怒涛の韓国スケジュール

怒涛の6日間。

韓国での楽しみは専らお昼ご飯でした。

インスタストーリーに載せてちゃんと写真撮ってないものも多いなぁ…。

初日、スタジオに入る前に買ったサブウェイの大きさが日本とは違くて、かなり驚いた事から始まりました。

そして仕事終わりご褒美ともいうべく「せびょっkぢっp」でユッケビビmバp を食しました。

ここはとても美味Cのでおススメで

す。

二日目仕事がスーパー怒涛すぎて帰りホテルの近くでヘトヘトになりながら食べたスンデグkが本当に美味しくて感動しました。

三日目。今日昼食べないと夜死ぬな。と思い食べた大好物のピョヘジャングk。昨日スンデグkが美味しかったので同じ店へ行きましたが、見事に美味しくなくて撃沈。(でも肉がデカかったから許す!)やはり専門店で違うもの食べちゃダメね。

四日目。昨日のピョヘジャングkが何だかお腹にまだ住み着いていたので軽めにすることに。ビビmぐっkすを食しましたが、やはりこれも何か微妙でした。

五日目。間違いないやつにいかないと後悔すると食した“昔ながらのユッケジャン”美味しかった!…けどネギ多すぎてネギを半分以上残して帰りました。ごめんなさい。

みんなが一生懸命頑張ってくれたおかげで、最終日の夜の飛行機まで時間ができるという幸運!

何のお仕事だったかはまたそのうちご報告します。

最近ホンデにライブハウススタジオをオープンさせた私の“初めての韓国人の恩人”と10年ぶりに会いました。

食べさせてもらったチャドルベギが、とーてーも美味しく幸せでございました。

そしてこの恩人ジュヨンちゃんがやってるライブハウススタジオはホンデにありまして、こぉ見えて100人キャパで音がスーパー良きとのこと。

日本やアメリカ台湾タイのアーティストさん達も出演してるそうで、長年の目標だったことをやり遂げたジュヨンちゃんはとても清々しく楽しそうな顔をしていて、私も嬉しくなりました。

しかもこのセンギスタジオ、私が高校生の時毎朝ご飯を食べにいってた食堂の真横の建物。何だか縁を感じました。すごいなぁ~。

今まさに深夜バスに揺られて帰宅中ですが、明日はお久しぶりのRAINZ様たちのイベント!!

頑張って来まーす!

4 comments

  1. ナナさん、お疲れ(*^-^)ノsummer!
    ちょっと、ハード気味なスケジュール、疲れてませんか?しっかり食べているようですが、睡眠もしっかり採ってますか?体が資本ですよ!
    ナナさん、ファイティン!😊

    1. みーのーさーん!ありがとうございます!!沢山寝なきゃと思ってます!(o^^o)!毎日楽しく過ごしますです^_^!

  2. 홍대 라이브 하우스라…

    새로운 경험을 줄 장소를 잘 소개해 받아 갑니다..

    10년의 은인이라.. 좋은 인연을 다시 찾은 것 축하드립니다…

    많은 좋은 인연과 사람들로 날로 행복을 얻기를 바라네요…

    홍대거리라… 가면 진짜 오랜만인데.. 길이나 안 잃어버릴지 궁금하군요… ㅎㅎㅎ

    1. 홍대 나도 오랜만이었어요!!!
      진짜 많이 바꿨네요 ㅎㅎ
      한국은 정말 빠른 시간에 많이 바꿔서 적응안될 때가 좀 있죠 ㅋ

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です