祭りdaCLC

祭り。

至る所で

祭り。

フェスティバル。

フェス。

祭り。

夏にチャージしたエネルギーを捧げる秋。
各地で素敵なイベントが盛りだくさん。 

昨日はCLC様のファンクラブ向けイベントでMCでした。
CLC様とはKCONで2年連続MCさせて頂き、ご縁してるグループ。

私メインな写真で失礼。

でも単独というのは初めてでしたので、ワクワクソワソワしながら会場へ。
ディナーを済ませたチェシャ(CLCのファンクラブの方)の皆様は、今か今かと心待ちにされてる中、パーリーの開始。
まずはデザートがまだ!というチェシャの皆様にケーキの飾り付け儀式。
不思議なトッピングたちを皆様思うままにデコレート。 

エルキーちゃんの天然ぷりが炸裂しておりました。

そしてゲーム!

隊長に続け起立ゲーム!←これものすごい混乱しましたw
まぁとにかく7つに分けられたテーブルに一人ずつメンバーが入って、至近距離でメンバーと作戦会議できて楽しで頂けたんじゃないかなぁ…と思いました。
そして、ゲームはロシアンルーレット、2倍速ダンスゲーム、最後はイラスト伝言ゲーム。
イラスト伝言ゲームは、メンバーが描いた絵の色紙にサインを入れて参加されたチェシャの皆様にプレゼントされてました。豪華!
メンバーの絵心も知れて楽しいゲームでした。(スンヒさん絵お上手でしたねぇ)

そしてアッと言う間に時間は過ぎて行きました。
楽C時間は早いですねぇ!
私も沢山笑いました。

そぉいう現場が一番満たされますね!
そして今回は図々しくもお写真を頼みまして

撮っていただきましたとな!
MCって奥深いっす!
てな事を感じながら本日も大収穫の一日!
鼻先を突いてた金木犀達も本格的に活動を始めた様子。
私も、来月は思い切り行きますよ!!!

10月9日(mon)

@自由が丘hyphen

“三々五々に、体育の日”

open:18:30 start:19:00 ¥2500+order

guest

太郎バンド (山下太郎(gt.vo) 佐々木遥(organbass) 中村ケンジ(dr) キクリン(ba) げんちゃん(per))
この日はキーボードの金沢君にもお手伝い頂き豪華にいきます!そしてゲストに太郎バンド!楽しめること間違いなし!連休最終日!溜まった疲れを吹き飛ばしにいらしてください!

10月21日(土)

@調布 100LightningBAR

〜5周年記念ライブイベント〜

Open:19:00 Start:20:00 Charge:¥1000 
https://www.facebook.com/events/263541844050979??ti=ia
お世話になっている調布のソウルバー100Lightningのライブイベントです。こじんまりした雰囲気のある店内。レイジ君と私とゆうじさんのトリオ。相当な至近距離でお届けしますw

定員は20名なので、お早めのご予約を。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です