かげろうお銀の歌を描く

だいぶ薄着で来てしまったことに、空港に着いて気が付きました。

寒がりなんです私とても。

これは買うしかないパターンかなぁ…

というわけで今日からコリアです。

といってもたかが3日間なのですが!

今朝由美かおるさんがフジテレビのノンストップに出演されました。

来月3月27日由美さんは37年ぶりの新曲を発表します。

なんと!その6曲入りのアルバムの3曲を作詞させて頂きました。下記の☆印

3月27日発売の『Jewel Box』より

6曲の配信がスタート!

↓こちらから

linkco.re/9hcppuTT

☆スパドゥパランデブー

誘惑

☆それでいいのよ

☆Follow me!

いたずらっぽい目

すべてにメルシー

タイトルの「スパドゥパランデブー」はMVもあります^_^

https://youtu.be/2Bcjf3-JEjw

数年前“美魔女”なんて言葉が流行りましたが、由美さんはまさにそれを地で行く方。

呼吸法、バレエ、講演、とにかく天然でお若い毎日を過ごしてらっしゃる。多分私より身体が柔らかい。

68歳って聞いて由美さんを見ると、へ?ってなります。←語彙力

なんていうかなぁ、、とてもナチュラルで美しいのですよ!!天然物っていうんですかね…

今日のノンストップではアコーディオン弾き語りも披露されたんですよね。

アコーディオンて難C楽器だぜ???

新曲は少し難しい楽曲なんですが(スーパーE曲だけどさ!) 由美さん「練習頑張るわ!」とすっっごく前向きで挑戦するエネルギーしかなくて、、なんか日頃の自分を往復ビンタしてやりたくなるくらい。

挑戦を続ける人は若々しくて美しい。

おこがましくも、由美さんとお話しさせていただく中で心から感じた事でした。

しかもね、しかもね、大スターで在られるのに、本当に気さくなのですよ。

優しくて、あたたかく包んでくださって!!

私、小さい時から時代劇が大好きで、家ではニュースか政治の討論番組か2時間ドラマか時代劇しかついてなかったんじゃないかってくらい時代劇っ子だったんです。

もちろん水戸黄門は東野英治郎さんから知ってます。←再放送でだからね!w

だから、自分形成に少なからず影響したであろう水戸黄門の出演者かげろうお銀の詩を書けるなんて夢みたいでw 今まで様々詩を提供させて頂きましたが、ママがあんなにも喜んだのは由美さんが初めてでしたw

夢のような大役を頂き、心から光栄でした!!

由美さん私の歌詞を歌ってくださって本当にありがとうございます!

そしてー!

なんとリリイベもあります!!

http://towershibuya.jp/2019/02/26/131394

↑渋谷タワレコってとこがまたEでしょ♡

というわけで是非ご視聴くださいませ^_^

コーラスでも参加しております!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です