ドンハンさんはお絵かき上手 day5

キムドンハンさん日本での初のアルバムプロモーション(3rd mini album)イベントは5日目は…

お台場アクアシティーアクアアリーナ!

15時の回では鶯色のアウターホワイトソックスに紫パンツをインするスタイルで登場。

73

「ドンハンさん昨日は何召し上がりましたか?」

ドンハンさん

「昨日は牛丼メガサイズ一つと並一つ食べました。」

量!

73

「今日も暑いですね~暑いのには強いですか?好きな季節はありますか?」

ドンハンさん

「はい、暑いのは大丈夫です。寒いのが苦手ですね。好きな季節は秋です!韓国も秋は美味しいものたくさんあります!」

73

「今年の夏絶対やりたいことはありますか?」

ドンハンさん

「ウォーターパークに行きたいです!水遊びしたいですね~!」

二日目のイベントでおススメしてくださったソウルのウォーターパークだそうですよ!

73

「今回のアルバムは色々なことに挑戦されました。作詞した中でお気に入りの曲を歌ってもらえますか?」

ドンハンさん

「매일매일 と言う曲の…」

サビを歌ってくださいました!

73

「作詞するって難しいですよね。作詞するようになったキッカケはありますか?」

ドンハンさん

「ステージで皆さんにもっとよく気持ちが届けられるようにしたくて、作詞することにしました。」

73

「どんな時に作りますか?」

ドンハンさん

「僕の場合は曲を何度も何度も聴いて口ずさみながら創るタイプです。」

73

「質問者さんは韓国語の勉強をしているそうなんですが、、ファンに覚えてもらいたい韓国語はありますか?」

ドンハンさん

「얼씨고!(おrしご) です^_^」

特に意味はなく「っしゃー!」みたいな言葉 앗싸 みたいな感じだそうです^_^

73

「次に挑戦したいカバーダンスはありますか?」

ドンハンさん

「特に考えてないですねぇ…。」

皆様からの御意見募集中だそうです!

さぁそして一部はドンハンさんのお絵描きゲームをしました!

第1問目は“Focus”

第2問目は”うさぎ”

第3問目は“しんちゃん”

↑皆様の動画をご覧ください!

お上手です!!

描いた絵はじゃんけん大会で勝った方の元へ~

そして18時の回へ。

全身ブラック、おーセクシー!

73

「ドンハンさん残すところイベントもこの回と明日の1回で終わりですよ~」

ドンハンさん

「そぉですね、本当信じられないです。早いです!」

73

「今回の活動期間中SNSでProduce101season2で一緒だったメンバーと写真を撮ったりしてますよね!今も連絡を取って仲良くしている方はいますか?」

ドンハンさん

「JBJの兄さん達是全員連絡取ってますし98ラインのメンバーともよく遊びますし、、その他みんなと結構連絡とりますよ!」

73

「インスタに今ONEUSのメンバーとして頑張ってるメンバーの姿もありましたね。ONEUSは日本にもよくいらしてるんですよ!」

ドンハン さん

「あー!そぉですよね!」

73

「Produce101は人生の中で大きな意味があるものでしたか?」

ドンハンさん

「そぉですね、歌謡界の縮図そのままなのですごく訓練になりました。今ソロになって何かあった時もあの時こぉだったから…と思うことができるのでとても意味のあるものだったと思います。」

73

「ここ、アクアシティーにはゲームセンターもあるんですが、ドンハンさんはゲームセンター行ったりしますか?」

ドンハンさん

「行きますよ!パンチングマシーンやります!ストレス解消に!あとハンマーゲームとか!」

合気道やってたドンハンさん、すごいパワーな気がします…。

73

「お台場はデートコースとしても有名ですが、ズバリドンハンさん!どんな女性がタイプですか!」

ドンハンさん

「ないです。」

73

「…好きになった人がタイプというスタイルですね?」

ドンハンさん

「はい。」

ピシャッ。

以上でございました!!

w

73

「ドンハンさんは香水つけない派なのかなぁと思ってるんですが…逆にどんな香りの女性がお好きですか?」←めげない

ドンハンさん

「つける時とつけない時がありますよ!女性はそぉですねぇ…香りが強いのは頭が痛いので、、果実の匂いが良いですね。」

ありがとうございます!

73

「ドンハンさん今回のタイトルFocusのMVとてもカッコ良かったんですが、撮影のエピソードなどありますか?」

ドンハンさん

「うーん…やっぱり一人でやるっていうのは本当に大変で休む時間が全くなく時間が過ぎて行きましたね~。」

とのことなので

再生回数あげましょー!

73

「ドンハンさん昨日SNSに上がっていたドンハニバkス今やっていただけますか?」

ドンハンさん

「あれ拍手じゃなくて、ビートですよ!」

~再現~

ドンハンさん

「韓国のバラエティー番組で流行ってるんです。」

73

「ドンハンさん手や体を使ってできるだけ多くのハートを作ってください!」

ドンハンさんやってくださってますので、皆様の動画チェックしてみてください^_^

そして2部ではジェスチャーゲームを行いました!

お題は…

① 犬

② IDEA

③ 飴

④ 牛カツ

会場の皆様とワチャワチャしました^_^

73

「ドンハンさん控え室で何が美味しいですか?っていう話よくしてるじゃないですか。その時、実際日本の方のがご飯てよく知らないものだよね。って仰ってましたよね。」

ドンハンさん

「はい、ケンタ兄さんは本当に何も知らなくてJBJとして初めて日本へ公演に来た時にケンタ兄さんは牛カツを初めて食べたらしく、本当に驚きました。」

たしかに…私も東京生まれですが東京のこと全然知らないですw

会場からの最後の質問に

「今日のドンオチュ!」

ドンハンさん

「ドンオチュは銀座にあるお肉さんです。卵でトンカツが巻いてあるのとか、ドゥンシmとかとにかくすごく美味しかったんです。」

↑お店調べます!

美食家!!

さぁお次はとうとう最終日!

お台場ダイバーシティータワーミニで15時からです!

今日もお写真ありがとうございます!

こあらさんお借りします!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です