Ktigerszero福岡公演!

テコンドーとkpopの融合!男女混合12人組 Ktigerszeroの福岡公演終了!

ヒョンミンさんは3回目だけど他のメンバーは初めてという福岡。各地のリリイベで自己紹介がレベルアップしていて素晴らC✨

ジュニさん髪の毛切っていてものすごいイケメン度がUPしてて思わず聞いたら「左はイスルさん右はユジンさん前髪は二人で交代交代に切ってくれました!ナナさんということは前はイケメンじゃなかったってことですか??」

いやいや、、そういう意味じゃないですよ!!汗

にんにんゴヌさんの具合いが芳しくなく(見るからに相当)

でも本人はステージにどうしても出たいということで、イントロとMCでは頑張って出てきてくれましたがやはり体調が悪そうでした…心配です.

今日で15日目の日本。普通そろそろ太り出す頃ですが…の問いに”毎日のイベントで太ってる暇がありません”とテミさん.運動には継続して行ってる様でカンミンさん”何日か休んじゃったけどやってます”てへへ.と笑っていました。「ユンジとカンミンさんと走った所をテミ姉さんと散歩したら迷子になって大変でした!」とミンディさん.相変わらず可愛E♡

ずっと応援に来てくださっているケミの皆さんに”こんなにずっと応援来てくださって皆さんに皆勤賞あげたいです”とテミさん.

“こんなに応援をもらったのは初めてです”というヒョンギュンさんの言葉に会場のケミが嗚咽でしばし困ってしまったメンバー.優C顔でした.

2部ではゴヌさんもトークとrapサイファーのステージやり切りました。

ニンニン見られて良かったです!頑張ってくれてありがとう!って気持ちになりました。

もうなんか最後の挨拶はジュニさんの涙でもらい泣きメンバーが続出私まで涙腺崩壊で、あんなにうまく通訳できなかったの初めてだったかもしれません。プロなのに、、ごめんなさい。

“小さい頃からの夢だったこんなステージに立てて…”と泣くジュニさんからメンバーとケミへの愛と感謝が溢れていました。ジュニの苦労を少し知ってるからとユンジさんは号泣.イスルさんもティッシュ取りに…。

“実は心配性で臆病者な私は挑戦を避けてきました.でもKtigerszeroを始めてそして日本の2週間のスケジュールをこなせたのは皆んなのおかげなんです.”とミンディさん.

ヒョンミンくんも”僕は最後って言葉が嫌いなんです.今回プロモーションでRAINZの時に立ったステージやレインジャーと会って嬉しい反面またこの瞬間(終わりの)が来る事を考えると本当に嫌でした.あの時もレインジャーの泣き顔より笑顔が見たいから僕たちは楽しそうにしてその感情を抑えたけど終わってからメンバーみんなで泣いたんです.だから今日も泣き顔じゃなく笑顔を見せてください.”という言葉に思い出走馬灯.

2週間休む事なくあの圧巻のパフォーマンスを見せ続けてくれて元気をくれた皆さん. ソンジンさんも最後の言葉で”本当にジュニがありがたくて”と男泣き.その姿にメンバーの絆を感じました.そうじゃなきゃここまでストイックにできないよね…と.”皆さんからの過分な愛に応えるにはもっと良い姿多くの活動をする”と言ってた様に2ndの予定もあるので(東京の回談)推し続けたいです.

東京から福岡まで5回の公演を共にして成長していくメンバー新たな一面を発見したり、いつでも真剣に一回一回に向き合う姿を見て、心から自堕落な自分の毎日を省みて私の日々も変わりました。

だってあんなにステージで魅せた後にトレーニングしに行くんだよ?普通できないよ!!

努力する人って、何か新しいことに挑戦しようとする人ってこういう人なんだなって思ったのです。これは本当にメンバーの姿のおかげです。

そんなグループと共に過ごせて本当に感謝です。

又会えるその日まで絶対私も成長した姿でいたいと心から思いました.

メンバー、そしてケミの皆様ありがとうございました!

↑テミ様のTwitterより♡嬉C♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です