TRITOPS*MondaykizでDesember

ボーカル。

唯一無二の楽器。

声の力とはすごいもので、時間の感覚を吹っ飛ばすことも出来るくらい人の集中を奪ってしまう幸せな武器だったりする。

その事を改めて感じた2月3日TRITOPS*のヒョンムンさんと Mondaykizの イジンソン さんDecemberのDKさんのスーパー歌うまお三方によるライブ。

レポはこちらに

https://tritops-evergreen.com/contents/147710

TRITOPS*さんは9月と年末にご一緒させて頂き、アーティストとしての素晴らしさを実感済み。この日はヒョンムンさんのソロステージでしたが、カバーあり自作提供曲などもありとても楽しかったです。さすが作詞家作曲家としても活躍されてるヒョンムンさんの楽曲はTRITOPS*カラーでなくても、当たり前に素晴らしく、キャッチーでした。

そして初めてお会いしたDesemberのDKさん。ミュージカルでも主演を務められてるという流石の声量と伸びのある高音。TUBEの「プロポーズ」のカバーは日本語の発音もすごく綺麗で涙ポロリしてしまいました。

トリは9月にもお会いしたMondaykizのイジンソンさん。10月に新曲「가을 안부」を発売されたり今年1月に現在絶賛放映中のCNBLUEのイジョンシンさんが主演を務めてるwebドラマの挿入歌を歌われてたりと大忙し!この日もその新曲たちを引き下げて圧巻のステージを魅せてくださいました。

3人での歌唱「Widding Road」は鳥肌ものの美しきコーラス。「雪の華」もそれぞれのカラーがあってとっても綺麗だったなぁ…。そんなこんなであっという間の120分!!

私は皆様の影通訳とアンコール後にひょっこりMCタイムを頂き、簡単に質問させていただいたのですが、、夜の部で思わぬ事実が…DKさんは学生時代バンド活動をされていたそうで、XJAPANのカバーをよくされてたとか…イジンソンさんの「歌ってよ。」の無茶振りで「Endless Rain」を歌ってくださいました。

いやぁーお仕事でしたが、本当楽しかった!!

しかもこの日はヘアメイクさんが髪をいじってくださり、いつものハチマキヘアからハチマキを三つ編みに編み込んでくださるというなんともガーリーなスタイルにしてくださり、気分ウキウキでございましたっ!!

又この企画やってもらいたいなぁ〜

良き日でした!パシャッ!!

↑写真は公式ブログから引用させて頂きました!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です