BOYFRIENDはいつも味方

BOYFRIEND “Bouquet” Fanmeeting

一年半ぶりだったBOYFRIENDのファンミーティング!

会場には関東圏はもちろん、関西、四国、九州、東北、北海道、韓国、台湾、タイから沢山のBESTFRIENDの皆さんがTFTホールにお越しくださいました!!

はじめからテンションがトップギアのBOYFRIEND の皆さんとBESTFRIENDの皆さん。

73

「元気残しておかなくて平気ですか~??」

ミヌさん

「1部で出し切ります!そして、充電して2部も出し切ります!」

というわけで始まったファンミーティングはやはりとても盛り上がりました!!

73

「皆さんいかがお過ごしでしたか?」

ヨンミンさん

「そぉですねぇ今日のこの時を待って生きてました。」

ここからわちゃわちゃトークタイムw

ドンヒョンさん

「そぉいえば僕は最近ジョンミンさんの薬飲んでます。」

ジョンミンさん

「あー、、“なかったことに”っていうやつね。ご飯にも入れて水にも入れて、全部なかったことにしてますね。僕はライブでダイエットしてるから!」

73

「さぁ2/27に発売になりますアルバム”Bouquet”どんなアルバムかご存知ですか??」

グァンミンさん

「希望とか、幸せとか、あとは応援する気持ちのアルバムです!」

ヨンミンさん

「そぉですね、もうすぐ春だから入学とか応援するアルバムですね!」

2016年からの日本活動曲に加え新曲、メンバーのオリジナルソングも収録され集大成とも言えるアルバムに仕上がっているそうです!

73

「さぁ皆さん、ブーケとは花束の事ですが、、皆さんは今一番何を束ねてブーケを作りたいですか?」

ジョンミンさん

「僕は幸せを…ブーケにして、もらいたいけどそれをみんなにあげたいです!」

グァンミンさん

「僕はみんなの愛BESTFRIENDの愛を束ねたいですね!」

ミヌさん

「僕もそぉですね!BESTFRIEND のみんな束ねたいです!」

みんな

「いやいや束ねちゃダメでしょ!!束ねちゃ!!痛いよ?」

ドンヒョンさん

「僕はメンバーの良いところを少しずつ取ってブーケにしたいですね!まずはヨンミンさんの顔、ミヌさんの性格と日本語力、ジョンミンさんの愛嬌、ヒョンソンさんの身体、グァンミンさんのエナジー!集めてBESTFRIENDにプレゼントしますよ!」

ファンミーティング曲のセットリスト

↓↓↓

GRIDER

Stay the way you are

Take Good Care(DONG-HYUN&JONG-MIN)

promise

Sakura

Try my wings

Hot Line

BEST FRIEND

アンコール

Snuper Hero

途中のゲームでは客席かくれんぼ大会←ベプと一体化するメンバー、カメラマンさんになりきるメンバーなど面白すぎました。

そして、ベプから借りる借り物競走。←お題が難しくてズルするチーム(ジョンミンさんグァンミンさんヒョンソンさんチーム)も…でも沢山笑いましたね!!

会場が一体になってゲームを楽しみました~

記念写真撮影

和気藹々とした雰囲気で一部は楽しく終了!いよいよリクエストアワードと題した二部のライブへ突入!!

BOYFRIEND Request Award

夜はBESTFRIENDの皆さまからのリクエスト結果で構成されたライブをたっぷりと!!

懐かしすぎる曲からわりかし最近の曲までチャートインしました。

2011年の衝撃的なデビューから8年目、色々な曲で楽しませて来てくださった皆様の楽しすぎるステージでした。

↓セットリスト↓

15位 Intro + Party People

14位 I’ll be there (내가 갈게)

13位 ALARM

12位 STAR …ジョンミンさん曲初のタイトル

11位 WITCH …はじめての一位の曲

10位 Love Style

9位 GLIDER

8位 On My Way To U (10분전)

7位 キミとDance Dance Dance

6位 瞳のメロディ (히토미노 멜로디)

5位 JANUS (야누스)

4位 To My BESTFRIEND (약속할게)

3位 Don’t Touch My Girl (내 여자 손대지마)

2位 BOYFRIEND

1位 Be my shine ~君を離さない~

アンコール

On & On

Good Night (내 꿈꿔)

「この頃の自分は今のみんなより若かった」とドンヒョンさん。

「という事は高校生連れて活動してたんですね?大変だったね。」とミヌさん。

「今もその時も変わらない人もいるからね、グァンミンとかグァンミンとかグァンミンとか…。」とポツリw

そこから昔の話に花が咲きました。

ジョンミンさんが昔の挨拶からの君とダンスダンスダンスを懐かしい感じでやってくれたり…

皆さんタイムスリップしたような時間だったのでは??

