まいど!大阪 ヨンセンさん day4

ホヨンセン Japan 1st single「After the rain」リリースイベント4日目はイオンモール堺北花田店です!

15時18時トークショー模様です!

(両部の質問を混ぜて記載してあります。)

73

「ヨンセンさん!昨日は何を食べました?」

ヨンセンさん

「昨日は大阪名物ですよね、お好み焼きと焼きそばを食べました。」

73

「おおおおおー!ヨンセンさん日本にも大阪も沢山来てくださってるので、かなりご存知だと思います。でもそんなヨンセンさんでも知らないわよ!というようなオススメの場所あったりしますか??もし見つかったらSNSでお知らせしてくださいね!!」

73

「ここはイオンモールと言って、ショッピングモールなんですが、インドア派だと聞いてますがお買い物に出たりとかします?」

ヨンセンさん

「季節の変わり目にしますよ。洋服はジャージとか冬はダウンの様な楽な格好が多いですね。」

73

「女子はどんな格好してるのが好きですか?」

ヨンセンさん

「その人に似合ってる格好なら何でも………あ!ある!白い大きめのシャツにピタッとしたデニム…」

チャーミーグリーン的スタイルが好きなのは全世界共通ですね!

73

「ラーメン大好きヨンセンさんですが、家で作ったりします?」

ヨンセンさん

「韓国のラーメンは作るの簡単なんで、作りますが料理はしないです。お母さんが作ってくれたり、出前頼んだり、外食行ったり…。昔共同生活をしていた時はキムチチゲ作ってみたりしましたけど…もう無理ですねぇ。」

73

「ヨンセンサン歌手じゃなかったら、やってみたかった職業あります??」

ヨンセンさん

「これは練習生の時からもしこれがダメだったらどぉしようって考えてた事なんですけど、、髪の毛をいじるのが好きなんです。なのでヘアーデザイナーになってるかな…」

73

「確かに楽屋でも髪の毛ご自身で整えたりしてますもんね??」

ヨンセンさん

「男は髪型が命ですから」

73

「新しく挑戦したいことはありますか??」

ヨンセンさん

「二つあるんですけど…ゴルフとスキューバーダイビングです。

海も泳ぐのも好きなので、シュノーケリングはやってましたが、そろそろもう少し深い海の世界が知りたくて…」

73

「2005年にデビューされて数々の楽曲を歌って来たヨンセンさん。今ふと思い出す楽曲てありますか??」

ヨンセンさん

「ss501はデビュー当時アカペラグループという位置付けだったんです。でも一度もそんなことなくて…そのあと日本デビューした時初めてそんな感じの曲に挑戦したんですね。”All my love”という曲です、愛着がありますね。」

73

「ミュージカルがもうすぐ始まりますね!準備にどのくらいの時間がかかるんですか??」

ヨンセンさん

「大体平均して2ヶ月間の練習期間があります。でもそのミュージカルに武術やダンスのパートがあまりなかったりすると、1ヶ月半とかになりますね。今回のミュージカルはそぉいったパートは少ないかもしれませんね。」

ヨンセンさん

「四日間一緒に過ごしてくださって本当にありがとうございました。大阪でコンサートが出来るように頑張りますので、皆さんこらからも応援をよろしくお願いします!本当にありがとうございました!」

明日は名古屋オアシス21で15時、18時!ライブあります!

是非ヨンセンさんの素敵な歌声を聴きにいらしてください!!!

ホヨンセン1st Japanシングル「After the Rain」は10月3日発売!

9月29日(土) @TFT HALL 500

(東京都江東区有明3丁目4−10)

昼公演:14:00 (開場13:15)

夜公演:18:00 (開場17:15)

【販売価格】

全席指定席 ¥8,800(税込)

平日にも関わらずヨンセンさんに会いに来てくださった沢山の皆さま!

この4日のイベント中に何度も「大阪でコンサートがやりたい」というフレーズが出てきました。

必ず実現すると思います!!

その時まで…!!!

今日写真を撮り忘れてしまったので、インスタより本日のヨンセンさんです(^◇^;)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です