ドンハンさんとどこでもドア D_2

キムドンハン さんのアルバムプロモーション(3rd mini album d_hours_am703 )イベント2日目!

汐留にあるカレッタ汐留にて行われました!

この日は17時の1回のみ!






お楽しみのお衣装は、、、白シャツ!ドンハンさんは本当に白いシャツが似合います!


73

「ドンハンさん昨日はファンミーティングでしたね!いかがでしたか?」

ドンハンさん

「久しぶりに日本の皆さんの前でパフォーマンスすることができて楽しかったです!TTも沢山したし、、」

73

3rd mini album D_Hours_AM7:032バージョンありますよね。AM7:03バージョンとTwilightバージョン。このTwilightバージョンってどんなバージョンなんですか?」

ドンハンさん

「僕自身がセカンドタイトルだと思っている収録曲IDEAのセクシーなイメージのあるバージョンです。」

73

「今日も皆様からの質問にドンハンさんがお答えするこのコーナー行ってみましょう!ドンハンさんに何でも聞いて〜!というわけで1問目。

仕事でFMに行けなかったのですが、一番面白かったことは何でしたか?」

ドンハンさん

「うーーーーーん。。。心理テストとか面白かったです。当たってることもあったし、そんなことないって思ったりこともあったし。。」

そんな心理テストだったのか気になりますねぇ、、

73

「ドンハンさん今回のファンミではTTを沢山披露してくださったそうですが、韓国で流行ってるギャグありますか?バラエティー番組とかお好きなんですか?」

ドンハンさん

「好きですよ!よく見ます!!でも。。。韓国で流行ってるギャグかぁ、、、うーーーーーーーん」

というわけで次回までに考えてきてくださることになりました!

73

「ドンハンさん控え室でも何か観る映画はないかなぁ、、韓国の映画は見尽くした気がする。とおっしゃるほど映画好きですよね、では映画ではなくドラマは見ますかね?最近みているものはありますか?どんなドラマがお好きですか?」

ドンハンさん

「ドラマ

見ますけど最近はドラマ見てないですね、、捜査物とかシリアスなものが好きですね。あとは完全にコメディー系ですね!」

73

「ドラマといえばドンハンさんMBC特別ドラマ이몽のサウンドトラック원하고 원하면聴きました!素敵でした〜!」

ドンハンさん

「ありがとうございます!突然決まって本当に覚えていないような状態でスタジオに入りましたが無事にレコーディングできました。曲が届いたのが前日の夜だったので。」

さすがですね!個人的にいつものドンハンさんセクシー

イメージとは違くて柔らかくどこか儚げな感じがグッときまして、リピってます。

73

「ドンハンさんはすごくアーティスティックな方だなという印象があります。今回のFMではグッズ販売もありましたが、自分でデザインしてみたいコンサートグッズはありますか?」

ドンハンさん

「そぉですね、、牛カツととんかつのデザインにします。」大真面目

73

「明日はお休みですね!何かスケジュールあったりしますか?」

ドンハンさん

「ないので明日は運動したりゆっくりしたりしようかなと思っています。

73

「この間いらした時太ってしまったので帰ったらすぐにダイエットしなくちゃと仰ってましたがしましたか?ダイエットのコツはありますか?」

ドンハンさん

「できませんでしたwダイエットは食べ物の調節と運動、これが全てだと思いますね!」

73

「運動ってジムとかでなんですかね?」

ドンハンさん

「僕の場合はジム行くまでの道が面倒臭いので家に鉄アレイと自転車のマシーンがあります。」

73

「どこでもドアが本当にあれば良いのに!明日はじゃあ運動して、、、やっぱどこも外でたくはないですか?」

ドンハンさん

「はは、そぉですねどこでもドアがあったらなぁ〜w いや、せっかくのお休みなので行きたいなぁとはぼんやり考えていますよ!」

73

「いやぁタイに8日間滞在されてホテル以外出なかったというドンハンさんですからねぇ、、なかなかもしかしたらお出かけにならないのかなぁと思いますが。。またお話し聞かせてくださいね!!」

ドンハンさん

「ははは、そうですねw



というわけで今日ドンハンさんが休日をどんな風に過ごされたのか伺うのが楽しみで仕方ありません!

質問コーナーもまだまだ受け付けておりますよ!



MIDORIさんお写真ありがとうございます(T ^ T)

それでは後ほど15時に渋谷タワーレコード5階でお会いしましょう!

暑いから気をつけていらしてください!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です