最後のご挨拶

↓↓↓

ヨンミンさん

「そうですね、皆さんがいて本当幸せです。ヨンミンです。」

ミヌさん

「僕も昔の曲とか歌うと皆さんとの思い出が

今までの時間よりこれから大切にして皆さんと幸せな時間過ごしていきたいと思います!また5、6年後経った時どぉかなぁと思って…みんないつも側にいてくれてありがとうございます!」

ジョンミンさん

「来てくださった皆さんに本当にありがとうございます。みんなの人生に今日は初めてでした。ぼくたち6人の人生の中で今日初めてこんな素敵な場所でファンミーティング来てくださった…→仕切り直し→

懐かしい思い出が沢山僕の人生の中に綺麗な一日を作ってくださった皆さん、今日来てくださった皆さん本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!」

グァンミンさん

「久しぶりに歌って踊った曲もあるし、昔の練習の時がめっちゃ記憶に残ってますよ。戻ったらもっと一生懸命練習しますよ。みんなのおかげで僕たちは毎日幸せです。ありがとうございます。」

ヒョンソンさん

「本当久しぶりに、君とーとか瞳ーとかなんか本当昔の曲をして、懐かしい思いが早く過ぎました。そして今も時間が早いだと考えました。なんか、なんかねぇこれちょっと難しいです。なんか今頭が白くなった!→仕切り直し→長い言葉より僕の気持ちと皆さん同じでしょ?僕たちはいつもファンの皆さんに感謝しています!」

ドンヒョンさん

「一部より二部が本当に良かったよ。過ぎた思い出が頭に過ぎて、皆さんもそぉだったでしょ?皆さんの表情見ればわかるよ!元々僕は弱い人間だったんですけど、寂しいことが本当に嫌い人間だったんですけど、皆さんのおかげで強くなったんです。僕達6人みんな一緒だったんですよ!皆さんもそぉだったんですよね??今日本当ありがとうございます!」

記念写真撮影

アイドル7年の壁と言われる韓国。BOYFRIENDは今年で8年目を迎えました。

その分の思い出と絆に溢れたとてもステキな日でした。

なんといってもBOYFRIEND の皆さんは面白い!!全く知らないで行っても絶対面白いと言えます。

今日も沢山笑ったり感動したり勉強させてもらいました。

胸が熱くなる時間、本当にありがとうございました!!

6 comments

  1. 今日は楽しい時間を本当にありがとうございました!
    またぼぷとべぷとご一緒できたら嬉しいです!

    1. ボプとベプって本当可愛Eです!グリとグラみたい!二人で一つ!こちらこそ又お邪魔させて頂けたら嬉Cです!!宜しくお願いします!!

  2. 素敵な公式レポありがとうございます!今日のペンミは73さんのMCのおかげでいつも以上にぼぷの魅力を感じました^^
    ゲームも楽しかったです!
    またご縁がございましたらBOYFRIENDをよろしくお願いします!お疲れさまでした^^

    1. 過分なお言葉(T ^ T)ありがとうございます!! ぼぷとべぷさんの時間の仲間に入れて楽しかったです!!私こそ又お会いできるますように、頑張っていきたいと思います!!

  3. 1部も2部もレポしてくださってありがとうございます!私は1部に行かれなかったので、1部の様子が知れて嬉しいです^_^
    そして相変わらずNICE73さん、お美しい!これからも美しく面白いMCで楽しませてくださいね!

    1. たんぽぽさんありがとうございます!!お役に立てて良かったです^_^!! はいっ!これからもみんなでニコニコ、楽C進行のお手伝い出来るような人でありたいと思います!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です