おっとけ!ミュージックマガジン様に載ります!

音楽が好きな人ならご存知であろうMUSIC MAGAZINE!

私も昔から自分の好きな特集が組まれると買ったり、立ち読みしたり…てへっ

この度3月14日に増刊号が発売されます。

その名も「K-POP Girls」

国境を越え、急速にグローバル化する“K-POP”、

そのシーンをリードするガール・グループを完全解説!

いま世界的な注目を集めるK-POP。今や各グループのメンバーも、楽曲提供などのスタッフも多国籍化し、“韓国の”を越えた新たなフェイズに突入している。

その現在を象徴するIZ*ONEを中心に、ガール・グループに焦点を絞ってK-POPシーンを俯瞰したのが本書です。いま最も勢いのあるアーティストたちのロング・インタヴュー(撮り下ろし写真満載!)に加え、シーンについての考察、主要20

グループのディスコグラフィ、K-POPを支えるキーパーソンへの取材等、濃い情報が満載!

コアなファンはもちろん、入門者にも絶好のガイドとして必携の一冊です!

とのこと。

ロング・インタヴューとして

IZ*ONE/OH MY GIRL/Dreamcatcher/EXID/LABOUM

が掲載されております。

そして!なんと!

私、NICE73もインタビューをして頂き、偉そうにベラベラと喋ってきたものを掲載していただけるという事で、まるで夢のよう!!ていうか夢が一つ叶った!的な!!!

とても楽しみです!

私が何故韓国に縁したのか、韓国での生活、作家としてMCとしての現在、そして超個人的KPOP現場の今について。

いやー本当こんな日が来るとはなぁ…

私は本当にラッキーだよ。

全部みーんなに助けてもらってる。←これ本当に

私なんかがMCできるようになるなんて思ってなかったし、今でも音楽続けられてるなんて思ってもなかったし。

ライブではいつも言うけど、私のこと気にしてくれる皆さん、本当にありがとう。

インタビュー記事は活字なので、感じることは様々だし、色々ご意見あるかもしれませんが、どうぞ温かい目で読み過ごしてやってください。

30分くらいの予定のはずが3時間以上喋り続けてくださったミュージックマガジンの高橋さん。最後はほとんどただのKポヲタ同士の世間話になってしまってましたが、本当にありがとうございました!本当楽C時間でした!

そして!

まゆたんことスーパー作家MayuWakisaka氏のインタビューもあるそうで、これは楽しみでしかないでしょ!!!!

表紙は今をときめくIZ*ONE。定価2000円だそうでございます。

タワレコの書籍コーナーなどにありますので、是非是非お手に取ってみてください^_^

https://tower.jp/item/4867155/K-POP-Girls

↑LOBOUMさんのオフィシャルツイッターより拝借しました!

以上!

NICE73からの宣伝でした!

ちゃんちゃんっ!

2 comments

  1. ミュージックマガジンに載るんですね。インタビュー色々喋ったんですか?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です