スンヨンさんと楽Cおしゃべり

雨、雨、雨、
雨が続きますが、心は晴れ晴れ。
本日もスンヨンさんイベントでした。

今日は池袋。

私普段は池袋という街とはあまり縁がない+極度の方向音痴により、駅近の会場が分からず周辺を3周もしました。
とほほ。

今日は今回のイベント初参戦という方も結構いらっしゃいましたが、写真集の話を掘るより、スンヨンさんが出演されてた人気ドラマ「青春時代」のキャラクター達から話を色々伺う時間になってしまいました。

青春時代。

私自身がとても楽しく観たドラマ。(私普段ドラマ観ないんです。)

今回はスンヨンさんが出てた話題のドラマってことで、、と見始めたらなんとなんと、、面白すぎるじゃないか!!
 
73:「スンヨンさんはこの中のキャラクターなら誰が素の自分と一番近いと思いますか?」

スンヨン:「みんな変わってたんで、完全に一致しないけど、こぉいうところもある!という部分ではウンジェかなぁ…。」

おおおおおお!

意外!というか、、腑に落ちた!というか、、←どっちだ。

他にも色々な質問をさせてもらいました。

連日、ほぼ台本通りではないのですが今日は完全に台本通りではなかったのにも関わらず、誠実に笑顔で答えてくださって本当に有り難かったです。連日イベントお疲れでしょうに、、
明日、千秋楽の明後日は昼夜イベント。12月のクリパまでスンヨンさんに会えないので、しっっかり瞳と心に保存しておかなきゃですね!!

そして私は明日イベント終わりに…

@調布 100LightningBAR

〜5周年記念ライブイベント〜

Open:19:00 Start:20:00 

があります。
ご予約は完売御礼ということで、有り難うございます!

楽しくゆるりと過ごしたいと思います。
お越しくださる皆様、雨がすごそうですので(苦笑) 足元に気をつけていらしてください!!

受付でご予約名お伝えください。←業務連絡。
明日も良き日となりますように!!
寝。

One comment

  1. 続く仕事で疲れているのではありませんか?

    でも実は僕が思うナナさんのイメージでは疲れている様子など想像もつかないことです。それほど元気イッパイな姿しか覚えていません…^ ^

    いつも楽しく緻密に(^。^)、立派にやってのけるナナさん。今回のYouTubeへの仕事振り、凄く印象的でした…

    歌手としてのイメージしか覚えていない僕にとっては新しい姿であり、不思議でした、本当に……

    そして色んなところで様々な様子で活躍するナナさん…もっともっともっと輝いてください。

    僕も今の分野で頑張りますぞ!

    빠샤!!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です