Lovelyz東京ラストデイ ヂョヨヂョヨッ

Lovelyz 3rd MiniAlbum “Fall in Lovelyz” 東京プロモーションラストデイ!

本日渋谷タワレコ8階イベントスペースでございました。

朝起きてびっくり、ナニコレみぞれ??…と思いましたが、会場は皆様の熱気でポカポカ陽気でございました。

今日のお衣装はミントのような薄い水色のお召し物。顔が可愛くないと絶対似合う気がしない素敵なワンピース!

今日は東京ラストデイ!たーくさんの皆さま!みんなで「종소리 ジョンソリ」のポイントダンスを踊りました。

「ジョンっっ !」

そして本日のトークタイム!

◉「おやすみだった昨日は何をしましたか?」

ジンさん

行きたいと思ってた東京タワーに、姉さんたちそしてスタッフの皆さんと一緒に行けてとても意味のある素敵な時間でした。

Twitterの写真すごく楽しそうでした!

ソウルさん

私とミジュさんと室長さんで浅草でおみくじを引きました。

私は大吉、ミジュさんは吉、室長は凶が出ました!ちゃんと結びつけて来ましたよ!

ミジュさん

それからスカイツリー行ったけど(入場料が)高すぎて中に入らず遠くから見守りました。

イェインさん

私はスジョンさんとジンさんがすごく美味しいと言っていた牛カツを食べました!口の中で溶けましたー!

皆さん満喫されたようでとてもハッピーです!

◉「自分が似合うと思う色は???」

Keiさん

ピンク色です。今回も買い物していて意識してないのに買ったもの見たら全部ピンク色でした。

お部屋も全部ピンク、お布団もピンク色です♡

イェインさん

これといって好きな色はないですが、似合う色は白か黒かなぁと思います。持ってるものもそれが多いです。でも、色なら何でも好きですよ!

スジョンさん

学生時代は淡いピンクとかパステルカラーが多かったんですが、歳を取るにつれ(苦笑い)黒や白などシンプルなものを選ぶようになりましたね!

ジンさん

私もパステル好きですが、実際洋服買うときに、オレンジ色や青色を選んで買って帰ると似合わない!となってしまって、黒を着るとしっくりくるんですよね~

ジエさん

私は紫色が好きです。でも洋服では難しいので帽子や靴下などのポイントで紫を選択しますね。

ミジュさん

私はバーガンディーが好きです。(私、バーガンディーが分からず会場のお嬢さんに聞く。やっと理解←ナナサンはおばさん。

すかさずスジョンさんが

この色ですよ!と教えてくれる。照レレレレ)

今の私のネイルもバーガンディーですよ!とミジュさん。

ジスさん

私は青が好きです。空の青じゃなくてもっと青ーっ!て感じの青です。でも洋服は難しいので小物を集めてしまいますね!

ソウルさん

私は緑色が好きです。洋服も緑色が多いです。カーキじゃなくて、緑色が好きです~。

好きな色と似合う色は違えども、皆さんにおいては、好きな色もお似合いですよ!と心から思うのでありました!

そして本日の二曲目は初の一位曲「지금 우리 (ヂグム ウリ) Now.We」でございました!!

うおー!!私も大好きな曲でしたので、気持ち悪いくらいニコニコしてしまいました。

さぁそして夜の部!

東京ラストですからたっくさんのラブリーナスの皆様、掛け声!アツアツでした!

◉自分が自分のこと可愛いと思う瞬間

Keiさん

明るく笑うとき

イェインさん

今です!

スジョンさん

日本語で言われた後、頰を真っ赤にされた姿に心奪われ内容が飛びました(T . T)

どなか覚えてらっしゃる方いらっしゃいましたらお伝えください(T . T)

ジンさん

具合が悪くて喋れない時、しおらしくしてるので

ジエさん

종소리(ジョンソリ)の줘요 줘요(じょよじょよ) の時です

ミジュさん

えー!可愛いとこなんてないですよぉ、、えー!と困って居たら会場から「今!」の声

ジスさん

大袈裟じゃなくておとなし目の愛嬌する時です!「ふわふわチーズカステラ♡」やって頂きました!

チーズカステラ←

ソウルさん

「えくぼできるとき!」の声に「それもあるかもですが、みんなが靴履いてるとき私だけスリッパ履いてる時です。(身長差ですね)」

◉今回の東京滞在中で思い出に残ってるエピソードは??

ジエさん

ホテルでの部屋割りを決めるのに、イェインとになったのが印象的でした!

韓国でLovelyzが生活始めたときイェインと同じ部屋で、その一番始め決まった時のあの感覚と同じ感覚がしたんです。

イェインさん

決まった瞬間お姉さんと「きゃー!」って声出しちゃったんですよ!

◉ラブリーナスが寂しくない様に愛らしい一言を愛らしくお願いします!

ジスさん

ラブリーナス愛してるー!会いたいー!

イェインさん

ラブリーナスと居ると時間が早いです。会いたいです。気持ちー!(日本語でした)

スジョンさん

日本語で言われてました!覚えてらっしゃる方お伝えください(T . T)

ジンさん

いつもラブリーナスの事を考えて歌の練習もっと頑張ります!だからそれぞれのお仕事頑張ってください!(ちょっとmix日本語でした!)

ジエさん

ジエは皆さんの心の中にいつもいます!(日本語でした)

ミジュさん

日本語韓国語mix語で言われてました!完全に楽しんでしまう側にいました。。覚えてらっしゃる方お伝えください(T . T)

Keiさん

Fall inを歌ってくださいました!

ソウルさん

ラブリーナス大好きー!

というわけで肝心要の寂しくならないようにの一言が抜けてしまい申し訳ありません…(T . T)

皆さん日本語がすごい上達してて、盛り上げ番長ジスさんはもちろんのこと、スジョンさんは私の話す日本語がかなり聞き取れるようで言葉に反応くださいます。

すごいなぁ~!

そして「삼각형(サムガッキョン) triangle」 で盛り上がりました!!

さぁ明日は大阪ツインタワー21で15時18時!でございます!!

東京の皆様温かく迎えてくださりありがとうございました!そして大阪の皆様明日からどうぞよろしくお願いします!!

ヂョヨヂョヨッ

One comment

  1. 오늘도 여러모로 많은 고생했습니다…

    ( ”おやすみ“ 今日は^ ^)

    일본어와 한국어를 오가는 통역에 힘들었겠어요..

    (元気出してね!(^^)/)

    내일을 위해 체력을 온전하고 푹 쉬세요..

    …. ベットの上を平らげなさい……(๑˃̵ᴗ˂̵)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です