ドンハンさんにFocus D_1

キムドンハン さんのアルバムプロモーション(3rd mini album #d_hours_am703 )イベントが昨日から始まりました。

初日は

錦糸町駅前にあるPARCO内にあるタワーレコードにて行われました!

13時の部はピンク色のお洋服白いお肌によく映えます♩

73

「ドンハンさん紫色の髪色とても素敵ですね!」

ドンハンさん

「ありがとうございます!ぽらさきいろ?」

73

「むらさきいろ」

ドンハンさん

「ぽらさきいろ。。」

73

「むーむですむーー!」

韓国語で紫色は”ぼらせぇっk“混同しちゃう感じわかりますw

73

「ドンハンさん前より覚えてる日本語が増えたように感じてるんですか。。

先日アイドルラジオでも皆さんにあわれたと思いますが、ケンタさんから教えてもらったんですか?」

ドンハンさん

「いや、、健太さんは僕より日本語ができません。」

73

「ドンハンさんどうぞよろしくお願いします!この1ヶ月はどんな風に過ごされましたか?」

ドンハンさん

「タイにも行って来ましたし、皆さんのことも考えましたし、忙しく過ごしてました。」

73

「タイはファンミーティングでしたね!暑かったんじゃないですか?」

ドンハンさん

「いや、、韓国のが暑いです。正直タイに着いた時思っていたほどではなく、韓国のが暑いなって感じました。」

73

「そんなに、、日本も暑いですよね。」

ドンハンさん

「そぉですね、、暑いですけど、、韓国が本当に暑いです!」

というわけで旅行に行かれる方は覚悟が必要そうです!

73

「そんなに暑いのにドンハンさん本当に肌もお綺麗で美白ですし。。何か気をつけている事があるんですか?」

ドンハンさん

「僕引きこもりなので基本外に出ないんです。だから日に焼けないんですよ!」

73

「この間7・3お誕生日もありましたよね!どんな風に過ごされました?」

ドンハンさん

「ファンの皆さんが地下鉄広告やイベントなどしてくださいましたので、広告を見に行ったりしましたよ!」

73

「ドンハンさん今回も牛カツ食べますか?」

ドンハンさん

「牛カツ、トンカツ、牛丼、丼物、肉、、、」

73

「ドンハンさんこの近くにはスカイツリーというタワーがあるんですがご存知ですか?」

ドンハンさん

「えーー知りません。高いんですか?」

73

「634mもあるんですよ!高いところとかドンハンさん大丈夫ですか?」

ドンハンさん

「大丈夫です。へ~。。そんなに高いんだ、、」

73

「そっかドンハンさん富士急キュー行きたいって前回仰ってましたもんね!!

高いとこなんて大丈夫ですよね!是非お時間あれば行ってみてください!」

73

「ところでドンハンさん今日テンション高くないですか?」

ドンハンさん

「そぉですか?w確かに自分でもなんか自分じゃないような感じがしてますw」

73

「良いですね!では今回も日本のギャグ覚えていきましょうよ!」

ということで会場の最前列にいらしたファンの方が教えてくださったTT兄弟に決定

!Youtubeを見て18時の部に披露することに、、、

18時

黒のシャツがシックでこれまたお似合い!

ドンハンさん

「いらっしゃいませ!どんちゃんです!」

73

「?!いらっしゃいませですか!!!!!いやぁドンハンさんすごいですね~。お衣装も本当素敵ですね。ってか足長いですね~!!」

突然大股開きになるどんはんさんwどんなテンションだ!!w

73

「TT兄弟も見ました?」

ドンハンさん

「T,TT~」←実演

73

「完璧じゃないですか!」

ドンハンさん楽屋で動画見てる時、言葉は分からなくともクスッと笑ってました。w

73

「FOCUSのお話しを少ししたいのですが、活動期間中一番思い出に残っているステージってありましたか?」

ドンハンさん

「やはり一番初めのステージですかね。。この曲は振り付けで参加したこともありドキドキと共に緊張しました。」

73

「ドンハンさんは発表前に今回はファンの皆さんどぉ思うかなぁなんて

不安になったりしますか?」

ドンハンさん

「いやそぉいう不安はないですが、良いものが作れてるかという緊張感はいつもありますね。だって良いものだったら皆んな喜んでくれるでしょ?」

73

「さぁそれでは先程Twitterで皆様から受け付けたドンハンさんに質問のコーナーに移りましょうか!ファンミで行ったタイで面白かったところや美味しかった物はありますか?」

ドンハンさん

「僕は引きこもりなので、、今回8日間タイにいたんですが全然遊びに出てないんですよ。ずっとホテルにいました。食べ物は、、あちらの会社の方が僕が食いしん坊だという情報を知って本当に沢山準備してくださいました。鶏肉の串のやつが美味しかったです。」

73

「ドンハンさんの曲を知らない友達にドンハンさんのことをオススメしたいのですが、どの曲が良いと思いますか?」

ドンハンさん

「IDEAという曲がセクシーでオススメです。まさに今かかってるこの曲

!」と言いながら踊ってくださる!

73

「僕も大人になったなぁと思う時はありますか?」

ドンハンさん

「あります!結婚式に行く時!スーツ着て、、なんかっすごい大人じゃないですか?」

あえてご自身の結婚願望はききませぬでした。。

今度は切り込んで見た方が良いものでしょうか。。。

73

「靴下は右から履きますか?左から履きますか?」

ドンハンさん

「えーーーーーー←といいながらシュミレーション

ん。。。。左?、、、いや右?んーーー左かなぁ。。」履いてる姿はものすごくコンパクトで可愛らしかったです。座高の低さたるや!!

というわけで初日からテンション高いドンハンさんでした!

今日は待ちに待ったファンミーティングですね!!

ここまでトークでしたが、とうとうダンスや歌が見られる!ということで楽しみでしかないでしょう!!!

そしてMeet&Greetもあるとのことなので、盛りだくさん楽しみですね!

どうぞ皆様楽しんできてくださいね!

4日日曜日はカレッタ汐留で17時からでっす!

皆さまにお会いできること楽しみにしています!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です