韓流ぴあでナイスななさん

韓国のエンタメがぎっしり詰まった雑誌韓流ぴあ様の今月号に私NICE73登場させて頂きました!

こんなすんごい雑誌に~~、、というのも、

UNIONEのボーカルJINさんの連載企画である対談式インタビューにゲストとしてお呼ばれしたのでございます。

ジンさんとはロンディーという楽曲のボーカルディレクションをさせていただいたりUNIONEがKCONに出演した時MCとしてもお会いしていたりと、何度かご縁させていただいてるのです。

ロンディーMV

https://youtu.be/GQRZ0YXkS3g

(ちなみに私は韓国語バージョンのディレクションをさせていただきました。)

ですからJINさんとはリラックスしてお話しさせて頂きましたが、今まで人にインタビューしまくることはあっても、私が答える側というのはいかんせん初めての経験、、、いや久しぶりすぎる経験だったので、頭真っ白/話飛ぶ飛ぶ/てんやわんやの/スーパー早口/ になってしまい、正直当日のことあんまり覚えていませんでした。

が!素敵に文字起こししてくださりきっと支離滅裂であったろう私の話をまとめていただき、本当に感謝しかありません。

ミュージックマガジンさんのKPOPGIRLS特集に続き今度は韓流ぴあさんまで!

このところこぉしてお声をかけていただき、有難い限りです。

これからも、皆様を笑顔にできるMCとして頑張っていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!

(一人細々やってます、お仕事依頼は twitter,インスタなどDMくださいませ。w)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です