感情と鑑賞の間

雨、雨、雨。
こぉやって少しずつ肌寒くなっていくんだろ、天気のやつめ。寒いのが嫌いで仕方ない憂鬱な私です。
はひゅー。

このところ、韓国語を使った裏方作業的お仕事に邁進する日々が続いております。
カラーレンズdooonut http://weekendshop.net/user_data/dooonut.php
の広告モデルに就任された、韓国モデルテリさんの美しき撮影。

可愛A。

テリさんはコリアファッション好き女子には当然認知のこのサイト

chuu

http://m.chuu.jp

の代表も務めているモデルさんです。
普段音楽現場が圧倒的に多い(ていうか音楽現場しかない)私にとって、モデルさんとのお仕事は新鮮且つ天国のような時間でした!
かっわいかったなぁ…。

みんなでチーズ。

そして

昨日はTRITOPS様 https://ameblo.jp/tritops-jp/
主催イベントで影通訳ナレーションでございました。
私。影通訳にはこだわりがありまして…といっても普段MCとして前に出させていただくことが多いので経験は少ないのですが…。
とにかく
棒読み勘弁。
です。
アーティスト様が心を込めて吐いた言葉を余すところなく客席にいらっしゃる皆様の心に届けたいのですよ。
私のライブ来てくださった方はご存知だと思います。私、MC大好きじゃないですか!
私、MCもパフォーマンスだと思ってるんです。
だから、折角アーティスト様が冗談言ったり、感謝を心を込めて心底言ってるんだ!って感じてる感覚があるのに、ただの棒読みで台無しにしたくないんです。

なので、そのアーティスト様のキャラまでも伝わるように影通訳するのが私のこだわりです。
今日はそれがどのくらいできていたかは私には分かりませんが、とにかくイベントとしてとても素晴らしいイベントでした。横で見ていて、通訳してない時以外完全にほげ〜っと聞き惚れておりました。
TRITOPS様そして、WANTEDのハドンギュン様、Monday Kidsのイジンソンさん三者三様、本当に素晴らしかったです!!

いやぁ…歌が上手いって正義ですね。
刺激的!

今日も頑張る!

楽しい会になりますように!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です