Welcom to キュジョンスクール

昨日は東京幕張TFT500ホールにてss501、ss301のキムギュジョンさんのファンミーティングでした。

昼の部夜の部満席のお客様でした。

台本を頂いた時点で、会場中が笑顔になってる場面が浮かんできて楽しみで仕方ありませんでした。

今回は「ギュジョンスクール」というコンセプトの元に進行いたしました。

沢山のイベント、皆さんとのコミュニケーション。私もとても楽しかったです。

↑写真お借りしました!

昼の部では悩み相談室や疑似恋愛コーナーファンの方とメレンゲ作り対決!

ゲームでの勝負欲が強いらしいギュジョンさん。「絶対勝ちます!」と仰ってましたが、メレンゲ作り本気で挑まれてましたが、なんと、、負けてしまってました。一人暮らしだから料理します!との事でしたが、泡立て器はちょっと難しかったかな?!

二部では電話演技コーナー、早口言葉、どっちがお好み?!ファッションコーディーネート、一部で負けをきしてしまったギュジョン先輩。早口言葉のコーナーでは見事26.43秒で5問をクリア。感動しました。やっぱりリズム感が良いんだなぁ…。不思議なリズムでこなしてましたね!ファンの皆様のご指南も素晴らしかったからでしょうか!!

ミニコンサートも大盛り上がり。

控え室でモニター見ながら最後の方はノリノリでしたw

さて!一点!皆様に謝りたいことがあります。

いつも韓国のアーティスト様で迷うことがありまして、、日本語発音でハングル読みするか否かです。

本日の규종さんの場合発音すると「ギュジョン」なのですが、、皆さんの認識は「キュジョン」であったこと、キャッチしきれていませんでした。

会場で「ギュジョン先輩」と言い続けてしまい、不快な思いをされた方がいらっしゃったとしたら申し訳ありません。

규종さんだけではなく、例えば백현さん韓国ならベッキョンさんですね。でも日本語だとベクヒョンさんになるわけですね。←wiki調べ

これ、気をつけなければならない点でした。

キュジョンさんはとても優しく本番前も「とにかく楽しくやりましょう!それだけで大丈夫です!」と何度もおっしゃってくださいました。

私初めてキュジョンさんの生のお声を聴いたんですが、甘くて優しくて儚げだけど芯がある、そんな印象でした。

歌詞もキュンとするし。

個人的には「창문 窓」日本では「君と二人」の歌詞にキュンとしてしまいました。

私も一緒に虹見る!虹見るー!って。

最後に有難くもお写真撮って頂きました!!

ゲーム中に

「今日はゴリラ先輩でいーよー!」と仰ってましたが、こんなイケメンゴリラいたら世界仰天ニュースです。

又お会いできるよう頑張る!!!

今年はまだまだMCさせて頂きます!

皆様とどこでどのタイミングでお会いできるか分かりませんが、どんな時でも楽C時間をアシスト出来るように、誠心誠意頑張って参ります!!

さぁ明日はライブ!

ソールドアウトしてることもあって気合満タンです。

来てくださる皆様に私も元気と笑顔をプレゼントできますように!!

次の三々五々に、問うでのライブはこれ↓

ファイヤー!

2 comments

  1. ライブ……ソールドアウト

    おめでとう🎊ございます。

    随分遅れての言葉ですけどね……

    미안해요… m(__)m

    nice73を通って僕は逆に韓国の芸能人達の活躍を分かるんですね……

    とんな風にイベントをするのかとんな内容で現場の雰囲気はどうだったとかね〜

    内容も内容ですけど言葉使いって言うか選んだ一つ一つの表現がとても面白い🤣んです……

    だとえば……

    「私初めてキュジョンさんの生のお声を聴いたんですが、甘くて優しくて儚げだけど芯がある、そんな印象でした。」

    部分で
    “甘くて優しくて儚げだけど芯がある。“
    辞書で検索までしましたよ。

    ‘あまくてやさしくてはかなげだけどこころが(しん)がある。’

    でしょう?

    どんな音を発しているのかが分かるように細かい部分まで描写していますね。

    それから……ハングルと日本語との名前の呼び方の違いがあるのかなぁと思いました……知らないと何も問題にはならないけど先生は👩‍🏫場合には困りましょう……

    でも行ける……とも……先生の力量を僕は信じてます。

    兎に角ね、日日……月月………ドンドン益々……いいこと、楽しいこと、いっぱいになりますようにね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です