シヒョンさんとブラッドムーンと雪の予報

地球て宇宙て一体何なんだろぉなぁ…と思わせてくれた昨日。皆既月食。

皆様はご覧になりましたでしょうか??

↑私の精一杯

フィリピン在住の方がfacebookにとーっても綺麗な赤い月をUPしていて、あぁそぉか日本だけの話じゃないんだった。と、自分の考えの狭さに恥ずかしくなってしまいました。

さてさて先週末は素敵なイベントがありました。

ヨングク&シヒョンの キムシヒョンさんの1stファンミーティング!

先日ヨングクさんが所属する(我らがケンタ氏も所属してますね)JBJが公共派の音楽番組で一位を獲得しました。

めでたい!

というわけでプロデュース101勢はこれでもか!という盛り上がりを見せています。

シヒョンさんもプデュに出ておりました。しかしこの日は一人のアーティスト金シヒョンとして!のファンミーティングということで、個人的な事を相変わらず根掘り葉掘りお伺いしました。

今年の5月で20歳。まだ十代なのにも関わらず、しっかりとした受け答え、とても落ち着いたトーク、紳士の物腰、ゆで卵の様に美しい肌←1日に5ℓ近く水を飲むらしい。

全てがまるで王子様でした。

普段は80年代〜90年代のバラードをよく聞く との事で、ファンミで歌ってくださった曲たちも落ち着いた楽曲が多かったです。

ユンジョンシンさんの「좋니 ジョン二」 大好きな曲なので個人的にとても嬉しくなってしまいました。w

アンコールでは「Wonderland」も歌ってくださって、とっても盛り上がりました!!

あとはloccoの「니가모르게 ニガモルゲ」のメロディーラップもシヒョンさんに合ってた感じがしてとても素敵でした!!

チェキ会も色んなポーズ応えてくれた模様で、アットホームな温かい一日となりました(o^^o)

又5月くらいに!との事でしたので、楽しみですよね!!

外は寒すぎて化粧とかどぉでもよくなるレベルです←私だけか

雪積もらないで欲しいなぁ(T . T)

明日は

そぉなんです…大塚なんです。

ライブです!

昨日はリハもして、新曲もバッチリです!!楽しみでしかないのに〜お願いだから雪よ降らないでくれ!

というわけで、悪天候の中でございますが、皆様足元くれぐれも気を付けて来たこと後悔させぬ様精一杯頑張りマッス!!

ふぁふーっ!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です