LOVELYZ 鐘の音イベントDay4

Lovelyz 3rd MiniAlbum “Fall in Lovelyz”の4日目!!!

本日も舞台はお台場ヴィーナスフォート 教会広場!!

今日はポカポカ暖かかったですねぇ~こぉやって少しずつ、春の背中にタッチするんだろぉなぁ~

今日のお衣装もとっても素敵!!

ピンク色のチェックのワンピースでした。

今日の教会広場はコール禁止ですので、、動作で一つになりましょう!てことで、「종소리 ジョンソリ」のポイントダンスを教えてもらいました!

「ジョンっっ ソリがトゥリィゲヘエ~ジョー!」

ジョンっつっ!

そして本日のトークタイムでの質問はっ

◉「日本で行ってみたいところは?」

イェインさん: 温泉です。日本で温泉は有名ですが、行ったことがありません。行きたいです。

スジョンさん: 春の季節に来て、お花見がしたいです。桜祭りにも行ってみたいです。

ジンさん: 東京タワーです。下から東京タワーと写真が撮りたいです!

ジエさん : 日本はマッサージが有名だと聞きました。全身マッサージに行ってみたいです。

ミジュさん : 温泉です!身体の中からポカポカにあたたまりたいです!

って、室長聞いてますー??w

ジスさん : 東京ディズニーランドとユニバーサルスタジオジャパンは絶対行ってみたいです!!

ソウルさん : 日本の映画館で日本の映画がみたいです。「聲の形」という映画が好きです。

私が知らなかったので、スジョンさんが優しく内容を説明してくださいました!

Keiさん : 私はヂョッパル(豚足)が大好きなので、日本でヂョッパルの美味しい店があったら行ってみたいです。

◉「日本に来たら絶対すること、絶対買うもの」

スジョンさん : 日本のウサギのキャラクターが大好きでそのお店に行きます。(名前をお伺いしましたが身振りで教えてくださいましたが、ウサギの耳しか把握できず何か分かりませんでした(T . T) “すこぶる動くうさぎ”が今韓国で人気なので、それかなぁ…と思ったり) あと、とんこつラーメンを必ず買って帰ります!

◉「明日も頑張れる一言ください!」

間髪入れずジスさん: ラブリーズ大好き!

イェインさん: Lovelyzがいつもそばにいます。

スジョンさん : 皆さんの心にいつもLovelyzがいます!(_Lovelyz8さんありがとうございますです!) 日本語でした!

ジンさん : Lovelyzが歌を歌う理由、それはラブリーナスがいるからです。

ジエさん : 皆さん頑張ってくださーい!(_Lovelyz8さんありがとうございます!) 日本語でした!

ミジュさん : ラブリーナス幸せハセヨ!!

ソウルさん : Lovelyzはラブリーナスの皆さんからいつもパワーをもらってます。だからラブリーナスの皆さんもLovelyzからパワーをもらってくださいね!

Keiさん : 辛い時は寄りかかってください。私たちも支えられてます。そして幸せは2倍にしましょう!

明日はオフになりますので、皆さまこの言葉を胸に笑顔で過ごしましょう!

そして本日の二曲目は「삼각형 (さむがっきょん) 三角形」でございました!!

コンサート以外で初披露になります!とイェインさん。

盛り上がりましたね!

実はこの曲、前に一度ライティングセッション(一緒に曲を作る事です) して以来お話しするようになったRazer氏の作品。

その時はRphabetというプロデューサーチームとして活動してましたが、最近は一人ずつ活動してるとか。

左がRazer氏です。(4年くらい前の写真ですw)

何かで今回私がMCさせてもらってることを知ってくれたみたいで、반가워 パンガウォ してくれてとてもハッピーでした。

楽曲の作り手としても活動してるとこぉいう事が多々あって、2倍嬉C気持ちになります!!

明日はお休み!明後日は渋谷タワレコで15時と18時でございます!!

東京はラストデイ(T . T)

楽しみましょうね!!

One comment

  1. “종소리가 들리게 해줘!!” ㅋㅋㅋ ベスト賞に輝く。

    ナナさん…今日もお疲れ様でした。

    相変わらず楽しみ(然もハッピー)ながらも大変だったんでしょうねー

    “삼각형” 나나가 아는 지인(知人)이 만든 곡이었군요.. (人脈広い)

    그곡도 참 좋았는데.. 탑3에는 합류했으니

    멋진 곡인 것은 확실합니다…(絶対、保証しますぞ!(^o^)/)

    그리고 무대(舞台)에서의 멤버들(Lovelyz メンバー達)이 한 말을 다 기억해서 적는 것이었군요..

    대단하네요….(感心)

    MC하면서
    (1. イベントの進行)

    멤버들(Lovelyz メンバー達)이 한 말을 기억하고
    (2. 言ったことを丸暗記すること)

    현장의 참석자들의 분위기를 읽으면서 질문과 상황을 파악하는 것
    (3. 状況把握に合わせた質問変更など)

    부러운 재능이에요.. 난 한가지밖에 못 하는데…

    공부할 때는 공부, 일할 때는 일, 놀 때는 노는 것
    (一つ一つずつ)

    내일은 쉬죠..?

    맛 있는 것 먹고.. 재미있게 지내길 바래요…

    久々の休日のようです。絶対休みなさい。

    (^ω^)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です