NICE73って歌うんだってさ

時間が少し開いてしまいました。←またっっ!!

11/25(土)大塚All in Funで、11/28(火)下北沢BREATHへ私たちのライブのために足を運んでくださいました皆様、大変にありがとうございました!!!

IMG_9390

どちらも素敵な晩になりましたね。

25日念願叶って対バンさせてもらったCatsさん。

ライブ前に楽C気分になれて幸せでした。

IMG_9720

来年で結成10周年というCatsさん。

新しいアルバムも作るとの事で、益々楽しみです!

又対バンできたら良いなぁ〜

YouTubeで前々から結構チェックしていたので、その曲演ってくれると「おー!」てなりますね。←もはやファン

私たち三々五々に、問うその宵のセットリストはこちら。

◉EYES ◉Kemury ◉55Night Stage ◉カンジョウ七号線 ◉t01ate

◉Cha.Cha.Chaお茶漬け ◉おやすみ ◉OK ◉NICEGUY

IMG_0030

IMG_0369

いつも通りMCも含めてたっぷり1時間でした。たまには曲続きとかやりたいんだけど喋ってしまうこの性よ。。

All in Funはグランドピアノがあるのでこの日法くんは生ピアノ+キーボードでとても贅沢な音になりました。

楽しかった!

このAll in Fun2018年三々五々に、問うはじめです!2/2()になります。

平日なので19時半からのスタートです。さぁ今から予定チェーックしておいてください^_^

そして28日は下北沢BREATH。

3マンライブでした。

ど平日にも関わらずありがたきSold out。

ディナープレート付きっていう何だか大人に響きに、いつもの私より大人ぶった音作りキャラ作りで参加させて頂きました。←もう十分だいぶ大幅に大人なんですが。

セトリはこちら

◉blackbird ◉斜陽 ◉Kemury ◉Can’t take my eyes of you ◉EYES
◉Cha.Cha.Chaお茶漬け ◉t01ate ◉NICE GUY

久しぶりの曲も演れて良かったです。「やっと聴けた〜!」と言ってくださった方もいらしてとても嬉C気持ちになりました。ありがとう!

猫かぶってたけど最後は結局


こぉなって終了。

予定通り。

CDも沢山買っていただけてありがたい限りです!


手に取りそのまま連れて帰ってくださった皆様ありがとうございました!!
共演の

Chackie fromKIKIMIMIさん

SACHIさん

皆さん美しく何より声とオリジナル楽曲がとてもE!

“又聴きたくなる”魅力がありました。

ご一緒できて良かったです。

短いスパンで2度皆さんにお会いすることができて、とても幸せウィークでした。

今度は12/24ですw

我こそはクリぼっち!

の方は三々五々に、クリぼっち会にどうぞお越しくださいませっ!

待ってます(o^^o)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です