ドンハンさんと6日間Focus Lastday

キムドンハンさん日本での初のアルバムプロモーション(3rd mini album)イベントは最終日><

お台場ダイバーシティー内タワーレコード!

↑時間かなり前の写真なのでちょっとアレですが、、本番はもう少しアレんなってました。←E意味。

最終日は15時の回1度のみ。ということで多くの方が来てくださいました。

そして1回分より多めにお話しさせていただきました。

群青色のシャツでシュッとしたスタイルのドンハンさん。

73

「ドンハンさん今日が最後ですよ!」

ドンハンさん

「本当時間が経つの早くて信じられませんね!」

73

「1週間活動してみていかがでしたか?」

ドンハンさん

「沢山の方と近くでお会いすることができてとても楽しかったです!」

73

「今回やり残したことで次に日本に来たらやりたいことはありますか?」

ドンハンさん

「ふじきゅーーーー!」

ですよね、、そんな時タワレコにあるディズニーのポスターに反応するドンハンさん。

ドンハンさん

「ディズニー!ランドもシーも行きました。シーのが怖い乗り物が多かったのでシーが好きですね!」

73

「昨日は何召し上がりました?そして今回1週間いて何が一番美味しかったですか?」

ドンハンさん

「この1週間食べたいものは食べ尽くしたので昨日は韓国料理食べました。サムギョプサルです。日本へ来て、、牛カツ、トンカツ、、あ~!銀座のヒレのトンカツのあれ本当美味しかったです。、、、てアルバムの話じゃなくて食べ物の話ばかりですねw」

73

「ですね!失礼しました!今回のアルバムA.m7:03 こちらはドンハンさんの誕生日

が7月3日だからこの数字という話をしてくださいました。7月3日もうすぐですよね!せっかくなんで少し早いですがみんなでドンハンさんのお誕生日をお祝いしましょう!」

생일축하~합니다~

の声にドンハンさん思わず

ドンハンさん

「韓国語だ!」

と笑顔!

73

「今年はどんな年にしたいですか?」

ドンハンさん

「だれもがストレス受けず穏やかな一年になればいいなと思います。」

世界平和を願うドンハンさん

73

「ここはタワーレコード沢山のアルバム

売っています。ドンハンさんは日頃CDっを買ったりしますか?又小さい頃に買ったアルバムなんてありますか?」

ドンハンさん

「僕はアルバムは買ったことがなくて、人生初めて戴いて手にしたアルバムはBTS先輩のサイン入りアルバムでした。」

そう。ドンハンさん98年生まれ。もうこの世代になるとアルバムじゃなくて音源購入が当たり前の世代なんですよね!

73

「小さい時の憧れの歌手はいましたか?」

ドンハンさん

「東方神起のユノユノ先輩です。そしてEXOのKAI先輩,BTSのジャンジョングk先輩ですね。」

73

「じゃあ漫画とかは?!」

ドンハンさん

「漫画あまり見ないんですよ!ページめくらなきゃいけないじゃないですか!右手

お菓子持ってたらめくれないし、、。なので僕は映像で見るのが好きです。アニメ好きですよ!千と千尋、となりのトトロ、ポニョ!←と言いながらポニョのワンシーンを嬉しそうに真似てくださってました。

ジブリ作品好きですね!しんちゃんだけじゃないです。」

73

「ドンハンさん学生時代得意だった科目はありますか?」

ドンハンさん

「うーーーーーーん。。。。。。。体育?w あとは社会とか得意でした。80点以下取ったことないです。あとは、、僕良い子なので、、道徳とか♡」

73

「ドンハンさんモテたでしょう??」

ドンハンさん

「いやいや男子校なんで。」

73

「男子校だから!隣の学校でめっちゃイケメンいるんだってーみたいなのあるでしょう。」

ドンハンさん

「、、まぁ、、、ちょっとw ダンスもやってたので、そぉいうのもあって見人来てくださってたってのもありますよ!!」←照れ臭そうに

73

「ドンハンさん今回買い物はしましたか?日本へ来たら必ず買うものありますか?」

ドンハンさん

「普段から買い物ってしないんですよ。ネットショッピングなんで、、。」

73

「友達からお土産で買ってきて!って言われるものはありますか?」

ドンハンさん

「温パス←私知りませんで会場の方ありがとうございます!、蒟蒻ゼリー、これは僕個人的になんですが東京バナナ!」

結局食べ物に戻る会話w

73

「ドンハンさん、今度は歌って踊るドンハンさんがみられますか?と質問がありましたが、予定はありますか?」

ドンハン さん

「近いうちに予定がありますので楽しみにしていてください!」

というわけでドンハンさんは又近々来てくださりそうですね!

この1週間ご一緒させていただき光栄でした!

やはり慣れてきて掴めて来てやっとバシバシ突っ込めるかな、、

なんて感じるのは後半からなもので、、次回チャンスがあるのなら又楽しくお話しの続きができたらなと思います。

ぽわ~っとマイペースだけどやる時ゃバシッとやる男!

簡潔に白黒ハッキリ仰るところも素敵でした。

帰ったらダイエットだなんて仰ってましたがきっとやる時ゃやる男ですからすぐに戻るんだろうなぁ。。

またお会いできる日が楽しみですね!

私のお写真も撮ってくださってありがとうございます!

特に最終日聞き取れなくて会場の皆様に聞いたりと終始リラックスし過ぎててすみません。

なんか私まで皆さんに会えない明日が少し寂しく感じてしまいます。。

いや、、きっと会える!そぉ信じて、又明日からお仕事頑張ります^^

6日間本当にありがとうございました!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です