RAINZ日本デビュー

「RAINZ SpecialLive in Japan2018 SupriseDay」ということで8月1日に日本デビューを果たすRAINZのスペシャルライブ!

セトリは大阪公演もあると思いますので、控えます!

MCの時間は質問コーナーが!

1部

◉1日だけ女の子になれたら?

ウンギさん

みんなを口説いてみる!

このメンバーはこぉやって攻略する!とかある?

ウンギさん

デヒョンさんは、自分に興味あるのがわかり過ぎる子じゃなくて興味なさそうな子に惹かれるからわざとツン!てしますね。

他のメンバーは多分みんな簡単!w

ソンリさんはドラマチックな出会いとか好きそうだから、ハンカチ目の前で落としておきます。w

◉一番忘れ物するメンバーは?

ソンヒョクさん

自分です!

ウンギさん

買えないものをよく失くすんですよ~

73

失くして買えるなら新しいもの買う?

ソンヒョクさん

それが不思議なんですが、出てくるんですよ!

ウォンタクさん

出てくるって、メンバーが見つけてあげるんでしょ!

ソンヒョクさん

別に自分が見つけるって言ってないもんっ!

◉愛嬌して!

ヒョンミンさんが、初だし愛嬌。デンデンイ愛嬌してくれました。(学校サボって~の替え歌でワンワンの真似してやる感じです)

◉ファンに言われて嬉しい言葉は?

デヒョンさん

RAINZカッコよくなったね~。ですね!あとはレインジャーの皆さんはよくリリイベ来てくださるじゃないですか??そこで友達になってる姿を見るのが一番嬉しいですね!

◉一番早く結婚しそうなメンバーは?

一位ソンヒョクさん

温かい人だから。親近感の湧くの人で世話焼きだから、なんか早そう。

二位ウンギさん

人を大切にする人だから周りに人が集まりやすい、なのでタイミングになったら結婚しそう。

三位ヒョンミンさん

純粋な人だから、本当に純真な人だかはそれくらいの年齢になったらしなきゃ!ってなってしそう!

四位ソンリさん

僕は全然結婚の考えはないんですけど…なさすぎてよく分かんないけど、、まぁでも僕も年頃になったらしなきゃってなるのかなぁ…。

五位ウォンタクさん

ウォンタクさんはよく分からないけど、なんかお見合いしそう。僕はお見合い悪いと思ってないから!ウォンタクさんはお見合い結婚しそう!

六位デヒョンさん

デヒョンさんは、周りに女性がいたとしても、最高のタイミングを見て見すぎて遅くなりそう。

七位ギウォンさん

僕が思うに、ギウォンさんは女性のことを何も知らない!ベイビーフェイスと同じで赤ちゃんみたいな人だから、それくらいの年齢になった時突然現れた女の人に連れていかれそうな気がする。

2部

◉腹筋を見せてください!

ソンリさん

…今本当に運動してるんですが、ちょっとまだ中途半端なので、次日本のプロモーションに来るまでに6パック作って来ます!(ヒョンミンさんも)

◉ソンリさん面白いダンス見せてください

ウォンタクさんと一緒にペンパイナーポーアーポーペン!

◉自信ある曲を聞かせてください!

ギウォンさん

「ひまわりの約束~♪そばにいたいよぉぉぉお」

◉日本のレインジャーの好きなところは?

デヒョンさん

今回のプロモーションがものすごく暑い中なんですが、汗ダラダラになりながら一生懸命応援してくださるレインジャーの皆さんが愛おしくて仕方ありません!

ギウォンさん

そして日本のプロモーションなのにも関わらず韓国から来てくださるレインジャーの皆さんもいます!本当に感謝です!

◉今の気分をダンスで表現して

ウンギさん

KARAのミスターでお尻フリフリ

ヒョンミンさん

防弾少年団のDNAでカッコよく!

◉「열어줘よろじょ」踊ってください

ソンリさんの歌、ウンギさんギウォンさん踊ってくれまして会場かなーりー盛り上がりましたね!!!

そしてライブは続きました~

そして流石Suprise Dayということで日本デビュー曲「好きなんて」のPVフルバージョンを公開!(正式な公開は明日の20時です)

これは盛り上がっておりました!

