ヨンセンさん3日目の美声

ホヨンセン Japan 1st single「After the rain」リリースイベント3日目は尼崎キューズモールです!

14時17時トークショー模様です!

(両部の質問を混ぜて記載してあります。)

◉「지구가 멸망해도 地球が滅亡しても 」歌唱

ヨンセンさん

「4月に発表したシングルアルバムのタイトル曲でした。」

73

「ヨンセンさん!昨日は何を食べました?ましたか?」

ヨンセンさん

「昨日は一風堂に行って辛いラーメン食べました。」

73

「一番辛いのにしてましたね、辛くないんですか?!」

ヨンセンさん

「韓国料理に比べたら…。ふふ」

73

「ラーメン餃子にチャーハンまでいってましたね!」

ヨンセンさん

「一人で食べてないですよ、マネージャーさんもスタッフの方も一緒に」

73

「地球が滅亡してもの歌詞の中で“地球がなくなる時ぼくは君の側に行くよ”とありますが、ヨンセンさんならどぉしますか?」

ヨンセンさん

「ありきたりな答えかもしれませんが歌を歌うと思います。」

73

「そしてもう一つ“こんなどぉしようもないことからは逃げ出してしまおう”という歌詞がありますが、ストレスを感じた時、どんな風に解消しますか?」

ヨンセンさん

「お酒ですかね…。僕は酔うと可愛くなるらしいです。」

73

「昨日酔うとパリピになるんだと思ってたんですが、まさか甘えん坊モードになるんですか?!」

ヨンセンさん

「いやいやいや!そんな甘えたりとかじゃなくて、ニコニコし出すみたいですよ!」

73

「”Fly amay”の歌詞の中で“近づいてるの 待ちわびた切なる夢”という部分がありますが、ヨンセンさんの次なる夢は何でしょうか?」

突然キョロキョロし出すヨンセンさん。

73

「どぉしたんですか!」

ヨンセンさん

「いや、雨が降りそうだなぁと思って。」

wwwww

取り直して

ヨンセンさん

「日本では…アリーナツアーをするのが夢です。…まぁでもそれは難しいですよね。」

!!!!!

そんなことないよーー!!

ヨンセンさん

「僕の気持ちや想いを乗せた楽曲をたくさん作ってみなさんにお届けしてみなさんと共感しあえる事ですね。」

73

「ヨンセンさん今回は長く滞在されますね、9月にはファンミーティング10月にシングル発売12月ミュージカル大忙し!ヒョンジュンさんやキュジョンさんも近い時期に日本へいらしてるわけなんですが、連絡頻繁に取ってるんですか?」

ヨンセンさん

「そぉですね。キュジョンさんは同じ時期に東京にいるので会いたいねといってます。リーダーはタイミングが合わなかったので、今度韓国で会おうねってカカオしたばっかりです。ふふ」

73

「ヨンセンさんスタンプとか送ります?」

ヨンセンさん

「男同士でスタンプはちょっと…。」

wそぉですよねw

ヨンセンさん考え込む

73

「どぉしたんですか?」

ヨンセンさん

「いや、本当に6年ぶりに来たんだっけって…」

みなさんに質問

2年ぶりなことが判明。

ヨンセンさん

「!!!!301で来てました。2年ぶりです!」

わちゃわちゃ

73

「今日一日いかがでしたか?最後のメッセージお願いします。」

ヨンセンさん

「久しぶりにお会いしましたね。僕大阪の食べ物好きなんです。日々充実しています。本当に感謝しています!ありがとうございます。」

◉Fly away 歌唱

明日はイオンモール堺北花田で15時、18時!トークショーになります!

そして

ホヨンセン1st Japanシングル「After the Rain」は10月3日発売!

9月29日(土) @TFT HALL 500

(東京都江東区有明3丁目4−10)

昼公演:14:00 (開場13:15)

夜公演:18:00 (開場17:15)

【販売価格】

全席指定席 ¥8,800(税込)

です!

今日はヨンセンさんの変わらぬ美声も聞けましたし、なかなかヨンセンさんの天然ぷりも炸裂しておりまして、笑顔の絶えない1日になりました!

皆さま明日は平日ですが関西圏は最終日です!楽しみましょう!!

来てくださったmikiちゃんのインスタから拝借!

ありがとうございますです!

2 comments

  1. 3日目歌声聞けた~ヨンセン~💓の歌声素敵でした、カワカッコイイヨンセン~💓
    見れて幸せでした

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です