コリアの香り振り返れば大阪

振り返れば大阪。

IN2IT様のリリイベで行った大阪でしたが、なんだかよく堪能しました。

大阪初日終了後向かったのは

新世界!

まずはこれが見たくて。

大阪ならでは。というかなんというかサイコーの広告に写真パシャパシャ。

一気に自分の中の観光客ボルテージが上がってきたので

そりゃ行きますよ

通天閣!!!

初の通天閣でございました。

エレベーターの中は東南アジアからのお客様に溢れていてさっきまで韓国語、飛び交うのは大阪弁、しかし現状英語。でここはどこ?通天閣。状態でした。

正味8分程天望を見学。あーあれが阿倍野ハルカスかー!と感心したので下へ。

すると…猿回し!!!演っていたので15分ほど観賞。ピーちゃんに会いたくなってしまったので通天閣を後にしました。

帰り際

KARA様のサインどーん!見つけておおお!とパシャリ。

「串揚げどぉですかー?」を横目に大好きなお姉たまTWICE “Knock Knock”の産みの親Mayu Wakisaka様オススメのお好み焼き屋さん「陽気」へ向かうために昭和町へ。

ここのおかあさん、本当に長い間この鉄板と共にして来たんだろぉなぁと感じるオーラで注文したお好み焼きと焼きそばをダーン!

食べましたよ!

焼きそばってこんなんだった?!って位美味しくて味の優しさに気が遠くなりました。←本当に。

オススメです!

陽気

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27058906/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEYASAB

やはり知らぬ土地は地元の人に聞くのが一番!かなり楽しく過ごすことができました。

大阪。東京よりも韓国からのお客さんが多いですね。かなり驚きました。

街並みに一瞬、あれここ韓国?!と思う瞬間が沢山ありました。

だから居心地Eんですかねぇ?

私よく関西出身に間違えてもらえるんですが、チャキチャキの江戸っ子です。

でもなんだか大阪が落ち着く気持ちになるのはほんのりするコリアの香りのせいかしら?と思ったのでありました。

さぁライブです!

◉12月24日(日)

@自由が丘hyphen

http://r.goope.jp/hyphen/about

〜三々五々と、イヴイヴイヴ〜

Open:18:45 Start: 19:00 Charge:3000+order

出演

三々五々に、問う

今年最後のライブです!

久しぶりのワンマン初めましてのメンバー!

世間はクリスマスですが、んなこたぁど忘れして、無礼講ジングルベルでクリぼっちの集いをライブで!

というわけで皆皆様お待ちしております^_^

One comment

  1. 大阪という……ユニバーサルスタジオですねーそれからは留学先の大学の寮で相棒が大阪出身だったので焼きそばとお好み焼き、いっぱい食わせたんですね。

    焼きそば、美味かったんですね…そいつ結構できたんじゃないかなと思いますね…

    えっと大阪でどんなところから韓国の雰囲気か、香りを嗅げたんでしょうか?

    賑やかさでしょうか

    もうすぐクリスマスですね…

    ”前回と違う今度は大阪みたいに
    賑やかに過ごすぞ“

    という覚悟で挑んで見ます。

    6日後ですねーイブのイベントに参加……

    楽しみです。(๑>◡<๑)

    幸せ!

    いつ頃つけば一番ええやんかなぁ(o^^o)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です