Lovelyzとめっちゃ好きやねん大阪

Lovelyz の4th minialbum 「治癒」のプロモーションイベント2日目!

あまがさきキューズモール!

14時の回〜

「그 날의 너」からスタート。

どんな曲かイェインさんが日本語でお話し。たまらなく可愛かったので、文字に起こせまてん!

みなさんの↑ヒーリン↑

昨日「그날 의 너」のポイントダンスを教えてもらいましたので、昨日来た方はおさらいですね、ミジュ姫が教えてくれました。

「はぁ〜」「ふぅ〜」

がポイントですね!!

昨日インスタにジスさんとハンバーグが映っておりました。

73

「昨日の夜インスタのは何でしたかか?」

ジスさん

「創業120年のハンバーグ屋さんに行きました!ジャガイモがすっっっっつごく美味しかったです!」

ジャガイモ…。でも分かります美味Cハンバーグ屋さんは芋が美味Cですよね。美味C寿司屋に絶品の卵焼きあり。的な。

73

「もう結構日本にいらしてる皆さん。日本で美味しいもの見つけましたか?」

ケイさん←間髪入れず

「タマゴサンド♡」

ジエさん

「アイス〜アイス〜」

ミジュさん

「カレーラーメン!」

73

「え?カレーラーメン?!」

ミジュさん

「みんな知らないんですか?黄色いパッケージで、カレーのラーメン!私たちの中では有名です!」

ちなみにコレだそうです^_^

ジンさん

「オムライス〜」

ジエさん

「今日もご飯!」

ジンさん

「今日お昼はオムライス食べました^_^」

73

「今回のアルバムタイトルは“治癒”です。ここで皆さんが「癒される」ような言葉をお願いします!」

スジョンさん

「次の曲で皆さんが好きな曲やります〜」ニコッ

ジエさん

「皆さん気持ち良い!気持ち良い!」

イェインさん

「皆さんのヒーリング〜」←もっと沢山日本語で言ってたのですが、個人的にここがサビ!

ミジュ

「めっちゃ好きやで〜」←同じくもっと長かったのですがここがヤマ!

ジンさん

「私は歌います!“あなたが好き好きなの〜”」←韓国語でしたが日本語にすると歌詞はこぉなります。

ジスさん

ジスさんの声優風愛嬌炸裂!←今回もやって頂けてカムサハムニダ!

ケイさん、ベイビーソウルさん

「韓国ですごく有名な愛嬌ソングを二人でやりますね!“いっちゃな〜ねが のぉるぢょ〜あへっ”」←ラブリナス様たちお口あんぐり見入ってたら

ベイビーソウルさん

「反応ない〜っっ!」

違うんです。可愛Eからすぐさま反応出来なかったんですよ!

というわけでラブリーナスの皆様存分に癒された時間となりました。

記念撮影

미묘미묘해 (ミミョミミョヘ)

17時の部〜

「그 날의 너 」でスタート

73

4月23日に発売したアルバム「治癒」

「今回のアルバムでお気に入りの曲は?」

ジスさん

「治癒 インストなんですが、好きです!ライブが始まる時曲が流れて幕が上がるじゃないですか!そんな風景が見えるから好きです。だーかーらー日本でコンサートします!!」

いえーい!

ケイさん

Temptation→「ソウルさんのラップすごくカッコEんですが今日はソウルさん喉の調子が良くなくて…」

ソウルさん

「やります!だれかビートボックスしてください。」

ミジュさん

「私私!ブーッチキパーチキブーチキパーチキっ」

ミジュさんアヒルダンス的ジェスチャーでリズム取りながらも歌いずらかった模様で爆笑し断念。

ソウルさん

「この続きはコンサートでやります!!」

いえーい!!

ジンさん

元々Shining starが好きだったんですが今は治癒が好きです。生歌披露してくださいました^_^

ミジュさん

私は수채화が好きですね〜

イェインさん

私はが미묘미묘해が好きです〜皆さんも好きですよね??♡ エネルギーをもらえる曲です!

ベイビーソウルさん

私もShiningstarが好きです!

ジエさん

私は그날의 너が好きです。タイトルだから…にこっ

スジョンさん

수채화が好きです〜でももう春も終わりだし…桜が散っていくってすごく切ないです〜

皆さんアルバムたーくさん聴いてください(*´∀`*)

73

「関西は最終日!ラブリーナスが寂しくならないような一言」

スジョンさん

「皆さんの心の中にいつもあるから♡」←ここがサビです!

