ヨンセンさん2日目SSの絆

ホヨンセン Japan 1st single「After the rain」リリースイベント2日目はタワーレコード難波店です!

14時17時トークショー模様です!

(両部の質問を混ぜて記載してあります。)

73

「ヨンセンさん!昨日は終わってから何してましたか?」

ヨンセンさん

「昨日は終わってから、店名は忘れましたがステーキを食べに行きました。そして初日で緊張していたのもありますし、早くホテルに帰って休みましたよ。」

73

「ヨンセンさんて一人の時何してることが多いんですか?」

ヨンセンさん

「ゲームしてるか、映画見てるか…映画はヒーロー物やホラームービーが好きです。」

73

「昨日インスタを拝見させて貰ってたんですが、、バスケの写真がありました。最近バスケされてるんですか?」

ヨンセンさん

「はい、昔からバスケが好きで。でも膝を痛めて以来2~3年できてなかったんですが、最近ちょっと走ってみたら、アレいけるかもこれ。と思ったので又始めました。」

73

「昔からバスケやってたってことですか??」

ヨンセンさん

「はい、小さい時から水泳とバスケは好きで続けていました。」

73

「初日のヨンセンさんの姿をUPされていましたが、キュジョンさんからコメントも来てましたね!」

ヨンセンさん

「…え?そぉなんですか??まだコメント見てないです!」

73

「日本のイベント頑張ってね!って日本語で書いてありましたよ!」

ヨンセンさん

「ニコニコニコニコ…そぉなんですね←笑顔1 キュジョンさんももうすぐ日本でファンミーティングがありますし、あ!コンサートです!←慌ててちゃんと言いなおす

リーダーのヒョンジュンさんも日本に来ていて、やっぱり縁を感じますね!」

73

「ソロ活動ってやっぱり何か違いますか?」

ヨンセンさん

「そぉですねぇ…グループだと多いので良いこともありますが、個人だと僕自身の魅力をお伝えすることができるので、大変ですが良いですよね!」

73

「ソロとしての活動は歌手もありますが、ミュージカルもあるんじゃないかなと思います。三銃士、そして今年頭まで公演されていたAll shook up、12月から始まるソルンジュウメ (30の頃に) ですよね?」

ヨンセンさん

「はい。12月からなんですがまだ練習に入っていなくて全体像は掴めていません。今回は主演ではなく助演なんですが、とても楽しみにしている作品です。」

73

「ソルンジュウメ 30の頃という意味ですが、ヨンセンさん大体30じゃないですか?」

ヨンセンさん

「いや、とおに過ぎてます。←笑顔2」

73

「大体30!大体!20代の頃と変わったなと思うところはありますか?」

ヨンセンさん

「体力的なところで言うと、やはり20代の時は仕事終わってからよーし遊びに行くぞー!とか友達とどこか行こうー!みたいな元気がありましたが、30代になってからは、仕事がある日は早く家に帰って休みたいですし、仕事の前日は無理をしないように、お酒も飲まないようにしてますよ。」

73

「酒癖がある方ですか?」

ヨンセンさん

「僕はよく分からないんですけど、普段僕は口数も少ないしおとなしい性格かなと思うんですが、お酒を飲むと正反対の性格が出てくるみたいですね~。」

などなどお話をさせて頂きました!

少しずつヨンセンさんもリラックスして頂けているような…??

お話も楽しく皆さんの笑顔の花も満開の1日でした!

明日はあまがさきキューズモールで14時、17時!

ヨンセンさんの甘い歌声が聴けますよ!!

そして

ホヨンセン1st Japanシングル「After the Rain」は10月3日発売!

9月29日(土) @TFT HALL 500

(東京都江東区有明3丁目4−10)

昼公演:14:00 (開場13:15)

夜公演:18:00 (開場17:15)

【販売価格】

全席指定席 ¥8,800(税込)

です!

皆さま明日も楽しみましょう!!

写真は来てくださった方が撮ってくださいました!Akiさんありがとう!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です