エモーショナルレイク

日本のW杯は終わりました。

普段はサッカーに興味のない私ですがとても楽しく、時にエモーショナルに夜の応援隊を行じることができました。

あ、平たく言って西野監督の顔面が好きすぎます。

勝負ごとってまるで人生の縮図の1つを魅せられてる様で、勝手に今の自分を投影してしまいがちな私です。

最近めっきり家作業ばかりの私です。仕事してないわけじゃないんだけど、何なんですかねこの寂C気持ち。

創作活動て楽Cけど、やっぱり皆さんに会いたくて不安になります。

そんな時!

大好きなまゆ様からお誘いが!

「ナナ氏。遠出しませんか?」

まゆ様は私のブログにも数回登場している、シンガーソングライターでありスーパー作曲家。

TWICEの「Knock Knock」「Candy Pop」オマゴル「秘密庭園」その他Apink,Got7,西野カナ

などなどヒットがたーくさん。んでもってまゆさん自信のオリジナルも鳥肌立つくらい素晴らC。

歳を取ると同性の友達が出来にくくなって(まぁ元々同性の友達なかなかできないんだけど) “お気楽お一人様”か、“酔いの勢いで多少毒舌になっても気にもしない異性の飲み友達”が多くなるわけで…そんな中まゆさんは、なんて面白い人なんだろう…。と心底思い、私の悪趣味を心置きなく全開にできる存在なわけです。(まゆさんはどぉ思ってるか分からないけどw)

ほうとう屋さん着いたのに

「7氏ここで写真撮りますか!」

で、コレを選ぶまゆ様は並大抵ではないかと。

ちなみに食べたほうとう屋さんは

小作です!

ほうとうです!穴子重も、んまかたです!

そして、我が“三々五々に、問う”の1枚目のminiAlbum「こんにちは」でもピアノを弾いてくださり、まゆさんのライブでもピアノを弾き、ピアノ弾きとしてスーパー素晴らC佐山こうた氏と3人で行ってきました河口湖!!

ふーじさーん!

天気も良く富士山晴れ晴れ!お見事天晴れ!楽しかったー!

初めてボートにも乗ったし、ずっとやってみたかったインスタライブもやったし!て言っても全然使い方が分からないのですが。

教えて若い人!

リフレッシュ!したっ!

今月はMCより創作活動と韓国行きが多くなりそうですが、皆さま私をたまに思い出してもらえたら、これとない幸せです!!

そしてもうすぐまた22歳になります!!定員の40名はおかげ様で超えました!しかしお店のご厚意で40名以上受付することになりまして、まだ締め切っておりませぬ^_^

追記:完全Sold outとなりました!

ありがとうございます!

当日皆さまと笑顔になれることを楽しみに今日も生きてます!

お星さまキラキラ願いをかけて

One comment

  1. 「良き(真)友は一生の宝物、価値そのものを論じ得ない。」

    真友を得るために僕が出せる物は僕の人生そのもの(命)と思います。

    それ程、難しい事であると年を引き換え、わかるようになりました。

    奈々の側には本当に良い友がいるようで、

    嬉しいと共に羨ましい気持ちも正直にあります。それでも

    同時にその方々と共にこれからもたくさんの幸せをお付き合ってほしいんですね。

    まゆ様^^ですか。。やっぱり良い方です。

    奈々の毒舌の話は…’それはそうかも’と少し思っていたんですね〜

    ー自慢ではないけど、僕の長所って言うか、強みである 類推力、僅かな情報から実態を把握して行く力ですかね〜知らずにそれがいつも働いていて困るけど助けられたことが多いんでね ー

    薔薇のような美しい美人にはそれに合うトゲがあるから。それもね、

    一つの大切な誰かも持ってない個性でもあるから、あんまり深くは考えない方がいいと思います。

    ー僕の個性も半端じゃないから言えるんですね〜(笑)ー

    そうですね、確かに同じ年の友達、

    合うことも作ることもどんどん悪景気っていうのは100%以上に共感します。

    それで誰でもいいから友を作ろうっていうのは個人的に好きではないから僕は一人で勉強するタイプですかなあ。。自分の時間を有効に使うことを大事にする人ですねっと言われた嬉しいですね〜ㅎㅎㅎㅎㅎ

    酒も飲まず、タバコも吸わぬ、彼女といった部類の知人もいないんで(笑)、話すと政治や経済か、或いは戦略といったところに話が流されて付き合い難いタイプか、面白さが少し捻っている人で周りから近づき難いですとよく言われますね。

    前の悪い経験もあるから、少し心の壁を作っているかもと僕は思っています。

    ーなんか暗いなぁ決して暗い系ではありません!!ー

    まあ〜こんな話よりインスタの話、インスタライブですか、見て見たいのに少し物寂しいですね〜^^ㅋㅋ

    次は誘ってください〜ね

    요즘 창작활동으로 바쁜 시간이었나 보네요.. 집안에만 있다보면 답답한 기분 이해합니다..

    最近は創作活動で忙しい時でしたよね。家ばかりの生活って物苦しいし、寂しくなるのは僕も勉強をする時いつも味合うのでわかる気分です。引きこもりでもないから。

    まゆ様(笑)からの誘いは本当にいい気分転換になったと思うし、インスタでの写真でもわかります。

    そういうところからも”流石まゆ様ですね〜” と”良い友の合格です〜!!”と思う僕です。

    もう3日が過ぎれば誕生日ですね。

    今度はいけないですけど、次は参加を狙って見ますね。

    創作からライブまで、それから韓国での活動も

    応援たっぷり送ります〜!!

    僕も頑張るw!!

    後書。。。。
    ロシアW杯決勝トーナメント
    ベルギー戦での日本の素晴らしく惜しい惜敗でしたが、僕は日本のサッカーの戦略と体制っ言うか、には凄く見習いしたんです。

    いつも思うけど日本の強みは戦略で、日本だけの他に真似できないプロセスがあります。やっぱりまだ日本で学ばなければいけないことが多くありますね。次、日本で長期間、住めるようになればしっかりと分析、観察して見たいですね。

    と。。つまらない後書でした。いつも話がこう言う風に流れる癖ですね〜笑うところですよ〜(笑)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です