もういくつ寝るとKCONJAPAN2019

今週金曜日から!!

http://kconjapan.com

Kカルチャーの見本市と言える大きな祭典!

今年は5年目という事で、最大規模で行われます。

ありがたい事に2回目の2016年からMCとして参加させて頂き今年で4回目のKCON!

2019年はMeet&Greet ステージの担当をさせて頂きます。

ラインナップはこちら

いやぁ緊張します。。

そして楽しみです^_^!

今年からKCON本会場への参加券がなくとも、チケットさえあればミーグリに参加できる事になったのもあり、大好きなアーティストをもっと近くで見られるチャンスの間口が広がりました。

コンベンションエリアも今年は本当に豪華で、同じ空間に居られないのが少し残念に感じるほど盛りだくさん、一日中飽きずに遊べる様に仕上がってます^_^

KpopをはじめとしてKカルチャーコンテンツがこんなにも日本で慕われているんだなぁと、毎年心から感じて嬉しくなるのです。

お仕事が終わったら、ダンスステージのカバーダンスやペインティングを覗きにいこうと思ってるので、見かけたら気軽にお声かけください^_^

さぁぁぁあ明後日からだぁぁぁあ!!!!

プデュXの放送日だけど、見られそうにないなぁ…←

集中してがんばるぞー

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です