TRITOPS*とEvergreen

TRITOPS*様のファンクラブ”Evergreen”の設立2周年記念イベントでした!

いつもセットリストをメンバー直々に考えてるというTRITOPS*様。

今回はエバーグリーンの皆さんから聞きたい曲投票を行い、その中からの上位10曲でのコンサートライブ。

なーんーとー

ビシッとスーツスタイルから浴衣に!!

初めて着られたということでエバーグリーンの皆さんからキャーの嵐!

素敵でした^ ^

10月に発売されるミニアルバムのためのツアー中であるTRITOPS*の皆様。

忙しい中でやはり喜んでいただくための努力を惜しまないなー!

セトリは↓↓

君の体温

all4one

365日

W (JYJカバー)

百日紅

ヒョンムン She(Elvis Costello)

イルグン Beautiful (Crush)

ウゴン 歌うたいのバラッド(斉藤和義)

Would you merry me

STORM

届くなら

アンコール

雨がふれば~蝉時雨~

all I want is you

途中浴衣で紙風船を扇で運ぶゲームをしたんですが、昼の部でヒョンムンさんの帯がとれて大爆笑。 帯とれてるのにゲームに夢中で気にしてないヒョンムンさんにもう一度大爆笑。流石です!着替え直して、何と優勝するという…魅力の塊ですリーダー。

そして曲についても語っていただきました。

君の体温→2014年日本での初シングル

all4one→全編英語曲。

理由は「日本語にしてみたけど何か感じが違くて英語にした。」(ヒョンムンさん)

365日→初めて日本語で歌った曲

「いつもこの歌がラスト曲だったけどいつからかやらなくなった。一年ぶりにこの曲をラストに歌った時全然感じ方が変わってたことを覚えてる。」(イルグンさん)

「昔は日本語が入ってきてないで歌ってた時もあったけど今は歌詞の意味が分かるからこの曲の感じ方が又違う。」(ウゴンさん)

W (JYJカバー)

「久しぶり過ぎて又新たに覚えました。」(イルグンさん)

百日紅→2017年7月日本8月に韓国で発売。初のツアーを敢行した。

ヒョンムン She(Elvis Costello)

ピアノ弾き語りでしっとり

家にはピアノがないからピアノ見るとつい時間を忘れて弾きたくなっちゃう!

イルグン Beautiful (Crush)

ソロ曲リクエストとしても3人で!のリクエストとしても人気だったこの曲!

イルグンさん

「最初この歌を歌った時は皆さんあんまり反応が良くなかった記憶がある。でも、皆さんそのあとトッケビ観てハマって今じゃ大好き!てなんですかー!」www

ウゴン 歌うたいのバラッド(斉藤和義)

O_EASTでのバンドでのライブをキッカケに覚えた曲

最高ですね。是非カバーで発売してほしい!

それぞれ私の出番のところまでのセトリのエピソード聞かせていただきました!

イルグンさん

「もう僕たちも5年目ですから、いつも同じことやってちゃみんな来てくれなくなっちゃう!」

ウゴンさん

「エバーグリーンの皆さんは目が高いですから!」

ヒョンムンさん

ニコニコ

TRITOPS*の皆様のライブは参加させて頂くのが楽Cです。

何故なら、曲も好きだし聞いてて飽きない歌声だから!

今日も楽C時間を過ごさせて頂きました!!

いつも温かいエバーグリーンの皆様!どうぞこれからもよろしくお願いします!!

この後22時半からLINE LIVEあります!

今日はRAINZ様達のデビュー日!「好きなんて」の発売日です!

色々聞きますよー!

Kstyleチャンネルでご視聴くださいませ!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です