OH MY GIRLな話

去年は久しぶりに多く渡韓したのですが、その理由は…

無事に2019年1月9日にOH MY GIRL日本デビューアルバムを発売致しました。

ぱちぱちぱち!!

去年’바나나 알러지 원승이’(バナナアレルギーの猿) の日本語版“バナナが食べれない猿”OHMYBANHANAとして日本デビュー!

それを受け完全体 OH MY GIRLとしてのイルデ!日本のミラクルの皆さんお待たせしました!!でした!

オリコンのデイリーチャートでもなんと1位を獲得しまして、ミラクルの皆様のおかげですし、本当これまでオマゴルちゃんたちが頑張って来たことすべての結果だなぁと感動致しました。

私はこのアルバムの(猿も含めまして) ボーカルディレクション及びコーラスをさせて頂きました。

こんなにも嬉Cのは、とても密にこのアルバムに関わらせて頂いたからだと思っています。

皆さまご存知の通りオマゴルちゃんたちは日本語が上手です。

そう。上手なんですよ!!!

はじめから上手だったけど、行くたびに少しずつ上手くなっていたので彼女たちの日本での活動における“本気”を感じていました。

積極的に質問もしてくれるし、良い作品にするために沢山のトライをしてくれたし。

そりゃ私も個人的感情入っちゃって←結構すぐ情に流されるんだけどね。

それはそれは燃えました。

日本でのツアーも大成功でしたし、リリイベでの姿も立派だったなぁ…

ある媒体の方から「オマゴルがここまで行くとは思いませんでしたよー!」なんて言葉を聞いて、私じゃないのに鼻が高くなってしまいましたよ!!

作品を創る人、スタッフ、それをプロモーションする人、マネージメントする人、それに協力してくれる人、そして何よりも現場に足を運んでくれたり、CDを手にしてくれる人がいてアーティストは持っている輝きを増すもの。

↑SecretGarden作曲者 MayuWakisaka様とオマゴルちゃんのリリイベへ。作曲者がライブではなくリリイベに顔出すってそんなにある事じゃないです!!w

仕事だからやらなきゃー。じゃなくて彼女たちが愛らしいから、頑張ってるから私もやる!って思わせてくれる魅力が、彼女たちにはあるんです。

日本での1stアルバムはステキな姿を沢山魅せてくれたオマゴルちゃん。

次はどんな姿で戻ってきてくれるのか、期待してください!!!

そしてまだオマゴルを聴いたことのない方は是非一度聴いてみてください!!

Remember Me 〜Japanese version〜

“花火”

https://youtu.be/0doq-DGvMc4

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です