ドンハンさんラストデイ 怖いものなんてないさ D_6

キムドンハン さんのアルバムプロモーション(3rd mini album d_hours_am703 )イベント最終日はお台場ダイバーシティーガンダム広場にて15時18時2回ありました!

炎天下の中お集まり下さった皆様の体調などが心配でした!

73

「ドンハさん今日は暑いですよ!宜しくお願いします!」

ドンハンさん

「こんなに暑い中集まっていただいてありがとうございます。なんか申し訳ない気持ちになります。。」

73

「屋外なかったですもんねぇ…暑いですよね。。あちら見てください!大きなガンダム!」

ドンハンさん

「屋外あったじゃないですか!おおおガンダム知っていますけど、小さい時あまりロボット物には興味がなくて…。」

73

「あ!ありましたね!そぉでした!失礼しました!!!そぉなんですね!男の子は好きそうですけどねぇ、、では何をして遊んでいました??」

ドンハンさん

「運動ですかね!」

前回前々回ご参照ください!

73

「ドンハンさん今回のアルバムの中で夏に合う曲はなんですか??」

ドンハンさん

「今まさに流れている”Make me so crazy”ですかね、元々前のアルバムに収録される予定だったんですが、明るい雰囲気で前のアルバムは秋の発売だったのでその時ではなく今回のアルバム6月のアルバムでしたのでそこに収録になったんですよ!」

73

「それでは皆様からいただいた質問にお答えするコーナーに移りましょう!ドンハンさん今日8/9はなんの日かご存知ですか??」

ドンハンさん

「え…わかりません、、何の日ですか?」

73

「ムーミンの日だそうですよ!原作者トーベヤンソン氏の誕生日なんだそうです。」

ドンハンさん

「えー!そぉなんですね知りませんでした!覚えておきます!」

73

「夏といえば肝試し!ドンハンさんはお化け怖くないですか?」

ドンハンさん

「僕は怖くないです!僕には怖いものはありませんから!」

↑この後、じゃあ怖いものあります?と聞きましたが同じ返答でしたので、怖いものはない!ということです^_^

73

「たしかに!プデュ2でも人を驚かせてばかりであまり驚かされてるところを見なかったような…。」

ドンハンさん

「あーれーは出演分量を増やすための作戦です^_^!」

73

「夏にドライブ気持ちEですよね!ドンハンさんのドライブ中に聴く曲のオススメはありますか??

ドンハンさん

「僕のアルバムの中に”Tipsy”という曲があって“酔っ払う”というような意味なんですけど、その曲が気持ち良いと思います!」

73

「どんな曲でしょう?お聞かせください!」

ドンハンさん

「皆さん裏声がお好きみたいですよね!」

と言って裏声になるパートを歌ってくれました!

ものすごい日差しでしたのでいつもより15分ほど早く切り上げました。

ドンハンさん皆さんのこと心配されてました。

が、そんなご自身もとても暑そうでした。

ミソちゃんさんありがとうございます!

一瞬でテカテカになるくらいの日差しでしたね

なのに可愛く撮ってくださり感謝です!

18時の回

73

「ドンハンさん少し陽が翳りましたね!」

ドンハンさん

「そぉですね!さっきはガンダムに陽が当たりすぎて見えませんでしたが、今はちゃんと見えますね!」

73

「あっという間にこれがラストですよ?」

ドンハンさん

「本当早いですよね。長いといえば長い時間皆さんこぉして来てくださって本当に嬉しいです。」

73

「今回のプロモーション期間で記憶に残っていることはありますか?」

ドンハンさん

「やっぱり…お休みの日に食べた…牛カツ…」

73

「あ、やっぱそこは牛カツなんですね。他に今回見つけられませんでしたか??」

ドンハンさん

「あートンカツ!ロースのトンカツですね、、今その二つが戦っています。。」

どちらにせよ揚げ物でした!

73

「今回もたくさん食べましたねぇ!」

ドンハンさん

「いや今回は本当に我慢しました!」

73

「それって、、何か控えてる番組とかあるんですか?記事に出ていましたが…。」

ドンハンさん

「あれは完全なる事実無根です。僕もビックリしたんですよ。デマです。出てみたいですけどねぇ。」

73

「あ!そぉだったのですね大変失礼いたしました!!明日はショーチャンのコラボイベントだそうで、。同窓会のような雰囲気になりそうですが…?あの時のメンバーが集まると男子校のような雰囲気になりそうですね?」

