ドンハンさん次のアルバムは?D_4

キムドンハン さんのアルバムプロモーション(3rd mini album d_hours_am703 )イベント4日目はららぽーとTokyo bay!!!

15時と182回ありました!

夏休みともあってららぽーとには家族連れがたくさん!

15時の回はタイダイのシャツ爽やかドンハンさん素敵です!

73

「ドンハンさん暑いですね〜」

ドンハンさん

「暑いですけど、、僕の故郷大邱は韓国の中でもとても暑い地域で、、昨日温度計を見たとき日本は27度になってたんですけど、大邱はそのとき37度だったんです。。暑いです。。。」

73

「ドンハさんこちらのららぽーと先日の1stプロモーションの時も来たので今日2回目ですが覚えてらっしゃいますか??」

ドンハンさん

「もちろん覚えてますよ!控え室とステージまでの間にアイスクリーム屋さんがあるのでよく覚えています。」

73

「さすが食いしん坊ドンハンさん!最近は牛カツ以外のもの食べてますか??」

ドンハンさん

「牛カツは今回きて1回しか食べられてなくてその時は130g3キレ食べました。今回は丼ものよく食べてますね!今夜はトンカツ食べたいですねぇ。」

73

「いずれにせよ揚げ物ってことですね!」

ドンハンさん

「はははそぉですね!!」

73

「ここららぽーと巨大迷路のように広いんですが、ドンハンさんは地図見たり道探したりはお強い方ですか?」

私はスーパー方向音痴です

ドンハンさん

「僕はものすごく方向音痴で、例えば楽屋からトイレに行ったらもう楽屋に戻れなくなります。」

73

「毎日ステキなお衣装ですが、ドンハンさんが個人的にお洋服を買うときは流行のものを買いますか?」

ドンハンさん

「僕は基本的に流行には乗りません。そぉいうものではない物を買うことが多いですね!」

73

「今回のアルバムの収録曲“Make me crazy”という曲は私を狂わせるというような意味かと思いますが、最近ドンハンさんを狂わせているものはなんでしょう?」

ドンハンさん

「それはやはりここ最近毎日集まってくださってるファンの皆さんでしょう!」

73

「この曲に振り付けとかなかったんでしたっけ?」

ドンハンさん

「この曲はまだないですね、つけなきゃですね!」

73

「それでは皆様からいただいた質問コーナーいってみましょう!飛行機によく乗るドンハンさんですが飛行機の中では何をして過ごしていますか?」

ドンハンさん

「機内食は食べずに、映画が好きなので映画を見るか寝るかですね。」

73

「最近覚えた日本語ありますか?」

ドンハンさん

「あります!お名前サイン書くときファンの方に聞くので覚えました!名前じゃないお名前~」

73

「最近暑くてずっと引きこもっています。そぉすればやる気がでますか?」

ドンハンさん

「うーん、、僕も引きこもりなので。。。うーーーん、、、暑いから逆に運動する!汗をかくとすっきりしますからね!」

73

「暑い日はビールに限る!ドンハンさんオススメのお酒のおつまみはありますか?チキン以外で!」

ドンハンさん

「僕はお酒を飲むか食べるかどちらかの人なので。。。うーん、、でもおつまみは、、あー揚げ物!」

73

「ドンハンさんつまみじゃなくても好きなやつですよねそれ。」

ドンハンさん

「ははは、、そぉでした!」

73

「暑さを吹き飛ばすウェーブお願いします!」

ドンハンさん腕を広げてパタパタ。

73

「何してるんですか?」

ドンハンさん

「暑さを吹き飛ばして爽やかな風を送るカモメのウェーブです!」

73

「えーーーそこはセクシーなヤツやってくれるんじゃないんですか?!」

ドンハンさんノリノリでカモメウェーブやり続ける。

そしてこの後TT兄弟も披露してくださり昼の部は終了!

18時の回はシックな黒シャツ!

73

「いやぁしかしドンハンさんはスタイルが本当に良いですね~。身長って小さい頃から高かったんですか?」

ドンハンさん

「いつもクラスで一番大きいのではなく後ろから3番目くらいでしたよ。運動をしたので大きくなったんですかね。

合気道は10年やりましたし、水泳、卓球、サッカー、バスケ!」

73

「前回のプロモーションで次回は動物みたいなコンセプトでアルバムを創りたいとおっしゃっていましたが、、覚えてますか?」

ドンハンさん

「覚えてますよ!次回はなまけものをコンセプトにアルバムを出したいと思います!」

73

「だめー!なまけものダメー!」

ドンハンさん

「ははは冗談です。」

73

「今回のアルバム収録曲の中に”Everyday”という曲がありますが毎日ドンハンさんどんなこと考えてるんですか?」

ドンハンさん

「あの曲はファンの皆さんのことを考えて僕が作詞をした曲です。もちろん皆さんのこと考えていますよ!」

73

「今回の収録曲の中で好きな曲をドンハンさんの声でお聴かせくださいますか?」

ドンハンさん

「今お話した”Everyday”。。。。」

歌ってくれる~

そしてこの日はお絵描き上手なことが前回発覚しているドンハンさんに再びお絵描きゲームの挑戦していただきました!

ムーミンとスイカとセミを描いてくださり、すぐに当てられないようにとアイディアをたしてくれていたりと流石でしたw

mmn様いつもありがとうございます!

ちなみにスイカは昔まるごと1つを食べていたようで

ドンハンさん

1/4の形は見たコトがないですね!まるごとしか食べたコトないです!でもそんな日は夜眠れなくなりますよね!トイレに起きてばかりで!」にやり

という感じで4日目のプロモーションイベントは終了しました!

ミカちゃん写真ありがとうです!

5日目は横浜VIBLE タワーレコードにて15時と18時の2回です!

楽しみ!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です