スンヨンさんとそこにあった10月

14日から始まったスンヨンさんの写真集「そこにあった夏」のプロモーションイベント。

昨日が千秋楽でした。

寂しい。

寂しい。

寂しい。

始まる前にイメトレしてたスンヨンさんのイメージは、なんていうかもっと壁があるというか、、怖いのかなぁ?くらい思ってたんですよね。←すみません。

でも9日間ご一緒させて頂いて、本当に正直で愛があって気遣いをしてくださる方なんだなぁ。と感じました。

最後のステージで
「ナナさん私と9日間楽屋も一緒でずっと見てきてどぉですか?可愛いキャピキャピ子供っぽくないですよね??」
と言われ

もっと気の利いた事を言いたかったのに…
「正直な方です!」

って、思ったまんまのことしか言えなかったのが悔いてならないのです…。
わざわざ「ウィスパー」の事にも触れてくださったり、会話の中にたどたどしい部分があった私を沢山助けてくださる思いやりを感じ、気遣いの人だなぁと頭が上がりませんでした。

東京の中日ではドラマ「青春時代」に絡めて、実際のスンヨンさんはどのキャラクターに近い?(意外にもウンジェっぽい面があるとか) とか 小さい時どんな子供だった?(かわいいって言われたくて仕方ない子供だった)とか、整理して心を落ち着かせるところがある。とか、洋服は体型が特殊なのでハマるものがあれば一気に買う。とか、キャピキャピした子供っぽいものが好きな訳じゃない。とか。

とかとかとか!

女子トークもできて良かったです。

写真を撮られる時もアプリがお嫌いらしく(ミーグリ当選の皆様は携帯で2ショット撮れるのでした) 私なんかアプリで盛ってくれないと困っちゃうのに…なんて思いながら、そこもやっぱり正直な人だ!
と感じたのでした。

一番印象に残ったのは
「戻りたい瞬間はありますか?」

の質問に

「ありません。みなさんには申し訳ないけど、、今が一番です。」

「これからの私を見てください。」

と言う言葉でした。

今を正直に生きる素敵な女性、人間ハンスンヨンの写真集プロモーションMCとして9日間ご一緒させて頂き、とても幸せでした。

千秋楽終わったら写真を撮って頂こうと思ってたのですが、ステージ降りた瞬間に
「写真撮りましょ!」
とスンヨンさんからお声かけてくださり慌ててアプリじゃないカメラ起動

顔をスッと私より前に出してくださる優しさが沁みました。(小さなグラマラスです。スンヨンさん)
そしてなんと

“ナナさん、ご一緒してとても楽しかったです!ありがとうございます!元気でまた会いましょう!お疲れ様でした!”
って…

ありがたすぎます。

千秋楽2部でサプライズで降っていた飴ちゃんと一緒にお部屋に飾りました。(飴ちゃん食べるタイミング失いそう)

すっっごく楽しかった10月←まだ終わってないけど
私も又一流であるスンヨンさんにお会いできる様にMC業に精進、そして又歌ってもらえる様な楽曲を制作するアーティストとして成長せねば!と心に誓ったのでした。

スンヨンさん、そしてカミリア、Fansyの皆様ありがとうございました!
感動でした!

ぎゅっぎゅっぎゅっ

One comment

  1. 청춘시대(?) 인가요… 티브이에서 몇 본 적이 있네요.. 그 때 그 사람이 승연씨였군요… 전혀 드라마에서의 이미지하고는 달라서 몰라 보았는데…

    생각과는 다른 모습이었나 보네요… 그래도 그것이 더 좋았고.. 좋은 시간이 되었나 보네요…

    자신이 하는 일에 대한 만족감 그리고 목표감… 나나에 글에는 그런 것을 느끼게 하네요..

    동시에 승연씨 못지 않은 배려심을 느끼게 합니다…

    전문가로써의 중간을 잘 잡는 균형감… 존경합니다…

    시간이 되면 강의라도 신청해야 하겠네요… ^ ^

    10일간 수고했어요…

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です