IN2IT リリイベまとめ。

1週間(全体だと10日間ですね)に及ぶ、IN2IT様のデビューミニアルバム"Carpe Diem”のリリースイベントが終了しました。

渋谷、池袋、舞浜、名古屋、大阪。走り抜けました。

少したどたどしい感があった渋谷初日。回数を重ねる毎に個々のメンバー様が自分の魅せ方、どぉしたらIN2Uに楽しんでもらえるか、など気を配る様子が伝わって来て、私自身が「 in to it」するのに時間はかかりませんでした。

「きゃー!」という熱い声援を受け生き生きした表情を拝見するとこちらまで嬉しくなってしまいました。

積極的に日本語を質問していたり、どんどん日本語が上達する姿にも感動しました。

少年24というサバイバルをくぐり抜け1年間に及ぶ公演で磨かれた「魅せる」というショービズを学び、きっと苦労も沢山あったでしょうに。

だからなのかお互いフォローしあったりしてメンバーが兄弟のように仲が良くて、微笑ましかったです。

熱いうちにブログにまとめようと思ってましたが、なんだか今になってしまいました。←まったく遅いですね。

クリスマス前にとても素敵なプレゼントをもらった気分でした。

IN2ITの活躍、これからも楽しみにしてます!!

IN2IT SNS↓↓

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCuSQ8WoI95MdAr5SB7upqxQ

lnstagram

http://instagram.com/official_in2it

Twitter

http://twitter.com/Official_IN2IT

是非是非チェックしてみてください!

One comment

  1. 10일이나…. 엄청난 대 항해였네요…

    고생했어요.. 그래도 그 만큼의 즐거움도 기쁨도

    새로운 경험과 추억이 되었을 것 같네요…

    푹 쉬고 또 행복한 시간 많이 많이 가져요…

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です