「きゃー!」の応酬♡

このPVのエピソード聞きました。

ウンギさん

ずっとリハスタで撮ったんですが、裸足でダンスをしたんですが、足にばい菌が入ってしまって腫れちゃったんです(T . T)…でも!ぜーんぜんっ大丈夫~っ♡

ソンリさん

僕はギター全く弾けないんですけど、ギターを弾くシーンだったんですよね。音が聞こえないから良いですが、実際はハッチャメチャ弾いてました。

ヒョンミンさん

僕は絵を描いたんですが、カメラ監督さんが良い感じに撮ってくれようと上の角度から撮るのに僕をまたいで撮ってくれてたんですけど、

突然入ってきたスタジオの看守さんが僕らの重なった後ろ姿を見て「お前ら何やってるんだー!」ってものすごい怒鳴られたんです。あぁ勘違いw

ギウォンさん

橋の上で後ろ電車通りすぎるのを待って電車が来たら電車バックにカッコつけるみたいなシーンを撮るんだったんですが、電車ってなかなか来ないじゃないですか!待ってて…おおお電車きた電車きた!みたいな。電車来ました俺カッコつけてます。でも通行人のおばさまがたが通り過ぎちゃう…みたいな。屋外の撮影て大変ですね!

ソンヒョクさん

僕は、晴れた日に、芝生で、お花を持って、あー!幸せ!みたいな顔してたら撮影終わりました。

無茶苦茶早く終わりましたw

ウォンタクさん

料理は普段からしますよ!

あの撮影の時も本当に作りました!

今度みなさんにも手料理振る舞いますからね!!

デヒョンさん

僕は夕焼けをバックに手紙を書くシーンだったんですが、陽が良い感じに落ちるまで車の中で待ってました。陽が落ち始めたーって時に手紙書いたんですが、マネージャーが目の前にいて…愛してるよマネージャーって書いてちょっと微妙でしたw

◉日本語で初めてのレコーディング難しかったですよね??

ソンリさん

本当に難しかったです!!!

73

ギウォンさん「ず」の発音素敵でしたね~

ギウォンさん

僕は日本語の発音上手いですよー!

2部

「好きなんて」PVのソンリさんのキメ顔が素敵なのでやっていただきました!

ウンギさん

収録曲の「また会えたら」「好きなんて」いずれも振り付けをウンギさんが担当しています。ポイントがあります!

「好きなんて」には手話を取り入れました。「好きなのに伝えられない」という気持ちをどぉしたら表現できるんだろう考えた時に、手話で表現することで心の奥の気持ちを指先で伝えるということがその時の気持ちと似ているんじゃないかと思ったんです。

この手話の意味を知ってもらえたら、この歌の歌詞がもっともっとみなさんの心に伝わるんじゃないかなと思います。

ウンギさん表現者ですね!とても素敵!!

そして!指差しゲームやりました!

◉「妹に紹介したくないメンバー」

一位ソンリさん

とにかく嫌だ!w

二位ウォンタクさん

外見がチャラいから!

とてももの静かなので、妹に紹介しても良いのか悪いのか表現しなくて妹が不安になりそう!

そのほか妹に紹介したいメンバーという質問には、意見が全く一致せずw

◉ビキニが似合いそうなメンバーは?

第1位ウンギさん

ステキなポーズをしていただきましたw

そのあとウンギさんの指名でソンリさん、ソンヒョクさん、デヒョンさんがビキニポーズしてくれましたw

ウンギさん

「夜空に輝く星 暗い空をキラキラと照らしてくれてありがとう。

そしていつも見守ってくれてありがとう。今度は僕が一生懸命頑張ってキラキラ輝くスターになるからね。」

ウォンタクさん

「今回皆さんが期待していた日本デビューのリリースイベント。メンバーみんなとても気合いが入ってました。少しでもカッコ良い姿を見せたかったのに、、怪我をしてしまいました。でも本当にたくさんの準備をメンバーとしたんです。これから良い姿お見せできるように頑張ります!」

皆さん一言ずつお話しくださいましたが、代表でお二人ご紹介。

もし大阪にもいらっしゃるレインジャーがいたら友達3人ずつ連れて来てね!との事でした(o^^o)

ライブで盛り上がったなぁ~私もとても楽しかったです!!

皆さん、大阪楽しんできてくださいね!!

ありがとうRAINZ、皆さんが初めてお会いした時より頼もしく楽しそう笑顔になります。雨上がりに輝く虹のように益々RAINZの名前を空いっぱい降らしてください!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です