ドンハンさん

「あーそぉですね!学校の友達みたいな雰囲気になりますよ!」

73

「皆さんと連絡取り合ったりしますか??」

ドンハンさん

「取りますよ!映画とかも見に行きますしね!」

73

「へぇ!ドンハンさん映画大好きだからオススメとかできるんじゃないですか?」

ドンハンさん

「そうですね、できますね!最近海外に行くことが多く大概映画を見てますので最新の映画はもう見るものがないってくらい見尽くしましたね。」

73

「今海外って言葉が出ましたが、海外に行って寂しくなったりすることはないんですか??」

ドンハンさん

「ないですね、、寂しくなったら映画を見たり…元々引きこもりなので寂しくないです。」

73

「質問コーナーに寄せられていたのですが、先程怖いものはない!と仰ってたドンハンさんなのですが、ホラー映画はよく見ますか?オススメはありますか?とのことですが…」

ドンハンさん

「 ホラー映画。ホラー映画なんて怖いとも思わないレベルです。なんていうかコメディーを見てるような感じででも笑えるとこない。みたいな…」

おおおおおおおおおおおお

淡々と観てるドンハンさん想像つくー!!!!!

73

「オススメは?」

ドンハンさん

「ホラー映画と言ったら日本ですよね!貞子!…まぁ僕は全く怖いと思わなかったんですけどね!皆さんは怖いかなと思って…!」

女子目線になってくれるドンハンさん(^ ^)

73

「ドンハンさんとの1週間が終わろうとしています。今後何を楽しみに生きれば良いでしょうか?」

ドンハンさん

「ははは!早くまた皆さんの前に来られるように頑張りますし、YouTubeに面白い動画UPしていきますので、登録いいね!宜しくお願いします^_^」

73

「ドンハンさんて楽屋であまり携帯いじってるタイプではないですよね??映画を見てらっしゃる印象が強いです。」

ドンハンさん

「そぉですね…僕あまり触らないです。」

73

「誰かと連絡とってるような感じもないし…。」

ドンハンさん

「そぉですね。あまりないですね。」

73

「私が恒例で聞くことなんですが、カカオトークのスタンプて持ってたりするんですか?」

ドンハンさん

「僕結構持ってますよ!面白いのとか、可愛いのもありますよ!」

73

「スタンプだけ押してそうですね…おやすみならおやすみ!スタンプじゃなくて、おやすみのスタンプ一個みたいな…。」

ドンハンさん

「はははその通りですねw」

73

「連絡することもあるんですねぇ…。」

ドンハンさん

「僕友達多いですよ!!!」

失礼しました!!!!!

73

「それでは最後にみなさんが寂しくないように最後今回覚えた日本のギャグとみんなに伝えたい韓国のギャグお願いします!」

ドンハンさん

「アルファベットにAからZがあるように、僕たちも始めから終わりまで…A.B.C.D…….T!!T.TTT.TT.T.T!このギャグをするには本当に気合いが必要です…なぜなら!僕には愛嬌が”おpそっそーん”」

私も不意打ちすぎてビックリしました!

ドンハンさんの天然の頭の回転の速さには驚かされてばかりの6日間でした。

ドンハンさん

「皆さん今日もこぉして来てくださってありがとうございます!暑いのでどうぞ健康で楽しい週末をお過ごしください!」

というわけであっという間の6日間。

質問コーナーにツイートしてくださった皆様、私の写真まで撮ってくださった皆様本当にありがとうございました!!

ドンハンさんは皆様よくご存知の通りマイペースなお方ではありますがこれはとても良い意味で、いつもどんな状況でも堂々としていて誰にでも隔たりなく接してくれる器の大きい方なんだなと今回2回目のプロモーションイベントご一緒させていただき思いました。

一度見聞きしただけでもしっかり覚えている集中力と、見ていないようでしっかりと周りを見ている洞察力の高さ。

ドンハンさんはの今後がとても興味深く楽しみになりました。

今度はいつお会いできるのだろう…次にお会いできお話しできる時はドンハンさんの回転速度に追いつけるような自分になっていないとな!と感じたのでした。

毎回毎回、皆様の嬉しそうで楽しそうでハニカム可愛いらしいお顔を拝見させていただき私も幸せな気持ちになりました。

本当にありがとうございましたです!

私も明日から何を楽しみに生きていけばEのぉぉお!!!!

いや。明日も頑張ります!

このブログをご覧下さっていた皆様ありがとうございます!これからもちょこちょこ更新していきますのでよろしくお願いします^_^

あと、、こんな時なので…

宣伝させてくださいませ…。

8月23日(金)19:00~21:00で…

TOWER ACADEMY主催

『NICE73のK-POPでハングルを学ぼう!』

をタワーレコード渋谷店5Fイベントスペースにて開催いたします!

一緒にkpopで韓国語勉強しましょー!

ハングルにご興味のある方是非ご参加を♪

ということで、、ご参加には事前申し込みが必要なのでもしも興味があるよという方は!!

http://towershibuya.jp/news/2019/07/29/136588

チェックしてみてくださいませ!!

どうぞよろしくお願いします!

なんか宣伝で終わって…すみません。。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です