MAMAMOOと鳥肌2日間

MAMAMO(ママム)日本セカンドシングル

「Wind flower-Japanese Ver.-」発売記念ミニライブが2/7 お台場ヴィーナスフォートで2/10 海浜幕張イオンモールにて行われました!

合計4回のイベントでした。お話もたくさんさせて頂きましたよ!!

73恒例質疑応答レポです!

まずはお台場ビーナスフォート編。

1部2部の様子です

日本セカンドシングル「Wind flower-Japanese Ver.-」の歌唱

 

73

「Wind flowerを披露して頂きましたが、

まず、このー曲を皆さんに披露した感想を聞かせていただけますか?」

ソラさん

「この曲は別れの痛みを乗り越える心情を表した曲です。

今日はこのような(ヴィーナスフォート教会広場)場所で皆さんと近い距離でお会いすることができて嬉しいですし、とても楽しみです!」

73

「今回の東京に来られて楽しみにしていたことはありますか?」

 

みんな

「らーめん!」

73

「みんなしてラーメン!!!wどこのラーメンがお好きなんですか??」

ムンビョルさん

「一蘭の…」

ファサさん

「私は最近一風堂のラーメン覚えました!一風堂のラーメンに餃子は最高ですね!」

73

「他には何か好きなものありますか??」

ソラさん

「私は今回バターのぐるぐるパン!」

73

「ぐるぐるパン??」

ソラさん

「コンビニのーぐるぐるでーバターが…」

73

「あー!セブンイレブンのぐるぐるのバターの!アレですね!」

ソラさん

「美味しい~♡」

ファサさん

「あとは、和牛、唐揚げ、牛丼、すき焼き、とんかつ…」

73

「高カロリーぞろいじゃないですかー!」

ファサさん

「高カロリーは味を裏切りませんw」

73

「皆さん東京にはもう何回もいらしてると思います、皆さんの中で“東京”と言ったらどんな事が思い浮かびますか??」

ファサさん

「やっぱり東京タワーですかねぇ。よく東京タワーを題材にした恋愛映画ってあるんじゃないですかー!良いですよね~」

73

「のぼったことはありますか?」

ファサさん

「ありますよ!以前ムンビョルさんと来て、わざわざ東京タワーが見えるホテルを予約して!ムンビョルさんと愛を語り合いましたよねwww」

73

「行ってみたいところはありますか?」

ムンビョルさん

「私はディズニーランドですね!まだ行ったことがないので、行ってみたいです。」

73

「シーもあるんですよ!是非どちらとも行ってみてください!」

メンバー

「へー!!!!!行ってみたい!!!」

ソラさん

「銀座行ってみたいですね。でもまだ行ってないから私は今回ドンキホーテで銀座と書いてあるTシャツを買いましたよ!意外に可愛いです。」

73

「皆さん一緒に買い物に行かれたりすることはあるんですか?」

ムンビョルさん

「ありますよ~、あとはそれぞれネットで買いますかね。」

ファサさん

「そぉいえば先日とても不思議なことがありました。原宿に買い物に行ったんですが、店員さんが私のことを知ってくださってて、ビックリしましたし嬉しかったです。」

73

「皆さん普段どんな格好しますか?みんなやはりバラバラですかね?」

ファサさん

「私たち衣装はいつもビシッと決めてカッコいい感じです私自身普段は楽な格好が多いです。トレーニングウェアとか動き易いもの。」

ソラさん

「日本は素敵な洋服が多いですよね。今回改めて感じたんですが、、そんな中でもやはりEGOIST…皆さん素敵なEGOISTの洋服沢山着てください~フフフ」

73

「あー!ですよねムンビョルさんも!」

ムンビョルさん

「そぉですね私もやはりEGOOIST」

73

「ってことはやっぱりフィインさんも」

フィイン

「EGOIST….」

73

「日本デビューをして4ヶ月が経ちました。日本で活動するにあたり目標はありますか?」

ムンビョルさん

「そぉですね、着実に丁寧に良い作品を持って私たちの姿をお見せするのが今の目標です。」

“Sleep talk” 歌唱

↑お写真撮ってくださってありがとうございます!

2月10日海浜幕張イオンモール 質問部分

寒い中沢山のムムの皆様が!

ムムを気遣い寒くないか常に心配してくださるママムの皆様。

73

「先日行きたいところの中にディズニーランドが入っていましたが、、ムンビョルさん、ディズニーランドすぐそばなんですよ!」

一同

「えーーー!!!!!どのくらいですか!!!そぉなんですね!!!!」

73

「ディズニーランドは遊園地ですが、皆さん遊園地お好きですか?」

一同

「大好き~!フジヤマ~!」

73

「えー!富士急行ったことあるんですね?」

ファサさん

「はいみんなであります。あれ、、、ええじゃないか!!大好きです!」

ムンビョルさん

「あとあのお化け屋敷!ソラさん怖がりすぎてもはや怒ってました。」

ファサさん

「で、脅かすものが出てきた瞬間誰よりも早く逃げてましたw」

ソラさん

「本当怖かったんですよ!!あはは」

ファサさん

「あと私は北海道に行きたいですね~美瑛には一度行ったことがあるんですよ!」

失礼ながら私美瑛が分からずステージでえ?え?ってなってしまいましたが、ラベンダーが美しい北海道の観光名所なんですね!ファサさんから教えて頂きました!

ムンビョルさん

「別府。。。」

73

「温泉良いですよね~!日本にも良いところはたくさんありますから是非行っていただきたいですね!行ったことあるところで印象的だったところはありますか?」

ソラさん

「あー!思い出した阿蘇温泉!山の奥に泊まってたんですが、ムンビョルさんと車で移動するとき、本当に誰もいなくてまるで山を独り占めしたかのような気持ちになってすごく印象に残ってます。」

ライブでも仰ってましたがソラさんは最近 youtuberとしも活躍されていて、是非チャンネル登録してほしいとのことでした!

73

「日本デビューして4ヶ月今回滞在期間も長かったと思いますが、メンバーの中で流行ってる日本語はありますか?」

一斉に

「それな~そだね~いいなー!知らんがな!」

73

「知らんがな!てw」

ファサさん

「色々なルートから覚えていますw」

73

「名古屋東京大阪と日本での初のShow caseでした。いかがでしたか?」

ムンビョルさん

「日本というワクワクするような場所で沢山の思い出を作ることができました!」

また素敵な姿で戻ってきてくださることを約束してくださった皆様。

この日はアンコールに応えてくださったんですがなんと追加でもう1曲!

そうダブルアンコール歌ってくださいました。

鳥肌止まらなかったし何よりパフォーマンスしてる時の皆様はすごく楽しそうで、カッコよくて痺れました。

↑お写真本当にありがとうございます!

今回のミニライブイベントご一緒させていただきすごーーーく光栄でした!

気さくで笑うとすごくチャーミングで、一度見たらファンになっちゃうなぁって感じました。

また皆様とお会いできますように、今日もまたがんばろーっと!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です