EXID がやってきた!

EXID 日本デビュー「UP&DOWN Japanese version」発売記念イベント!

今日がリリースイベントとしては初日でした。

昨日までの秋模様が嘘のようで…ぴっかーん夏の太陽sayハロー!

お台場ダイバーシティーガンダム広場前はたーくさんの人でしたね!

明日が発売日ではありますが、今日はフラゲ日!特典券ゲットすると特典会に参加できるとのこと!!

天気と同じくらいアツイ皆様の雰囲気の中EXID の皆様が登場!

「UP&DOWN Japanese version」を披露!

お話を伺いました。

昼の部

73

「前回6月27日にライブを行ってくださいましたが、その時の日本の印象やファンの印象は?」

ハニさん

「その時も沢山の方が来てくださって応援くださって有り難かったです。」

73

「23日にはZeppでライブがありますが、意気込みは?」

LEさん

「私たちこの日のために沢山の準備をしました。ソルジさん込みの振り付けのフォーメションの練習をしたりしてます。皆さん楽しみにしていてください。」

73

「さてその前日である22日、明日は日本デビューの日です!何か目標はありますか?」

ジョンファさん

「今回Zeppツアーが始まります。もちろん今回も楽しみたいですが、その次はアリーナ!そしてドームでもやるのが目標です!」

73

「前回から2ヶ月間。何をしてましたか?」

ヘリンさん

「個々人ダンスを見直しましたね。あと、日本語一生懸命勉強しましたー!」

ハニさん

「ほんと一生懸命!」

73

「覚えた日本語は??」

ヘリンさん

「私の心は湖です~。」

ジョンファさん

「皆さん大好き~!」

ハニさん

「皆さん会いたかったー!」

夜の部

73

「ジャケット撮影のエピソードを教えてください。」

ハニさん

「今回ジャケットが2パターンあって、一つは可愛い感じ一つはカッコ良い感じなんですが、誰かさんがどっちもカッコ良い感じで撮るもんだから、撮影に時間がかかったんですよ〜」

LEさん

「…。」

73

「LEさん可愛い感じ今挑戦していただけますか?」

LEさん

「できますよ!」

ポーズ♡

ありがとうございます!!!!

73

「写真を撮るとき女性が可愛く綺麗に写るポーズはありますか??」

LEさん

「まずは鎖骨を出します、そして腰をひねって手を当てる。こんな感じ!」

セクシー!

ハニさん

「私は髪の毛を使って輪郭の一番可愛くなるラインに持っていく!傾く!これです!」

ジョンファさん

「だからハニさんの写真みんな一緒なんですよ!」

ジョンファさん

「私がホットなラインを出す方法をお教えしましょう!脚線美を出すために脚を出して曲げる!腰を後ろ上の方に少し引いて手を置き胸を張る!これです!」

ヘリンさん

「私は脚を綺麗に見せるためにまずは片脚を少し前に出して少し曲げる。そして上体を後ろ重心にする、そぉするともう片足がプルプルし出しますが、これをピンとして我慢する!これです!」

私が真似しても皆様の様には決してならないであろう感じですが…お手本にしたいです!!!

73

「とてもお美しい皆さんですが、秘訣はありますか?」

ヘリンさん

「沢山笑うことです!笑うと気持ちが良くなります!皆さんも沢山笑ってくだい!私達が笑顔をプレゼントします!」

ジョンファさん

「沢山眠ることですね!まずは沢山寝ないと顔の生気も失われるし、元気が出ませんよね!」

ハニさん

「皆さんの愛~♡うふふ」

LEさん

「やはり沢山寝て食べて笑ってというのが一番なんじゃないかなぁって思いますね!」

73

「23日ライブがありますが、どんなライブになりそうですか?」

LE

「皆さんと一緒に楽しめるように沢山の準備をしてます。今日もしここにいらっしゃる方で来てくださる方がいれば、楽しみにしていてください!」

2曲目は

「덜 덜 덜 Di Di Di」

夜は風も涼しく過ごしやすかったです!

本当にお綺麗で、サバサバとした優しい皆さんでした!女性としてすごく好き!て思える素敵な方々でした!

明日デビュー!

という事で、これからの活動が楽しみですね!

23日Zepp東京ライブ

24日タワレコイベント

25日大阪Zepp

26日大阪リリイベ

27日名古屋リリイベ

ということでまだまだお会いできるチャンスあります!

EXID に会いに行こう!!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です