カサリコトっラジオ〜

先日。

casaricotoラジオの収録のため、岐阜へ行ってきました。

名古屋から岐阜への乗り換えは品川で新幹線の改札へ向かう足取りくらい確信のあるものに変わってきはじめ、すっかり岐阜にも慣れてきました。
寒いですよ!

との情報があり、革のジャケットにマフラーという木枯らしナントカが吹くらしい今日、しているような出で立ちで岐阜に降り立ったのでした。

暑い。

暑いよ。
まさかの夏物着てるお姉さんまでいるじゃん。
その日の岐阜はとても暑く多分東京より暖かかったんじゃないかと思います。

ヒートテックと背中の間を走る汗がひんやりすごいスピードですよ。

まだ天気までマスターできないわ。と思いつつ、ぎふチャンラジオのスタジオへ。

んなことはさておき。
この日は私の中でものすごい緊張感のある日でした。

何故か!
それは!
ゲストが!!

世界の電撃ネットワーク様だったんです。

小学校の時、目から牛乳を出そうとしてる子が何人いただろう。
給食で出されたアイスクリームの箱に入ってたドライアイスを「間違っても食るな。」と注意した先生は何人いただろう。

クラスで飼ってるザリガニを、サソリ代わりに口に入れようとした人が何人いただろう←いないか

とにかく身体一つで世界を舞台にパフォーマンスしてきたあの方々がゲストということで、緊張しかなかったわけです。
ラジオの内容はon airを聴いていただくということで、、とにかく!すごーい時間でした。
あんなすごいオーラの人たちの中で、よくやった私(T . T)
学ぶこと、感じることが多すぎた時間。

「私にもできるネタってあるものですか?!」とお伺いしたところ「なんでもできるよ!」との事でした。

すごい。


casaricotoラジオはジャンルにとらわれる事なく様々なゲストをお迎えして、音楽の話地域の話などする番組です。まだ始まったばかりだし関東圏だとradikoプレミアム登録しないと聞けないけど、、応援頂けましたら嬉しいです!
土曜21時40分〜20分間は、ぎふチャンラジオ「チアインディースcasaricotoラジオ」で決まりっ!
ぴよん

One comment

  1. ナナさん!
    楽しい放送ありがとさんです。
    いっぱい出来る事あります。
    もう、いっぱいしていますよ!
    笑顔、笑い声、素敵な譜、癒される歌声。エトセトラ
    風邪などひかないように、注意してネ!
    ファイティン!
    それにしても、いっぱい笑ってた〜

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です