流れ星に願いを

ゲシ夏至夏至夏至ゲーシ!

今日は夏至でしたね。

どぉりで18時半過ぎても明るいわけだ。

皆さま蒸し蒸しですがいかがお過ごしですか??

昨日のことになりますが、岐阜へ行ってまいりました。もはや行き過ぎて近いとすら感じる様になってきました。

7月15、16日に岐阜駅前問屋街一帯で行われる問屋EXPO。

http://www.tonya-expo.net

2月に行われた時は三々五々に、問うでライブを致しましたが、今回は総合司会という大役を務める事となりました。

そんな問屋EXPO通称トンポを盛り上げようと、メ~テレの土曜日の朝の番組“デルサタ”さんが取材をしてくださいました。

来ていただいたのは“肘神様”のネタで有名な、ながれ星さん。

https://youtu.be/3ennhLwirbs

お二人と、先ずは小学校へ。4年生のみんなからデニムを星型に切り取った短冊に願いを書いてもらいました。

可愛かったなぁ。

「おじいちゃんの家のメダカが無事育ちますように」

にウルウルしてしまいました。

素敵だ~

そして場所を変え問屋街へ。

お二人にトンポで目玉になるような「オリジナルかき氷」を作って頂きました!!爆笑の出来上がりはOAをご覧ください!

そして最後は“ハロウィン盆踊り”を一緒に踊って頂き終了!!

ながれ星さんとてもステキなお二人でした。楽しかった~!!

浴衣久しぶりに着て地鶏コケッコーまだまだ乙女だわ私。よしっ

放送はMyお誕生日 7月7日朝6時半~

メ~テレのデルサタです!!

https://www.nagoyatv.com/del-sat/

そしてこの日は私のお誕生日会があります。

まだまだご予約受け付けておりますので、どうぞ遊びにいらしてください^ ^

ご予約は→ https://breath335.thebase.in/items/11070280

大阪の地震がずっと気になっております。やはりMCさせていただきながら、繋がった皆さん。顔が思い浮かんじゃって。ツイート見る限りまだ立ち直れてない方も多くいらっしゃいますが、身体の怪我などはなかったようなので安心しましたが、、

どうかどうかこれ以上大きな被害がありませんように。願います。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です