ジエさん

「大阪皆さんありがとうございます!愛してる!」←照れながら

ソウルさん

「皆さんコンサートもしますからちょっとまってて〜」←ここがサビです

イェインさん

「今日は終わりじゃない明日も明日明日も明日明日明日も名古屋もあります〜また会いましょっ♡」

ミジュさん

「まだ終わってないです!大阪めっちゃすきやねんっ!」←本日も頂きましためっちゃすきやねん!

ジンさん

「今回も皆さんにお聞かせしたくて日本の歌を覚えてきたんですが、ラブリナスの皆さんの顔見ると頭の中が真っ黒焦げになっちゃってなかなか出てこなくて…だからこの間お聞かせした曲だけどJY先輩の歌を聞いてください。「時間は取り戻せない〜♪」この時間は取り戻せないように、私たちこれからまだプロモーションありますまだまだ足りない部分はありますが少しずつ良くなっていく私たちを見守ってください!そして幸せなじかんを積み重ねていきましょう!」

ケイさん

私としたことがケイさんに日本語をお伝えするのに必死で頭の中が真っ黒焦げになってしまいました!お花ケイちゃんペン様申し訳ありません (T . T)

ジスさん

「いやぁ〜寂しいですよね。皆さんも寂しいですよね?」←もはや日本人の様なイントネーション

「コンサートで会いましょう!めっちゃ好きやで〜!」

うおーっ!!!

記念撮影してっ(公式から拝借)

スジョンさんミジュさんがお気に入りと言っていた

수채화(水彩画)

終了!

というわけで関西ツーデイズは天気にも恵まれ(初日は太陽が歓迎しすぎてましたがw)笑顔で終えることができました!!

明日は名古屋!

そして東京プロモーションです!楽しみ楽しみ!

今日イベントでお声かけてくださった沢山の皆様、本当にありがとうございました!!!とても嬉しかったです(^_^*)

それでは皆様、明日or東京でお会いしましょう!!

6 comments

  1. はじめまして、ひでのりと言います。
    Lovelyzのファンになってから、まだ半年ぐらいですが、今は1番のお気に入りグループになりました。73のMCとしての進行力も大きいと思います!
    僕のなかでは、Lovelyzは73を入れて9人グループです。
    大阪は終わりましたが、中部、関東でのイベントが暑い中残っていますが、体に気をつけて頑張って下さい!

    最後ですが、彼女達のことよろしくお願いします。

    1. コメントありがとうございます!!嬉Cです!Lovelyz 様前回にも増して妖精感がupしてて久しぶりにお会いしてドキドキしましたw
      こぉしてペンの皆様とやり取りできることもとても嬉Cです(*´∀`*) この後も頑張ります!レポもUPいたしますので是非読んであげてください^_^ またお会いできますように!

      1. お忙しい中、返信いただきまして有難うございます。

        次にお逢いする機会があれば、73とのツーショット写真をお願いするかも?

        今週は暑くなったり、雨が降ったりの天気らしいですが、体に気をつけてMCのお仕事頑張って下さいね!

        楽しいレポ期待しています!

  2. こんにちわ〜^_^
    はじめました、インドネシアからのラブリナスのZaiと申します。
    いつもラブリズプロモーションイベントのレポ届けてくれてありがとうございました!三ヶ月前の「Fall in Lovelyz」イベントからずっと読みましたが、わかりやすくて、なんか臨場感もあって本当に日本まで行ってきたのように感じました!
    ちなみに、国際ラブリナスも楽しんで読むことができるために、私はナナさんのレポが英語に翻訳しました。翻訳のツイートはこちらです→ https://twitter.com/pumpkin_328/status/1003301238220288006
    (これはする前にまず許可を受けるべきだったんだけど、本当に失礼しました。申し訳ありません m(ー_ー)m )

    次の東京でプロモーションイベントも頑張ってくださいね!ラブリズもナナさんもファイティン!♡

    1. zaiさんこちらこそありがとうございます!とても嬉しいです!これからも皆さんに読んでいただけるようなレポ書きますね(*´∀`*) Lovelyz はグローバル!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です