君とメロディー

日々丸くなっていく顔に恐怖を感じる今日この頃。シュビドゥバ。

寒すぎて、もう4月が終わりかけだって事に気が付きませんでした。
今週は楽しみにしていた「ドイツセッションキャンプ」でございました。

1日目は、TWICEを始め数々のKpopガールズグループの曲を創り、自身もとても素敵なアーティストであるMayu Wakisaka様と21歳イケメントラックメイカーJUMPAと。

2日目は、昨年日本で一番売れたシングル「翼はいらない」 作曲者である若田部誠君とJUMPAとチームでした。

楽しい時間でした!
いやぁ〜すごい人が多いなぁ…。
このテンションをリセットするのに、金曜日の夜は強すぎる。ふぅ。

昨日、thundercatというとーてーもー素敵なアーティストのライブを、恵比寿リキッドルームに観に行ったんですよ。至近距離で御拝聴できるという幸せ!

トリオ(キーボード、ベース、ドラム)じゃないような音圧とスーパーテクニックに、自然発生的、左脚貧乏ゆすリズム刻み過ぎて途中でモモ裏がつりました。
カッコよかった。

多分色々専門的な感想を書く人は私じゃなくてももっと詳しい人が居るだろうから割愛。

満員のリキッドルームが揺らめいてた。盛り上がりっぷりに彼自身が驚いてた様にも見えた。Thundercatはチャーミングだった。
色んな音楽、沢山の音。

人と人とが出逢うのと同じ。毎日色んなところで色んな人が交差して、笑って、ケンカして、また笑って、音楽は溢れてるなぁ。
楽しい日悲しい日嬉しい日特別な日、色んな瞬間に寄り添えます様に。寄り添えます様に。

ころん。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です