RAINZの「好きなんて」

来日から度々MCをさせて頂いてる7人組アイドルグループRAINZがとうとう8月1日日本デビューを果たしましたー!パチパチパチー!

オリコンデイリーチャートも8位だったそうで大健闘しております。

そんな彼らのデビュー日にLINELIVEのkstyleチャンネルで生放送がありました。

楽屋可愛すぎてパシャり!

1時間の番組。連日のリリイベでお疲れかな?なんて心配は何のそのスタジオ入ってくるやいなや「よろしくお願いしまーーーす!」と元気で嬉々とした面々。

撮影が始まる前もメンバー同士LINEのぬいぐるみで戯れ合っておりました。

若いって素敵…。

そして1時間の番組スタート!

レインジャー様たちの沢山の参加ありがとうございます!!

いつもは半ば私の無茶振りが多いですが、今回は番組ですからちゃんとディレクターさんが指示。メンバーの皆様もそれに従ってカメラの前のたーくさんのレインジャー様たちそして新規で観てくださってる方のために、、もあったと思いますが、ご本人たちもかなり楽しんでいた様子でした。

それが一番ですよね!

時間もアッ!と言う間に過ぎてしまいました。

今回のデビューミニアルバムの「好きなんて」本当良い曲です!

だって杉山勝彦さんの曲だもーん!通りで頭から離れないわけだ…。

「好きなんて 言えないよ 君が本当好きだから 悲しくて泣きたくなる時 支えられたら良い」

くぅぅううううう

名曲ばかり生み出している杉山さんの曲でデビューしたRAINZ。沢山の人に知ってもらえたら嬉しいですね。

好きなんて MV

9月には1stConsertが開かれるそうです!!東京そして大阪!

Time for RAINZ でっかい虹になれ!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です