迫力パフォーマンスLayshaにドキドキ

ちょっと日が経ってしまいましたが、315日は韓国の迫力パフォーマンスグループLayshaの日本初Show caseでした。

Layshaのデビューは2015年。既存のアイドルグループとは違い、音楽番組に出て活動するのではなく、youtubeからジリジリと火が付いて有名になった正真正銘のパフォーマンスグループです。

↓↓ CHOCOLATE CREAM ↓↓

https://youtu.be/e63REcT84OM

ダイナマイトバデイにセクシーな振り付け、けどダンサー事務所ということもあってれっきとしたプロのダンサーさんたち。ダンスが完璧なので、女性が見てて嫌味なエロさは感じない。

”色っぽくて憧れる”という印象です。

そんな彼女たちのShowcaseは一部コアなKPOPファンの方たちの間では注目度も高く渋谷クラブVISIONには150人以上の方が集まりました。
最前列の方は正直どんな顔で凝視すれば良いかとばどうような距離でのダンスw
ご本人たちも「近くだから逆に緊張します。」と仰ってました。
youtube見るといつも大きなステージに立たれてることが多いんですよね、
Layshaさん。

皆さん日本はなんと初めてだそうで、今回皆さんに会いに来るために来られることになったんですね!と可愛らしい笑顔。ステージの挑発的かつ堂々とした表情とは打って変わって、話しだしたらとってもキュートなお嬢様たちでした。

日本の食べ物何でも好き~!と皆さん声を揃えて言ってましたが、このShowcaseのために前日日本にきたのにも関わらずまだ一食も食べてないということでした。(ひえー!)終わったら美味しいもの食べたいです。と話してたけど、ちゃんと食べられたかなぁ、、

メンバーのソムさんは日本のアニメが大好きだそうで、ジブリ大好き!とキラキラした瞳でお話ししてました。

振り付けはリダーのゴウンさんがアイディアを出して、メンバーみんなで少しづつ形にしていくそう。
セクシーのコツは、雑誌を見たりしながら表情や動作を盗んで振り付けに昇華させていくとお話ししてくださいました。

Layshaさんをカバーしてるダンサーさんたちは世界に沢山いて、みんなでカバーダンス動画を見ました。
ご本人たちも、とても喜んでらして、私たちの癖まで真似してくださって嬉しい!と。
会場には日本のLayshaの皆さんがいらしていましたので、カバーダンスチームフーターズの新曲PINK LABELのカバーダンス披露もありました。ご本人目の前にして緊張と感動でとっても高まってましたね!

そんなLayshaさんの気になる男性のタイプは、、、

ヘリさん:背が高くてガッシリした人が良いです

ゴウンさん:私もガッシリした人がいいな、あと大切なのは気があうこと!

チェジンさん:私もガッシリ系が好きですね。細い男性よりも頼り甲斐があります。

ソムさん:優しくてユーモアがあって気があう人!

ガッチリ系人気ですね!

頑張れ筋肉!

”今後の日本での活動は皆さんの応援が頼みです!”

ということでフォトタイムがありました。

素敵な写真を拡散してくださった方の中から10名にサインCDが韓国から送られてくる!という特典つきでした!!
クイズを当ててLayshaさんからの私物プレゼントコーナーもあり(5問中3名が女性でした。男性ファンの皆さん!もっとLayshaを中身から知って!!w

セットリスト↓↓

CHOCOLATE CREAM

PINK LABLE

https://youtu.be/8IDrpXUAjpU

ダンスパフォーマンスコーナー

E-girls FOLLOW ME

Emergency

Despacito

PartyTonight

https://youtu.be/MoR5LSuy87A

最後に、

日本の方はシャイだって聞いてたけど、今日こんなにもたくさんの声援をくださって、驚いたしとても嬉しいです。
私たちのこと知らなくて今日誰か来てくれるのかなって不安だったけど、大歓声で迎えてくださって、私たちの気持ちを乗せてくださって、本当にありがたいです。又日本に来たくなります。これからもっと頑張るので応援よろしくお願いします!

とご挨拶されていました。

ソムさんは、日本語頑張りたくなります!いっぱい準備してきたのに、皆さんの前で緊張しちゃって何も出てこない!

と悔しがってました。かわいい。

SNSが生んだスターLaysha!!

また日本で素敵なステージが見たいです!

腰の位置が違いすぎるのは見て見ぬフリしたげてください。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です