B.A.P デヒョンさんとジョンオプさんがくれた希望

4月18日、惜しまれつつ事実上解散となったB.A.Pのメンバー デヒョン さんとジョンオプ さんのソロとなって初のファンミーティングがありました。

6ヶ月振りに日本の皆さんにお会いできたということで、お二方ともとーても気合い入ってましたし楽しそうでした!

ソロとなって立つステージの不安や覚悟、そして未来。

たーくさんのお話を聞くことができました。

現在所属事務所はなく「毎日ボーッとしてます。」と言って笑いを誘っていた

ジョンオプさん。「今日は僕をアーティストにしてくださってありがとうございます。」という挨拶が胸に刺さりました。

といってもジョンオプさんは演劇の出演が決まっていて「今ダイエット中なんです。」と言っていましたが、いやいや白いシャツからも筋肉質であることがよく分かるシュッとした出で立ちでした。

デヒョンさんは너는내게 (ノヌンネゲ) という曲でソロ活動中。

https://youtu.be/SzP0vDQ0ZXY

これからも素敵な歌声を聴かせてくださるようでとても嬉しいことです。

昼夜公演、デヒョンさんはご自身のソロ楽曲をたっぷり聴かせてくださいました。

そしてジョンオプさんはB.A.P時代のソロ楽曲を中心にお聞かせくださいました。

ダンスはキレッキレですごくカッコ良かったです。

リハの時からデヒョンさんのミドルテンポ楽曲に創作ダンス?を踊っていたジョンオプさん。表現するのが大好きなんだなぁと改めて感じました。

質問コーナーではデヒョンさん沢山アカペラを披露してくださり、会場はとろけてしまいそうでした。

「最近家でNetflixが友達です。」と言っていたジョンオプさんの最近のお気に入りアニメは「東京ブルー」だそうで、最近泣いた映画は「신 과 함께」(神と共に)だそうな。

デヒョンさんはシリーズ物は溜め込んで一気に観たい派なので時間がないと言っていたのが印象的でした。

“自分を動物に例えるなら?”には、デヒョンさんはゴールデンレトリバー(確かに分かる気がする)ジョンオプさんは少し考えてナマケモノ、、、とポツリw

すかさずデヒョンさんが「ジョンオプはカビゴンに似てる!」とフォロー?してひと盛り上がり。ナイスコンビネーションでしたw

B.A.Pのメンバー同士今でももちろん仲が良いそうで、連絡はよく取り合うんだとか。

「ヨングクさんは返信遅いけどね!」とイタズラな笑顔に仲の良さが伺えました。

そして最後は予定になかったアンコールで皆さんとの幸せな時間の終わりを飾ってくださいました。

デヒョンさんが今回のファンミーティングをVlog風にまとめられています!

https://youtu.be/e0nB7kY0o_o

是非ご覧くださいませ!

どんなグループにも“終わり”というものがあります。

最近もA.O.Aのミナさんの脱退やEXIDの事実上の解散問題など悲しい発表が相次いでますが、やっぱり事務所の強い方向性てありますからね歌手の事務所で女優業本格的にってなかなか難しい話です。

本当に寂しいけど、次の目標進むことは大切なことですからね。

そして目標ができた理由もファンの愛や応援がなかったら次のステージの目標ってできないものですからね。

どんな所にいても、アーティストさんの心の中にファンの姿が生き続けることは間違いないと思います。

ファンがくれた希望が次のステージを探す光になってるんだから。絶対。

うん。間違いないと思います。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です