンさん!

会場の大きさに登場から上や周りをキョロキョロして手を振りながらご挨拶。

73

「ドンハンさん昨日はどんな風に過ごしました?」

ドンハンさん

「インタビューと撮影があって全然遊べませんでしたが、ラーメン3玉食べました。すごく美味しかったんですけど、韓国帰ったらすぐダイエットしないとです。」

いやいやいや、全然問題ないですよ??

73

「JBJ95が月末に大阪来月頭に東京でファンミーティングを行いますが、メンバーの皆さんとは連絡取ったり会ったりしてますか?」

ドンハンさん

「はい、してますよ!連絡も取るし遊びますし!罰ゲームごっこして遊びますね。一番遅刻した人がその日全部奢るっていう。この間ケンタさんと遊ぶ時、そのゲームをやるって言わないで待ち合わせ時間ギリギリにケンタさんに電話して“今どこです?兄さん今日負けですね。”とだけ言って電話を切ったら、タクシー乗ってたらしくて慌てて降りて走ってきたんですけど、1分遅れたんですよ。ケンタさんはその日全て奢ってくれました♡」

なかなかエグいですねw

ドンハンさんはSキャラなのですね。

学びました←メモ

73

「今回のアルバムのタイトル曲Focusのポイントダンスはありますか?」

指をハッシュタグ的フォーカスの形にするドンハン さん。

73

「ドンハンさん最近フォーカスしてることあります?」

ドンハンさん

「今日は何を食べようかなぁ…ってことです。」

!!!!!

w

皆様からのおススメお待ちしております!

ドンオチュならぬペンオチュですね。

73

「ここサンシャインシティー巨大ショッピングモールです。ドンハンさんは普段どんなお洋服を着ますか?」

ドンハンさん

「普段はこぉいう感じの派手な色の洋服は着ません。カジュアルもシックな感じも好きだけど色は白か黒が好きですね。」

73

「他のアイテムで好きなものは?」

ドンハンさん

「靴が好きです!厚底のね♡」

73

「Focus活動中のお気に入りの衣装はなんですか?」

ドンハンさん

「初ステージのMカウントダウンの時のギラギラの衣装です!」

これですね!

(スターファッションマガジン様よりお借りしました。https://m.blog.naver.com/fashionmag/221528757035 )

73

「ドンハンさん、ここ池袋サンシャインには水族館やプラネタリウムがあるんですよ!ドンハンさんが行くなら動物園ですか水族館ですか?」

ドンハンさん

「動物園ですかねぇ~美味しいものたくさん売ってるじゃないですか!綿あめとか…」

動物を見て美味しそう…と思うのかと思ってしまって一瞬焦りましたが、もちろん違いました。

失礼しました!

73

「ドンハンさん動物何に似てるって言われます?」

ドンハンさん

「大きい犬!」

みんな一斉に頷き

73

「ドンハンさんお肌がすごく綺麗なんですが何かお手入れしてます?」

ドンハンさん

「生まれつきです。…というのは冗談で、韓国製?の薬を昔から塗ってます。ニキビができてない時ももう習慣のように塗ってるのでそれのおかげですかね?なんていう名前か分からないので分かったらSNSに^_^」

てな感じで一部の締めの挨拶はそろりそろりパンケーキで締めてくださったドンハンさん。

18時の回は…

緑と白のてろてろんシャツがお似合い。

何色でも似合う。

73

「今回のアルバムのD-HOURS a.m7:03というタイトルなんですが何故7:03なんでしょうか?」

ドンハン さん

「ズバリ僕の誕生日7月3日だからです!」

わーー!!!

おめでと~!!!

と皆さんで言い合えて良かったです^_^!

73

「今回のアルバムの中でお気に入りの曲を少し歌っていただけますか?」

ドンハンさん

「IDEAという曲は、こんな風に感情に浸って、椅子のもたれかかって、ためてためて…」

と言いながら歌ってくださいました

73

「ドンハンさんお誕生日は7月3日ですが7月7日は七夕ですよね。日本では笹の葉にお願い事を書く習慣があるのですが、ドンハンさんなら何をお願いしますか?」

ドンハンさん

「…牛カツ屋をやりたい!僕が食べに行きたい時、好きな時に食べに行けるように!」

牛カツが好きすぎます。

73

「ドンハンさん、毎日欠かさずやっていることはありますか?」

!!!

私としたことが返答が記憶にございません!!!

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします(T ^ T)

皆様があげてらっしゃる動画をご覧くださいませ(T ^ T)

ごめんなさい

73

「ドンハンさん映画お好きですよね、好きになったキッカケの映画はありますか?」

ドンハンさん

「韓国映画の“怪物”という映画です。あと、しんちゃん!」

また極端でいらっしゃる!

73

「ドンハンさん自身が演技をするのに興味はありますか?」

ドンハンさん

「僕上手いですよ!マフィアゲームで…「いや俺じゃないって俺マフィアじゃないって」」

73

「じゃあドンハンさん、思いついた!待ち合わせに遅刻して“ごめんね”って謝って欲しいのですが、どんな風に謝りますか?」

~再現~

ドンハンさんは男らしく「ごめんね!」はでした^_^

73

「ドンハンさん食いしん坊ですが自分で料理しますか?」

ドンハンさん

「しますよ!上手いですよ!とりあえずラーメン、目玉焼き、牛カツ←できるらしいです!しゃぶしゃぶ←お湯につけるだけです!ステーキ←焼くだけです!…とか」

というわけで2部はじゃんけんで勝った方がお好きなポーズを指定してフォトタイムのコーナーがありました。

最後は日本語でご挨拶したドンハンさん!

次はとうとう5日目!

お台場アクアシティーで15時18時です!

私の写真まで撮ってくださった皆様本当にありがとうございます(T ^ T)

とても嬉Cですし、改めて楽しそうに喋ってるなぁと感じました^_^皆様のおかげです!

どうぞ残りも宜しくお願い致します!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です